恋の季節(鶯谷/韓デリ)「コスモス(20)」ナチュラルなエロ移行! いつの間にか息子はクソデカ巨乳の中に!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 恋の季節
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 恋の季節(鶯谷/韓デリ)「コスモス(20)」ナチュラルなエロ移行! いつの間にか息子はクソデカ巨乳の中に!

お奨め
エリア »

店舗情報

恋の季節

キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中

恋の季節(こいのきせつ)鶯谷 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌3:00参考料金60分16,000円

恋の季節(鶯谷/韓デリ)「コスモス(20)」ナチュラルなエロ移行! いつの間にか息子はクソデカ巨乳の中に!2021-01-27更新 鶯谷 韓国デリヘル

鶯谷韓国デリヘル_恋の季節400
ずいぶん前に、厚生労働省の発表で日本人が肉を食わなすぎで老後寝たきりになりやすいらしいと書きました。高齢世代でも1日に70gくらいは肉食を推奨しているそう。
なかなかそう上手くはいかない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
70gのお肉というとぱっと見そんなに大きな塊になりませんが、例えば牛丼の並盛1食なんかではとうてい追いつかない量なんでスね(20gくらい?)。
よくある定食屋のハンバーグが100gだとしても、あれ玉ネギやつなぎの小麦粉入っての100gでスから、肉70gにはギリギリかもしれません。
いわんやハンバーガーをや。
……どっかの医師が言ってました。
じっさい日本人は金銭的な理由で肉食しなさすぎる。それで健康を損なうのは本末転倒なので、せめてクズ肉でもいいから摂取したほうがいい。例えばコンビニで売ってるカラアゲ等でも十分だから、と。
そういうわけなんで、皆様もね、少ない食費からなんとか肉食をこころがけていきましょうね。勃起力的な意味でもきっと違いが出てきまスから。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中
鶯谷韓国デリヘル_恋の季節
・恋の季節
https://koi-ki.com/
・080-3179-3499
・鶯谷 / デリヘル
・朝10時~翌朝3時
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
コスモス 20歳
T.161 B.93 W.55 H.86(Eカップ)
恋の季節_コスモス_1
美巨乳の美可愛新人コスモスちゃん入店です!!あどけなさが残る綺麗なルックスにバランスの良いボディから溢れる☆Eカップ☆!性格もオシャレ女子らしく献身的でおしとやか!男性から可愛がられる尽くす女の子です!期待と不安が入り混じった新人イチオシ女性ですので優しくご指導宜しくお願い致します!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:とんジャマカ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
恋の季節
 
キャスト名 *
コスモス
 
コース料金 *
80分23000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
28
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:とんジャマカ 様)
 
(少々遅いですが・・・)明けましておめでとうございます!
昨年韓国デリデビュー戦の体験レポートを投稿して採用してもらったとんジャマカです
Doエロイ性豪お姉さんに無制限コースでせ◯しを吸い付くされたのが昨日のことのようです(笑)
またもや鶯谷の韓国デリでサキュバスと遊んで子種を吸われてきました!

実は新年1発目は五反田の某有名デリグループの巨乳店で済ませてました(笑)
今年は帰省や旅行する人が減ったから正月休みに東京に残ってるヤサグレたちが風俗店に大挙したとかしてないとか
住まいが西側なので正月休みは遠出する気になれず鶯谷は後回しにしてたんですが会社も始まって体を動かし初めたらやっぱり!
体を動かしたらビールの生中が飲みたくなるように正月冬眠から目覚めたら急に生中が恋しくなりました!(爆)
最近は残業も飲み会もなくなって社畜生活もすこぶる良好
定時退社で鶯谷へ逝く。
なんて素敵な生活じゃないか・・・
恋の季節_コスモス_2

申し訳ないが緊急事態宣言下のためか前回より人通りが少ない?
こちらとしては遊びやすくて願ってもいない状況ですが
ホテルでAVをみながら待ってるとピンポンで登場したのはコスモスちゃん!
前回の性豪すみれ姉さんより数歳若そう
ちょうど妹くらいか
出会い頭にナニを握ってきそうなすみれ姉さんと違ってコスモスちゃんは上品な雰囲気
上品と言うか優しそうで真面目そうで一般社会人みたいな
そうそう、うちの会社にいてもまったく違和感無さそう(笑)
こんな真面目そうなお嬢ちゃんがどうやって俺の精子をサキュッと吸い取ってくれるのか・・・

ニット上着にスカートのワンピースみたいな服を被せているのがまた真面目なOL風・・・
しかしそこにはとんでもない巨乳が!
E〜Fカップはありそうな乳がニットを押し上げる
しかもこの巨乳はテレキネシス(念力)が使えるのか、触れずに俺の股間も押し上げてクルゥー!!
白いニットがパンパンに張ってるのってなんでこんなにエロいんですかね
おっぱい見てたらおちんちんが大きくなったのは超能力だよ
と言うと大分笑ってくれました
お礼におっぱいを触らせてもらうとパンパン!
五反田の巨乳も良かったがこっちの巨乳も負けてない!
ワンピースを脱がせて
ニットを上げて
ブラを下げてと
まあるいお乳とピンクの乳首とご対面ー!
寒いといけないので手を握って手のひらを温めたからカポッとおっぱいを包み込む
今度はフワッフワの生乳!
学校では教えてもらえなかったですがボリューミーな生乳ってどうしてこんなに楽しんですか
ピンクの乳首を優しくつまんだり押したり
しつこくしてると最初は照れ笑いしてたコスモスちゃんも急にモジモジ顔に
気持ち良い?と聞いてみると
素直にうなずく姿がまた可愛いー!!
恋の季節_コスモス_3
そんな姿を見たらフライングで乳首に吸い付いてしまった!
あん!なんて声がでるコスモスちゃん
ミルク出てこないかなーなんて思いながらチュウチュウ
乳腺に沿って揉み上げながらチュウチュウしてるとやめられないとまらない
丁度良いところでシャワーに行こうと言われてミルクが出る前に終了!(笑)
シャワーで体を洗ってもらったらおちんちんはお口で洗ってくれたコスモスちゃん
おっぱい好き?って聞かれた全力でうなずいたらご褒美のパイズリ!
気持ち良い?って聞かれた瞬間に食い気味で返事しました(笑)
そのくらいコスモスちゃんのパイズリが気持ち良いです!
朝はこれで起きて夜はこれで眠りたいくらい気持ち良いパイズリでした

ベッドに入ったらコスモスちゃんがシャワーからの流れか積極的に近づいてきて積極的に口づけをしてきた!
んん、と言いかけた瞬間今度は積極的に舌を入れてくるし積極的にちんちんを握ってくる!
どこでスイッチ入っだんだろう?なんて思いながらコスモスちゃんの舌を味わってました
ベロべロにディープキスしたら今度は乳首を舐めてくれます
ここでコスモスちゃんの舌がよく動くことに気づく
ディープキスがやたら気持ち良かったのはこのせいか
乳首の周りをクルクルと旋回しながらコロコロ・・・
これはかなりの腕前・・・
おしとやかそうで真面目そうなくせしてこの舌の動き・・・
そしたらフェラはやっぱり上手いー!!!
フェラがとっても上手いです
こんな女性社員が職場にいたら本当助かるんですけどねー
あまりこう言うこと言うと炎上するかもしれないのでこの辺で(笑)
とにかくフェラ上手い!
恋の季節_コスモス_4
フェラをしてもらったら一旦交代して俺がおっぱいを堪能
初めに堪能してたのでここは軽めで
メインはやっぱりコスモスの花園をクンニすることですから!
薄毛の綺麗な直線はまぐり(サイズはアサリくらいで(笑)
実を味わってるとすーぐに美味しいお蜜が・・・
真面目そうだけど実はおスケベですか
しゃぶりつくように舐めまわしたら腰を動かしてよがりまくり!
クンニ中に腰がここまで動くのは久しぶりでした(笑)
恋の季節_コスモス_5
そしてやっぱり今回も!
早く欲しいコールがキター!!
男は女の子にこれを言わせるために生まれてきたようなもの!
金銭が介入しようが嬉しいもんは嬉しいのだ
仕事終わりの生中ビールにも負けないどころか全然こっちの方が気持ち良いスマタパンパン三昧!
感じて濡れて盛り上がって女の子とパンパンするのはやっぱり最高
前からやっても後ろからやってもどこからコスコスしても韓国デリのパンパンスマタは気持ち良さが違う!
やっぱりこれはこれでローテーションしてかないと
スキンプレイしかしてないと動物本来の本能を俺の息子ちゃんが忘れちゃいます(笑)
前からパンパンスマタしてコスモスちゃんが逝ったタイミングで俺の息子も昇天
しっかり抱きついて離れないコスモスちゃんに脈々と注がれる俺のレガシー
吸い取られってよりはぶっこんでやったって感じでしたがこれはこれで楽しかったし気持ち良かったです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
早く欲しいコール
男は女の子にこれを言わせるために生まれてきたようなもの!
同感でウィス、欲しがられるのが一番興奮するし勃起強化の倍率も高くなりまス。金銭が理由でも商魂が原動力でも、欲しいと言ってくれる子は良嬢でウィス。
韓デリも、なかなかあなどれませんなぁ!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



恋の季節 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事