初恋(鶯谷/韓デリ)「ナイス(20)」リフレッシュしたい男におススメ! 明るくて天真爛漫な時間の中で理想の射精!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 初恋
  6. 在籍一覧
  7. ナイス
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 初恋(鶯谷/韓デリ)「ナイス(20)」リフレッシュしたい男におススメ! 明るくて天真爛漫な時間の中で理想の射精!

お奨め
エリア »

店舗情報

初恋

甘く切ない胸が焦がれるような初恋の思い出をプレイバック!

初恋(はつこい)鶯谷 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間24時間営業参考料金80分23,000円

初恋(鶯谷/韓デリ)「ナイス(20)」リフレッシュしたい男におススメ! 明るくて天真爛漫な時間の中で理想の射精!2024-01-19更新 鶯谷 外国人風俗

鶯谷韓国デリヘル初恋生ナイス中
 
◆基本情報◆
甘く切ない胸が焦がれるような初恋の思い出をプレイバック!
鶯谷韓デリ初恋
初恋
https://fl-dh.com/
080-4636-0050
・鶯谷 / 韓国デリヘル
・24時間営業
・80分23,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ナイス 20歳
T.166 B.91 W.55 H.85(Dカップ)
main
愛嬌抜群の優しい性格でエッチなリクエストも受け入れてくれちゃいますよ! 細いだけではなく男性がグッとくるようなセクシーなおしりと美乳で~す! 一緒にいるだけで元気が出るような天真爛漫娘! 日頃の疲れも忘れてリフレッシュできること間違いなしですよ♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:アナゴ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
初恋
 
利用したホテルとその理由 *
p-door 綺麗
 
キャスト名 *
ナイス
 
コース料金 *
23,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
25歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:アナゴ 様)
 
今回は、以前から気になっていた『初恋』の『ナイス』ちゃんと遊びました。
ナイスちゃんを選んだ理由は、『顔が可愛い!やりたい!』と思ったので選びました。
予約の電話を入れて、ワクワクしながら当日を向かいます。
コンビニで軽く時間を潰してから、ラブホテルに入ります。
ホテルの部屋に入ったら、歯と舌を磨き、リステリンで口臭ケアを済ませました。
髪の毛をセットし直してシャワーを浴びてAVを見ながら待ちます。
約10分前後で女性が到着しました!
1

ナイスちゃんの顔は、ショートカットが似合う可愛い女の子です!
愛嬌たっぷりで、スキンシップも積極的なので『当たりだ!』と思わせてくれました。
会話も問題なく、楽しくコミュニケーションを取ることができました。
笑顔が可愛くて穏やかなので、まったく緊張なく自然体でいれます。
お互いシャワーを浴び終えて、プレイ開始です。
キスは、フレンチキス、ディープキスをします。
恋人のような雰囲気でキスをしてくれるので、テンションが自然と上がりました!
イチャイチャ感があってGOOD!ナイスちゃんはキスが好きみたいですね!
キスを堪能したら、次におっぱいを攻めます。
ナイスちゃんのおっぱいは、Cカップくらいの美乳です!
おっぱいは優しくソフトに舐めていきます。
『あんっ、あんっ』と小声で声を押し殺すような反応で可愛いです。
わざとらしい演技もなく、よかったです。
2

ぺろぺろと、乳首を舐めると『やん!アンっ!』と喘ぎます。乳首は敏感みたいです!
おっぱいにしゃぶりつきまくって、ナイスちゃんを味わいます。
舐めまくったので、次に、アソコを攻めます。
ナイスちゃんのアソコは、既にトロトロ状態です。
アソコに『ちゅ!ちゅ!』とキスをするかのように、ソフトに攻めていきます。
少しずつ、舐めるスピードをあげると『あん、あんっ』と可愛い反応を見せてくれます。
堪えるように喘ぐ姿が可愛くて興奮しました。ナイスちゃんの喘ぎ声を聞くたびに、興奮してしまい、アソコにしゃぶりつきまくりました!
舐めて、舐めて、舐めまくり、自分の唾液だらけにしてクンニを堪能できたので、ここで攻守交代します。
3

ナイスちゃんのフェラは、全体的にソフトなフェラでした。
小さな口で頬張ります。『ジュポ♪ジュポ♪』と唾液が絡んで気持ちがいい。
バキューム感は控えめですが、丁寧に肉棒を一生懸命にぺろぺろと舐めてくれます。
『う〜やばい!気持ちいい!』
と手の使い方が上手で、合間の玉舐めも気持ちよくてGOOD!!
『う〜気持ちいい!』このままだと、いっちゃいそうなので正常位素股突入!!
すると、ナイスちゃんが手を繋いできてベロチュー!
ゆっくり動き始めると、彼女がトロンとした目で僕を見つめてきます。
『可愛い!』
そして、ナイスちゃんの天然ローションが肉棒にフィットして最高に気持ちいい!
ローション使っていないのに『クチュ!クチュ!』と音が大きくなっていきます。
『あんっ、気持ちいい♡あんっ!』と喘ぐ彼女の反応も最高!
ナイスちゃんの喘ぎ声を聞くたびに、『パン!パン!』と激しく腰を動かします。
「もっともっと!」なんて求めてくるから、最高にテンション上がりMAXフルボッキ!!
『やばい!もうだめ!いく!いく!あっ!あ〜〜〜〜!』となり、大量に精子をぶちまけました。
4

『う〜気持ちよかった!』最後は、乱れまくりました。
お店のコメント通り、一緒にいるだけで元気が出るような天真爛漫娘でした。日頃の疲れも忘れてリフレッシュしたい人はオススメです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴します。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

初恋 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事