【生写真】初恋(鶯谷/韓デリ)「ナイス(20)」年末年始も股間に休ませず! ナチュラルフェラとアナル舐で最後までずっとビンビン!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 初恋
  6. 在籍一覧
  7. ナイス
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真】初恋(鶯谷/韓デリ)「ナイス(20)」年末年始も股間に休ませず! ナチュラルフェラとアナル舐で最後までずっとビンビン!

お奨め
エリア »

店舗情報

初恋

甘く切ない胸が焦がれるような初恋の思い出をプレイバック!

初恋(はつこい)鶯谷 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間24時間営業参考料金80分23,000円

【生写真】初恋(鶯谷/韓デリ)「ナイス(20)」年末年始も股間に休ませず! ナチュラルフェラとアナル舐で最後までずっとビンビン!2024-01-05更新 鶯谷 外国人風俗

鶯谷韓国デリヘル初恋生ナイス中
 
◆基本情報◆
甘く切ない胸が焦がれるような初恋の思い出をプレイバック!
鶯谷韓デリ初恋
初恋
https://fl-dh.com/
080-4636-0050
・鶯谷 / 韓国デリヘル
・24時間営業
・80分23,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ナイス 20歳
T.166 B.91 W.55 H.85(Dカップ)
main
愛嬌抜群の優しい性格でエッチなリクエストも受け入れてくれちゃいますよ! 細いだけではなく男性がグッとくるようなセクシーなおしりと美乳で~す! 一緒にいるだけで元気が出るような天真爛漫娘! 日頃の疲れも忘れてリフレッシュできること間違いなしですよ♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:熟女LOVE 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
初恋
 
利用したホテルとその理由 *
yayaya弐番館
定宿で割引券があるから
 
キャスト名 *
ナイス
 
コース料金 *
80分23,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30代半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:熟女LOVE 様)
 
こんばんは!今回はこころばかりかのボーナスが出たので、三行広告さんでじっくり吟味。
ここで目にとまったワード、『アナル舐め』『お掃除フェラ』『即尺』出ました(笑)

三冠王 

お店は『初恋』さんの女の子は『ナイス』さん 
前回同様即尺というワードに逝きそうになりましたが、精力と体力を温存して予約日当日黄昏時の鶯谷。
賑わう街中に飛び交う言葉はほぼ日本語以外という‥(苦笑)

なんともまぁ円安効果ですかね、海外からの観光客だらけです。

鼻の穴を膨らませながら定宿にて、シャワーをバッチリ浴びて待つこと10分ほどで、ナイスさんの到着です。
到着

韓国の方 と思わず聞いてしまったほど、どちらかと言うと北欧のテイストが入った美形で上品な大人の雰囲気

それもこれもカジュアルながら超おしゃれな服装、センスいいですよ〜。
外連れて歩きたいです そんなこんなで玄関先からはしゃぐおじさんに素敵な笑顔で応えながら入室。

挨拶もそこそこにいきなり脱ぎ始めるナイスさん(笑)
1

あっという間にブラとパンティのみになり、私もスイッチオン 
即尺をお願いするどころか、ベッドに押し倒してのっけから激しく唇を貪り、それにまた反応良く受け入れるナイスさん
ブラとパンティを一気に剥ぎ取ったところで攻守交代。

ガウンを脱がされ、乳首舐めから下腹部周りもナメナメ。そしてフェラかと思ったら、いきなりのチングリ返し〜のアナル舐め お上品な顔立ちなナイスさん、躊躇ないプレイとのギャップが凄まじい(笑)

その後も玉舐め〜アナル舐め〜生フェラ〜乳首攻め〜また生フェラ〜アナル舐め〜と見事な口撃力 しかも入室から5分も経ってません(笑)照明も全灯、アダルトチャンネルもそのまま、ここまで怒涛の流れです。
2

私もやられっぱなしというわけにはいかず、69を要求してやっとここでアソコ拝見。
アソコ周りは手入れの行き届いたツルピカハゲ丸くん。へそ下にはナチュラルヘアが残されてますが‥。
最近パイパンばかりだったので、ヘアがあるとそれはそれで興奮しますね
吸われっぱなし、やられっぱなしでしたが、やっとここでお返しタイム 無味無臭のアソコはいつまででも舐めてられますね(笑)
小粒のクリちゃん、ピンク色の割れ目のコントラストはもはや芸術的。見て楽しい、吸って美味しいアソコは感度良好。

こうなるともう抑えなんぞ効かないのは当たり前で、流れそのまま正常素股にて ぬっぽり 即尺どころか即即プレイ開始です 
綺麗な顔立ちを歪ませて悶えるその姿を見てしまうと、暴発の危険性が‥。なので、ナイスさんに『こっちを見つめないで 』『でもやっぱりこっち見て 』なんておバカなやり取りでナイスさんも笑ってしまったりと、
のっけからハイペースな流れに気づき一旦素股中止。
3

ベッド横の鏡に映るナイスさんのアソコを見えるようにしたり、クンニしてるところを見させたり
生フェラさせてみたりとありとあらゆる手法にて暴発対策成功 あらためてビンビンになったところで、バック素股でガン突きされてる姿を見せたり、
女性上位素股も見せたりで、ナイスさん恥ずかしながらも決して見るのはやめず その姿に我慢出来ず、最後は正常素股にて怒涛のラストスパートで最奥義大放出 
ティッシュを取ろうとしましたが、身体を離したかと思えば、そうです お掃除フェラがありました(笑)アソコからトロ〜りしてるのを見ながらのお掃除フェラなんてなかなか体験出来ません。

まさに『至福のひととき』しかもなかなかやめてくれないので、先っちょ取れそうになりました(笑)呼吸を整えてつつ、やっとここでシャワーへ。
4

今さらですが、スベスベもっちもちのお肌で優しく洗ってもらうと、否が応でも下半身が即座に反応してしまい‥^^;軽いおふざけで、ナイスさんの泡立ったヘア部分でたわし洗いのようにコスっていたら、
サッと泡を洗い流してお清めの生フェラ(そこそこ長めの)してくれました。最後はお湯を張っていた湯船で軽く混浴。
イチャイチャしながらナイスさんのもっちもち美肌を堪能しました。まだまだ日本語会話が難しいですが、翻訳アプリで時間いっぱいまで雑談。最後まで笑顔溢れるナイスさん。
お別れはハグとキスで 今年最後となりましたが、なんとも激しいロケットスタートのごとく、電光石火のまぐわいでしたが、大人しそうな雰囲気からの〜超絶エロエロプレイで大満足の姫納めでした‥。

ありがとう鶯谷(笑)また来年もよろしく(^_−)−☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴します。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生写真あります。
写真 2023-12-28 14 33 34
写真 2023-12-28 14 39 22

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

初恋 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事