【後追い】鶯谷のデリヘル「初恋/ナイス(20)」口コミ体験レポ/先輩方に続けー!!アナル舐めから丁寧なお掃除フェラまで・・・最高なご奉仕をありがとう!!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 初恋
  6. 在籍一覧
  7. ナイス
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷のデリヘル「初恋/ナイス(20)」口コミ体験レポ/先輩方に続けー!!アナル舐めから丁寧なお掃除フェラまで・・・最高なご奉仕をありがとう!!

お奨め
エリア »

店舗情報

初恋

甘く切ない胸が焦がれるような初恋の思い出をプレイバック!

初恋(はつこい)鶯谷 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間24時間営業参考料金80分23,000円

【後追い】鶯谷のデリヘル「初恋/ナイス(20)」口コミ体験レポ/先輩方に続けー!!アナル舐めから丁寧なお掃除フェラまで・・・最高なご奉仕をありがとう!!2024-02-09更新 韓国デリヘル 鶯谷風俗 アナル舐めアナル舐め お掃除フェラお掃除フェラ 後追い後追い

【後追い】鶯谷のデリヘル「初恋/ナイス(20)」口コミ体験レポ/先輩方に続けー!!アナル舐めから丁寧なお掃除フェラまで・・・最高なご奉仕をありがとう!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 韓国デリヘル 初恋(はつこい)
https://3-559.com/shop.php?shop=1126

▼投稿者
大工の新幹線

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
鶯谷Bella HOTEL
-鶯谷ではいつもこのホテルを使ってます

▼キャスト
ナイス(20)
T:166 B:91(D) W:55 H:85

鶯谷 韓国デリヘル 風俗 ナイス

スレンダーな美脚とナイスバディーの新人ナイスちゃん!愛嬌抜群の優しい性格でエッチなリクエストも受け入れてくれちゃいますよ!細いだけではなく男性がグッとくるようなセクシーなおしりと美乳で~す!一緒にいるだけで元気が出るような天真爛漫娘!日頃の疲れも忘れてリフレッシュできること間違いなしですよ♪

▼コース料金
120分コース33000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
見た目年齢は28歳位でした

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
去年コロナが落ち着いたくらいからほぼ毎週のように風活しています。

デリヘルが風活のメインでたまにソープにも通っていますが、ここ最近は韓デリが多くこちらのサイトの体験談を参考にして遊びに行くこともよくあります!

今回も先輩方の体験レポートを読んでいると、その濃密なプレイ内容にムラムラしてしまい勢いのままにナイスちゃんに突入です(^^)

お店に電話したところ夜遅い時間帯なら予約可能という事だったので、鶯谷の行きつけの飲み屋で一杯やれて丁度いいじゃん♪と思いその時間で予約をしました。

会社の後輩を誘い飲み屋に行き予約時間まで付き合って貰ったのですが、飲みながら予約したナイスちゃんの事を話していると、後輩もムラムラしてきたようなのでお店に電話して同じ時間に入れる女の子がいるか確認すると、スタッフさんが頑張って女の子を手配してくれて一緒に風活をする事になりました(^O^)/

初恋さんは初めて利用するお店だったのですがスタッフさんの対応はかなり良かったです、ここまで親切で丁寧な韓デリはないと思いました!

予約した時間の30分くらい前に飲み屋を出て駅近くのラブホにチェックインしてルームナンバーを連絡しました。
予約時間まではまだ少し時間もあったのでもう一度ナイスちゃんの体験レポートを見返して興奮を高めました。

しばらくするとピンポンが聞こえてご対面の時がやってきました!

鶯谷 韓国デリヘル 風俗 ナイス鶯谷 韓国デリヘル 風俗 ナイス

ドキドキで扉を開けると先程までサイトで見ていたままの綺麗な女の子が目の前に、思っていた通り色気のあるオーラをまとったナイスちゃんに感激です!

そしてプレイは即尺からはじまりました。
挨拶もそこそこにチ●コを触りズボンとパンツを脱がすといきなりガッポリ奥まで咥えて即尺してくれました。

口の中でムクムクと大きくなり最高潮まで勃起するとスポッ!と口から竿を放して亀頭をペロペロされるとその刺激と共にビクンッビクンッと脈を打つようにチ●コが喜んでいました♪

鶯谷 韓国デリヘル 風俗 ナイス

フェラチオのテクニックも素晴らしかったですが、それからの全身リップも絶品で身体が溶けてしまいそうなくらい濃厚な舐め技で気持ち良くしてくれました!

全身隈なくアナルまでガッツリ舐め回してくれて、舐めながら吐息まじりのエロい声を出して聴覚からもしっかり刺激を与えてくれる最高なご奉仕でした(´ω`)

そんなご奉仕を完全に受け身の状態でたっぷり味わい最後は騎乗位スマタでフィニッシュ!

鶯谷 韓国デリヘル 風俗 ナイス

大量に発射して飛び散った精子を一滴残らず口で吸い取って丁寧にお掃除フェラもしてくれました。
お掃除中にチ●コも元気に復活してそのまま2回戦に突入!

それからも濃厚なご奉仕は続き2回目も大量に発射。
するとまたまたお掃除フェラをしてくれて思わずエモさが込み上げてきました♪

鶯谷 韓国デリヘル 風俗 ナイス

ホントにナイスちゃんのサービスは最高で大満足のプレイでした!

一緒の時間に遊んだ後輩もかなり良かったとの事だったので今後も初恋さんで遊ばせてもらおうと思っています♪

初恋 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事