【Wレポ】恋の季節(鶯谷/韓デリ)「アカシア(20)」証言続々! エロいコリアンガールの生々しいプレイ実況!【後追い】鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 恋の季節
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【Wレポ】恋の季節(鶯谷/韓デリ)「アカシア(20)」証言続々! エロいコリアンガールの生々しいプレイ実況!【後追い】

お奨め
エリア »

店舗情報

恋の季節

キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中

恋の季節(こいのきせつ)鶯谷 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌3:00参考料金60分16,000円

【Wレポ】恋の季節(鶯谷/韓デリ)「アカシア(20)」証言続々! エロいコリアンガールの生々しいプレイ実況!【後追い】2020-11-08更新 鶯谷 韓国デリヘル

鶯谷韓デリ_恋の季節_400
先日、アマゾンプライムの映画欄から配信停止になりかけていたので滑り込みで『やるっきゃ騎士』(やるっきゃないと)を観まして。馬鹿映画なんでスけど、大量のモロパンティ描写にうっすら勃起していた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
原作の漫画はウィスキー5歳の頃のヒット作なんで存じ上げませんでしたが、なんとなくタイトルは聞いたことがありました。
実写映画化作品なんでスがね、ことあるごとに主人公の男たちが女の子のスカートをひっぺがすんでウィス。最後は女の子たちが自らカメラに向かって秘部を見せてくる始末(ストーリー的には意味がある行為)。
あのような映画を、よくぞ2015年に撮って公開できたもんだ! グレート! 偉い! エロい! もっと見せて欲しい!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中
鶯谷韓デリ_恋の季節_640
恋の季節
https://koi-ki.com/
080-3179-3499
・鶯谷 / 韓国デリヘル
・朝10時~翌朝3時
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
アカシア 20歳
T.163 B.92 W.53 H.86(Eカップ)
恋の季節_アカシア_1
(^◇^)スタイル抜群!
イロっぽい優しい雰囲気でコミュニケーションもバッチリ! スラリと伸びたキレイな足にエッチな想像も股間も膨らみます♪
抜群の性格と落ち着いた「イイ女」の要素を全て備えているアカシアちゃんと「極上の時間」をご堪能下さい。
おもてなしが最高ですよお~
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
先ずはマッコリ様の体験談から。
お名前の通り韓デリお好きなんでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マッコリ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
恋の季節
 
キャスト名 *
アカシアちゃん
 
コース料金 *
80分23000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半?
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マッコリ 様)
 
どうもマッコリです。

今回行ってきたのは鶯谷の韓国デリ「恋の季節」に行ってきました。
お相手は「アカシア」さんです。
個人的には今年トップクラスのエロエロ嬢でした。もうノリノリです。

正直に申し上げると違う韓国デリを利用しようとしてたんですよ。
ところが店を間違えて、こちらの店舗に電話してしまい、恋の季節さんで遊ぶことになりました。
結果としてはエロエロ韓国美女と鶯谷濃厚プレイを楽しめたので、怪我の功名ですかね?

当日鶯谷のホテルに到着後、待つことしばし
インターホンが鳴り、本人とご対面です。
恋の季節_アカシア_2
ルックスですが、かなり上の方です。
日本人的な美人さ・・・ではなく、東洋系の美女って感じです。
雰囲気としてはギラギラ系?肉食系?って感じです。

メリハリのあるスタイルで、ウエストは細目でオッパイ大き目のエロエロスタイルです。
朝の電車で近くに居たら「ラッキー、今日はいいことありそう!」と思える感じの美女さんですわ。

日本語は日常会話は問題ありませんが、すごいぐいぐい来るタイプです。
自分は引っ込み思案気味ですのでちょうどいいかなーって感じ。

入室後会話を交わした後、一緒にシャワータイム。
シャワータイムは少しサバサバとした対応でした、いやいや本番はシャワー終了後ですし。

もちろん彼女の裸を見るわけですが・・・
スタイルはもちろんいいんですが、何より肌質がきれいです。
しっとりもちもちで触っていて飽きることはありません。
乳首も乳輪も小さく、下の毛も綺麗に整えられていました。

ベッドに移り、ほんのり部屋を薄暗くしてプレイ開始
できれば明るいところで満喫したかった・・・。

軽くキスをされ、首から乳首へと長めの舌で舐められた後に生フェラタイムです。
正直かなりうまいです。特にエロさの演出が
じゅるじゅると音を立てたり、ずっぽり根元まで咥えて口の中で舌を使いこねくりまわすように愛撫してきます。
この子かわいい顔してかなりのテクニシャンですわ。ヤバイ。
正直言うと、発射寸前まで行かされました。

ただ今回は80分でしたので、耐え切れなくなる前に素股に移ります。
フェラをしている最中も、自分でいじっていたらしく彼女のアスコはもうグチャグチャ状態。
フェラしながら自分のをいじるぐらいエッチ大好きらしいです。エッロ!
ズリズリと上にまたがると騎乗位素股です。
すでに濡れそぼったソコに擦れる感覚がかなりヤバイ、
そしてお互いが触れ合う肌の部分がもちもちすべすべで気持ちいいです。
正直肌の綺麗さは今年度トップです!
そして騎乗位スマタ中も彼女のエロさがヤバいです。
ディープキスをしてきたリ、自分の手を自ら誘導してお尻に這わせたりと
なんていうんですかね?エッチを商売ではなく楽しんでやってる感じがします。この感覚は初めてです。

そんなこんなで彼女の喘ぎ声も大きくなってきてますが、こちらも正直限界。
最後は体位を変更すると正常位スマタの体勢に変更し
彼女の細い腰をつかみグチャグチャのあそこを堪能します。
お互い汗まみれになりながら、責めつづけ最後は腰が抜けそうなくらいなフィニッシュ。
最後の最後まで彼女のエロエロさが楽しめる最高のプレイでした。
恋の季節_アカシア_3
1プレイでしたが、最高に楽しい時間でした。
感想としてはとにかくエロいです。エロい(大事なことなので2回言いました)
攻められるのが好きらしく、自らクンニを促してきたのはエロいですねぇ・・・。
反応が良く、いちいちエロいので、攻めが好きな方にお勧めの女の子です。
振り返って考えると攻められるよりも攻めてたほうが楽しかったですしね(フェラが下手なわけではないです)

正直1プレイでは物足りないので、次回は必ず2回戦とかできるようにして、長時間彼女のエロさを堪能できるようにしてみたいです!
再指名決定ですわ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
はぇ^~最初に遊ぼうとしていた他のお店というのもなかなか気になるところでウィスが。だいぶ濃ゆいお時間を過ごされたようで、うらやまけしからんでウィスなぁ。
そしてお次は初めてのご投稿、天然……これは何と読むんでしょう。てんねんすい様?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:天然埀 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
恋の季節
 
キャスト名 *
アカシア
 
コース料金 *
33000
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
27
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:天然埀 様)
 
投稿初です
グランドスラムで体験談を見て後追いしたので投稿してみます
ちゃんと書けるかちゃんと伝えられるかわかりませんが、、

体験談を見てからアカシアさんが気になって予約してみようと思いました
写真の雰囲気と体つきに惹かれまして

電話して
三行広告を見てアカシアさんを予約したいのですが
と伝えて空き時間を教えてもらい夕刻を予約
予約手続きはすんなり行きました

日が傾き始めた鶯谷に少し早めに到着
あまり来ないところですが初めてでは無いです
プライベートで来たことがありました

1時間前の確認の電話をしてからまだ時間がありましたが
すこし早めに入っても大丈夫と言われました
ホテル街を散歩しながら値段を見てみました
30分ほど歩いて休憩4千円台後半のホテルに決めて入室
少し早いですが再びお店に電話したらすぐ行きますとのこと

ドキドキしながら15分ほど待ち
ピンポンが鳴りアカシアさんの到着です
さらにドキドキしながらドアを開けてご対面
恋の季節_アカシア_4
はじめまして
とちょっと緊張気味に挨拶して二人で部屋へ

読み込んでた体験談通りの可愛らしいお嬢さん
育ちの良いご令嬢のような雰囲気を感じました
私が少し緊張気味だったのを気づいてか
上手な日本語で会話をリードしてくれました
頭の良い気が利くお嬢さんだと思いました

会話の最中もにこにこしてて笑顔がとても可愛いです
ふわっとした雰囲気で癒やし効果もあります

シャワーに誘われてお互い服を脱ぎます
頭に焼き付いてた裸が目の前に
まさに丁度良い細身体型
思わず唾を飲み込んでしまいました

恥ずかしそうに腕で胸を隠しながら
もう一方の腕で私の腕を引いてシャワーに行きます
見るからにきめ細やかで肌もお尻も綺麗です

中腰になって丁寧な手付きで色んな所を洗ってくれます
息子は一層丁寧に洗ってくれました

先にシャワーを出てベッドで待機してると
5分もせずにアカシアさんもベッドに到着です
二人共バスタオルをテーブルに置いたら準備完了

アカシアさんが先行でしてくれました
仰向けの私に覆いかぶさるようにキスをしてくれます
いい匂い
髪がふわっと垂れてきてキスも髪もいい匂いです
舌も唇も柔らかくてキスの感触もとても良いです
気持ち良くてずっとしてたくなるキスでした

次は乳首を舐めてくれました
舌を器用にくるくると回して乳首の周りを何往復も
その間にアカシアさんの肌を撫でてましたが
やっぱり肌が気持ち良いです
風俗は裸のお付き合いなので肌質が大事です

優しく乳首を攻めてもらったら次は息子がお世話になります
ふわっとした性格同様ふわっと柔らかいおフェラ
息子も気持ち良いですが
髪がふわっと垂れて下半身にサラサラ当たるのも気持ち良いです
健気に息子を咥えてくれてますが
小顔で顎が小さいからか奥まで咥えるのは大変そうでした

フェラが終わったら交代して私が攻めます
形の良いおっぱいを揉みながら乳首を攻めると
徐々に声が出てくるアカシアさん
若くて可愛い女の子のよがり声だけで興奮します
乳首を舌で弾いてるとすぐに固くなり声も大きくなる
それと同時に大きく固くなる私の息子

胸からお腹を這ってアカシアさんのお股に
毛が少なくてよく見える彼女の秘部
すじまんと呼ぶにふさわしい綺麗な秘部です

失敬して太ももを持ち上げてよく見えるようにしたら
満を持して舌で愛撫します
先ほどよりも気持ちのこもった感じ方
声もさっきよりも甘くなっててより興奮します
ずっと聞いてられます
キスもそうでしたがいつまででも舐めてられます

アカシアさんから来ての合図で待ちに待った瞬間が到来
天然の潤滑油でてかる秘部に息子をセットして
ゆっくりと馴染ませるように息子を、、
あ あ あああ、、
と更新する度にアカシアさんの可愛い声が漏れます

ぴったりと密着するとアカシアさんのスマタ部はギュウギュウ
すき間がないくらい密着してきて気持ち良いです
仕事の都合上中国に行く事が多く中国人との経験も何度かありますが
日本人や中国人とはまた違った味わいです

アカシアさんも活き良く動いてくれます
中国人もこのくらい動いてくれると嬉しいのだけど
なんて思いながらアカシアさんのくびれを掴んでせっせと腰を振りました
耳元で可愛い子のよがり声を聞きながら

後ろから攻めると背中が綺麗なのがよく分かります
寝後背位スマタで背中に密着すると感動の密着感です
たまらず後ろからしっかり逝かせてもらいました
スキマから抜くと息子の遺伝子たちが溢れます、、

たくさん出たね
と笑顔で言われて恥ずかしかったです
恋の季節_アカシア_5
シャワー休憩を挟んでもう一回
アカシアさんが可愛かったから
初めての韓国人に興奮してたからか
二回めもしっかり逝かせてもらいました

出した後に
よくがんばったね
と言いながら息子を咥えてくれたアカシアさん
初めての韓国人はとても良い思い出になりました
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おや、天然埀様は風俗自体も初めてかそれに近いご様子でウィスねぇ。初めての韓デリでエロい引きがきたのは奇跡でスなぁ。
(^з^)-☆重畳重畳。
さて、片方後追いレポでスので、これで恋の季節アカシア嬢については3人の証言が出そろったわけでウィスなぁ。
3人ともベタ褒めじゃあないでスか!
示し合わせたわけでもない3人がクチ込み揃えて褒めるのはなかなかの情報でウィスなぁ。
恋の季節_アカシア_6

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



恋の季節 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事