【生写真】初恋(鶯谷/韓デリ)「ナイス(20)」陰茎に休みナシ! ベロ・アナル舐・壺で最後までずっとビンビン!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 初恋
  6. 在籍一覧
  7. ナイス
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真】初恋(鶯谷/韓デリ)「ナイス(20)」陰茎に休みナシ! ベロ・アナル舐・壺で最後までずっとビンビン!

お奨め
エリア »

店舗情報

初恋

甘く切ない胸が焦がれるような初恋の思い出をプレイバック!

初恋(はつこい)鶯谷 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間24時間営業参考料金80分23,000円

【生写真】初恋(鶯谷/韓デリ)「ナイス(20)」陰茎に休みナシ! ベロ・アナル舐・壺で最後までずっとビンビン!2023-06-25更新 鶯谷 外国人風俗

鶯谷韓国デリヘル初恋生ナイス中
先日、帰省してきたんでス、帰省。6月だけど帰省。
夏休みシーズンでもない、連休でも祝日でもないただの週末だと、休みとはいえ新幹線が空いてて良いでスねぇ。
新幹線のシートで寝るの好きな無防備管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
他に乗ってるのは海外からの観光旅行客らしき集団ばかり。
ふだんインターネットでは日本オワコン論なんか聞きまスよね。全盛期を知ってるだけに、ある程度はその通りとも感じないでもないけど、やっぱりこうして実際に旅行客を見るとなぁ。まだまだもうちょっとはジャパンもイケてるじゃんなんて思いまスね。
まぁ……外国から観光客が日本にやってきて、日本の観光地にある外国人経営者の店にお金を落としているのが実態という話もありまス。ゎ……確かにあのホテルのオーナーは外国籍のまんまだなぁ。
切ない話だ。
ところで、韓国のお嬢様たちも、今はまだまだ日本のほうが安定して稼げるのかしら?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
甘く切ない胸が焦がれるような初恋の思い出をプレイバック!
韓国デリヘル鶯谷
初恋
https://fl-dh.com/
080-4636-0050
・鶯谷 / 韓国デリヘル
・昼11時~深夜2時(24時間受付OK)
・60分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ナイス 20歳
T.166 B.91 W.55 H.85(Dカップ)
main
一緒にいるだけで元気が出るような天真爛漫娘!
細いだけではなく男性がグッとくるようなセクシーなおしりと美乳で~す! 愛嬌抜群の優しい性格でエッチなリクエストも受け入れてくれちゃいますよ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:昭和人 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
初恋
 
利用したホテルとその理由 *
アジアンピードア すぐ入れたから
 
キャスト名 *
ナイス
 
コース料金 *
80分23000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
28歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:昭和人 様)
 
疫病も完全に?収束したかのように、世の中も以前の活気が戻ってきた今日この頃。
鶯谷にも活気が戻って来ている、との風の噂で聞きつけ、丸三年振りとなる聖地巡礼をして参りました。
三年振りとなると、以前会ったお店も軒並み店名が変わっていたり、閉店していたりとお店選びから一苦労。そんな時は、やっぱし行きつけのお店に行くのがベター。という事で選んだお店老舗の初恋。
このお店とは相性も良く、何回か利用したことがあるので何の不安もなく新人を指名して宿で待機。

先にシャワーや歯磨きをして準備万端にしていると、ほどなくしてお嬢到着。
白のワンピが清楚さを醸し出し、ライトブラウンのヘアは肩くらいの長さで涼しげな印象。160オーバーのスタイリッシュなお嬢様。手脚もスラっと長く、太からず、細からず。丁度良い肉付き。おっぱいも天然E乳で括れもあり。良い塩梅のボディライン。肌もしっとりスベスベで、白の下着がやけに映えてました。
これからこんなお嬢と、あんなことやこんな事を想像していると、なんと!
いきなり跪いてパンツを下ろされて即尺!
生暖かい柔らかな感触がとても気持ちよく、まさかの仁王立ち即尺にフニャちんが一気にがちがちにww
1

そんなサプライズを楽しんだあとは、たわいもない挨拶程度の会話から早速ベッドのお誘い。日本語わからない、と言ってた割には十分会話も成立してたので、トークストレスなし。
ベッドへ移って、改めてDKのご挨拶から。と言いつつもウォーミングアップ程度のDKというより、佳境に入った時のDKっぷりにはおじさんも面食らった瞬間もありましたが、そこは日本男児かくあるべき!と負けじとベロベロやり返したつもりでしたが、ナイスの舌技には勝てず心はメロメロ、またもやアソコはがちがちに!

こんな状態に陥ったならば、後の情事はナイスにお任せ。がちがちに熱り勃ったぽこちんを徐に咥え込んでのオーソドックスなフェラ、、、と思いきや、唇と茎が離れる事ない、ねっとりと絡みついてくるフェラは私的歴代風俗嬢の中でもトップクラス!
暴発上等!
あとはどうにでもなれと言う心持ちで、この快感を十二分に受け入れます!と思いきや、舌が徐々に下部へ降りて行っての、至極のアナル舐め!擽ったくも、気持ち良い。鳥肌総立ちぽこちんも総勃ち!ww
レロレロ、チュッチュとこれまたエロく舐めあげてくる。。ここまでご丁寧なリップサービスもいつぶりか。ナイスちゃん、ちゃんとプレイ全体の流れを考えてサービスしてくれるんです。うまいもんですよ。たまりません。
2

コッチからの攻めも快く受け入れてくれるし、丁度良い柔らかさのおっぱいを優しく揉み、舐め、吸いの3工程を施せば、ナイスちゃんの顔が良い表情に。
徐々に本丸へ降っていくと、クンニする前からしっとり湿潤状態のアソコはヤラシイ香りを漂わせ、早くも我愚息を受けとめOK状態に。
ですが、それはそれ。ここまで気持ちよくさしてもらったので、お返しとばかりに仕上げ前の最終工程クンニを施工!もはやどっちがお客かわからないくらいに感じて善がってました。この感度の良さが良嬢のボーダーラインと勝手に決めている私ですが、軽くこのラインを超えてくるナイスちゃん最高です。
3

最終仕上げ工程はオーソドックスな正常スマタから。
柔らかくねっとり纏わり付くような、えもいわれぬ気持ちよさ。この感触を味わったらクセになる事間違い無し!
前に進んでも元に戻っても肉壁が擦れに擦れ、無闇に動かす事は至難の業!そうこうしてると我が愚息み時間一杯待った無し!状態に。
ここは一つスマタ体位を変えて一矢報いたいところでしたが、座位スマタになった途端DKの雨あられからの気持ち良い蜜壺の居心地の良さから、あっという間に正常スマタに戻ってフィニッシュを迎えました。
4

その後のシャワーダッシュもなく、しっとり時間までベッドでイチャイチャ。お互いのものを触り合ったり、DKし合ったりとその時思いつく行為をほぼやり尽くすも、それをしっかり受け止めてくれる度量の持ち主ナイス嬢。
キャッキャ騒ぐ感じは一切ないものの、決して無口ではなく、冗談も言ってくるほど明るい子です。
ただ、このエロさは久しぶりの鶯谷の私しては、今後の嬢選びに支障をきたす事は間違いないでしょう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ほう!
客の射精をみてシャワーダッシュ(?)ナシはなかなか良いお嬢様でウィスなぁ。韓デリ玄人の皆様に言わせると、評価軸はやっぱりそこの1点がデカいんだそうで。
フェラなどのテクがあり、やることやれて人当たりが良いなら、上々の出来でスなぁ。
あ、しかも数枚ながら生写真アリか! すっげぇー。
(生写真拝見したところ、写真信用度4にちょっと納得しちゃいましたw 特にメイン写真。かなり面影が残ってまスね。あれは信用していいかも)

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生お写真ありまぁス!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

初恋 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事