恋の季節(鶯谷/韓デリ)「ルビー(20)」韓デリ優等生! 新人ゆえの闇雲なイチャラブが可愛いじゃん!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 恋の季節
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 恋の季節(鶯谷/韓デリ)「ルビー(20)」韓デリ優等生! 新人ゆえの闇雲なイチャラブが可愛いじゃん!

お奨め
エリア »

店舗情報

恋の季節

キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中

恋の季節(こいのきせつ)鶯谷 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌3:00参考料金60分16,000円

恋の季節(鶯谷/韓デリ)「ルビー(20)」韓デリ優等生! 新人ゆえの闇雲なイチャラブが可愛いじゃん!2021-02-24更新 鶯谷 韓国デリヘル

鶯谷韓国デリヘル_恋の季節_400
昔から貝類をあんまり食べてきませんでした。
好き嫌いというより、興味がなかったというか。
亜鉛が多いとのことで生牡蠣を1度食べてみましたが、ほとんど海水の味がしただけで面白い食べ物ではなかったなあ。
薄味が分からない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
あれッて何か味付けして食べるものなんでスか?
氷はったタライに生牡蠣がならんで出てきました。貝殻の中には身と透明な水。この透明な水が、塩水というより海水そのもので、これが味の全てでした。
なんか、なんかこう……
人々があれを美味い美味いという意味を感じられなくて残念でした(カニでも同じことが起きました。無味やんけ!)。
はるか昔に食べた河豚刺しも、醤油がなければ無味のコリコリ。
ああ、味ではなくて歯ごたえを楽しむものなんだよッてのなら、納得はいきます。河豚もイカもコリコリして楽しいでスからねぇ。
牡蠣は食感すらないじゃあないでスかー。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中
鶯谷韓国デリヘル_恋の季節
恋の季節
https://koi-ki.com/
080-3179-3499
・鶯谷 / デリヘル
・朝10時~翌朝3時
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ルビー 20歳
T.161 B.93 W.55 H.87(Eカップ)
恋の季節_ルビー_1
キリっとした瞳に整った妖艶な顔立ち! 愛嬌抜群の笑顔、誰もが認める抜群のスタイルとキレイなルックス。ボンッキュッボンのナイスボディで大きな美巨乳は形も抜群!
貴方はそのおっぱいを見ているだけで大興奮すると思います!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:生搾り 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
恋の季節
 
キャスト名 *
ルビー
 
コース料金 *
80分23000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
27
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:生搾り 様)
 
管理人さんはじめまして。グランドスラム愛読者ですが投稿は初になります。
風俗好きですがなかなか[ニューノーマル]で遊べたことがないのでこちらの韓デリ体験談を見ててずっと気になってました。
先日ようやく鶯谷の韓デリに行けたのでこれから自分も情報貢献と交換をしていけたらと思います。

鶯谷は何度も行ったことがあります。
人妻店からぽちゃ店まで色々行きましたが韓デリは未開の地でした。
主な理由はサービス内容がよくわからなかったのと言葉の不安がありましたが、昨今の情報共有のおかげでと今回の体験で心配の必要がないことがよく分かりました。
同じ様に不安で未経験の人たちの助けになったら幸いです。

自分の好みは一言で言って巨乳なんですが、Eカップおっぱい丸出しのルビーちゃんのパネル写真に惹かれて予約しました。

ホテルにやってきたルビーちゃんの第一印象は、日本語が上手!
そこが第一ハードルだったのでホッとしました。
そんな話をしたら日本語話せる子の方が多いと思うよとのこと。なるほどなるほどです。
恋の季節_ルビー_2

笑顔が優しくて可愛い!
20歳よりは上に見えますがパネル通りの可愛い目が印象的。
シャワーに行く時は服を脱がせてくれたりハンガーにかけてくれたりしてとにかく気が利いて優しい子です。
ルビーちゃんが服を脱ぐときはおっぱいに注目。
ブラジャーもこんもりしてますが、ブラジャーを取っても垂れない綺麗な巨乳!
さきっちょもピンクで綺麗。美乳です。
個人的にはおっぱいがポロンと出る瞬間が醍醐味です。

体を洗ってもらう時は首から足の指まで洗ってくれてとても丁寧でした。
そして全身をボディーソープで洗ってもらった後はちょこんとしゃがんでおフェラ。
理想の巨乳と至近距離だったので息子はすでに臨戦態勢です。
おちん◯ん大きいですねーと言われながらちゅぽちゅぽしてくれます。
とても気持ち良い。
このまま逝きたいくらい気持ち良かったです。

シャワーを終えたら外に出る前に体を拭いてくれました。
何から何まで殿様の様な扱いに感動です。
二人でベッドに入ったらキスしてくれます。
思い出しても気持ち良いディープキスを上からしてくれました。
そのまま流れるように乳首もペロペロし始めるルビーちゃん。
お上手な乳首舐めに息子が反応してます。
そこに気づいたルビーちゃんは息子をつかんで乳首舐めながら優しくスリスリしてくれます。
感動的な気持ち良さでした。
続いてシャワーに続いて2度目のフェラを3分くらい。
こちらは本当に逝きそうだったのでこちらからストップしたくらいでした。
初めての韓デリをまさか[ランディング]する前に終えるわけには行きません。

私もルビーちゃんの体を味わいたかったので交代しようかと言うと笑顔で仰向けに寝てくれます。
おっぱいを寄せて持ち上げて乳首をペロペロします。
たっぷり揉みながらたっぷり吸いました。
ルビーちゃんも声を出して感じながら乳首気持ち良いと言ってくれました。

おっぱいの後はお毛々がうっすらとしてる丘の奥。ルビーちゃんの秘貝を観察。
ビラビラが小さくて小ぢんまりしたいかにも小さいトコブシちゃん。
クリを剥いて舐めるとルビーちゃんがすぐに反応します。
初めは無味無臭でしたが次第にトロ~リしたものが声とともにたっぷり出てきました。
こんなに感じてくれると嬉しくなります。
クリを舐めながら指を入れると反応が激しくなって声を出しながら腰を浮かせて逝っちゃいました。

首に手を回されて、早くちょうだいと言われて導かれます。
息子を掴まれてルビーちゃんの貝にピタッと密着。
[こすこす]っとゆっくり行進するとねっとりと絡みついてくる貝が気持ち良いです。
完全に[はさまる]とルビーちゃんも気持ち良さそうな声を出して見つめてきます。
腰を振るとチョク摩擦のこの上ない気持ち良さに包まれました。
向かい合ってるとキスを求めてくるのでディープキスをしながら[ニューノーマル]プレイ。

[こすれ]てるところをはっきり見たかったのでルビーちゃんの脚を広げてよく見えるようにしました。
最高の眺めで出しました。
恋の季節_ルビー_3
ルビーちゃんの腰がガクガクしてますが自分の腰もガクガクするくらい気持ち良いです。
何という気持ち良さでしょう。
倒れ込んで抱き合ってキスして後味も最高です。
ルビーちゃんのサービスとプレイはケチのつけようがなかったです。
韓デリのサービス内容が不安で行ったことない人は思い切って行ってみたら後悔しないと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
生搾り様なんだか初めての感じがしませんね。
(常連投稿者に一番搾り様がいらっしゃるからか)
ははーん、総じて韓デリでは優等生なプレイ内容でウィスなぁ。
この一生懸命感は新人ゆえかしら?
(韓デリ的な文脈は必要でスけど)
写メ日記が充実しているのでボディについては確認できまスけど、お顔の方もうちょっとだけ見たいところでウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



恋の季節 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事