鶯谷のデリヘル【白いぽっちゃりさん鶯谷店/こだま(21)】口コミ体験レポ/ここはソープ???どこでそんなテクを?言葉責め天国合わせ、良い子見つけました!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 白いぽっちゃりさん
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【白いぽっちゃりさん鶯谷店/こだま(21)】口コミ体験レポ/ここはソープ???どこでそんなテクを?言葉責め天国合わせ、良い子見つけました!!

お奨め
エリア »

店舗情報

白いぽっちゃりさん

厳選 【素人ぽっちゃり】 美少女 【ぽっちゃり天使】が降臨

白いぽっちゃりさん(しろいぽっちゃりさん)鶯谷 / ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~23時(日曜~21時)参考料金30分6,000円

鶯谷のデリヘル【白いぽっちゃりさん鶯谷店/こだま(21)】口コミ体験レポ/ここはソープ???どこでそんなテクを?言葉責め天国合わせ、良い子見つけました!!2023-12-13更新 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル 鶯谷風俗 唾液唾液 お掃除フェラお掃除フェラ ドMドM

鶯谷のデリヘル【白いぽっちゃりさん鶯谷店/こだま(21)】口コミ体験レポ/ここはソープ???どこでそんなテクを?言葉責め天国合わせ、良い子見つけました!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷の風俗店。かわいいぽっちゃりさん専門ホテヘル【鶯谷白いぽっちゃりさん】
https://3-559.com/shop.php?shop=1117

▼投稿者
けいぞう

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ル・クラブ
-駅近くで90分休憩もありコスパよし

▼キャスト
こだま(21)
T148 B98(G) – W65 – H90

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル 白いぽっちゃり こだま

【おっとり恥ずかしがり屋の超ドMぽちゃ】

真っ白な美肌にふわふわで
最高級のGカップがまぶしい
『こだまちゃん』

優しさ溢れる性格に
敏感過ぎて困っちゃうエッチな体が
とっても魅力的な女の子です

言葉で責められるとスイッチON
全身が性感帯で激しく乱れまくっちゃいます!

優しい責めもちょっと激しい責めにも
大興奮するみたいなので
責めたい方は必見です!!

イチャイチャするのも大好きなので
是非お時間いっぱい
エロと癒しをご堪能下さい!!

おススメです!

▼コース料金
70分10000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
23くらい

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
池袋〜鶯谷、吉原で風活してます。
けいぞうといいます。
今回は鶯谷白いぽっちゃりさん、こだまさんと対戦してきました。

白ぽは過去に何人かの子と遊んだりしたのですが、こだまさんはずっと気になっていた人気嬢で、出勤もまばらだったのでなかなかタイミングが合わずやっと予約ができました。

昔からいる子でホスピタリティが高い。

ぽっちゃり店では細い方、顔を日記にだしていない謎めいた子というイメージでしたが、さて如何ほどかと期待をしつつ待っていると程なくしてこだまさん到着。

【女の子について】
第一印象は長い黒髪でまるっこい日本人形みたいな子だと思いました(笑)
部屋に入ると上着をかけて、こちらに挨拶もなくお風呂と洗面所で支度を始める不思議ちゃんでした。

その間ソファーで1人待たさせる私(笑)
大丈夫かなぁ…と思いつつも彼女の支度を待っていると、膝をついておまたせしましたと挨拶があって安心しました(笑)

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル 白いぽっちゃり こだま

そこではじめて彼女の顔がちゃんと見れたのですが、目が斜視で焦点が合わないので不思議な感じがするんですよ。
苦手な人は要注意です。

体格は油断少なめでちゃんとぽっちゃりと言える範囲だと思います。
雰囲気は写真とほぼ同じで、髪は胸下ぐらいあるロングで姫カット、色白です。

低身長で立派な2つの山をお持ちです。
キスした時にタバコ臭などもなし。
キズやお絵描きもなし。
太もものところに小さい怪我の痕がありましたが気にならないです。

【プレイについて】
ソファーの前で膝をついてちょこんとしてる彼女を膝にのせて、ブラウスのボタンを外していきます。

すると白い大きなブラから大きな物が飛び出してきました。

小さい身体に立派な物をお持ちで、ブラをずらして乳首をポロンと出すと、やーんと声が出まます。
乳輪小さめで小さな乳首でイジりがいがあるなと思い、ベロンベロンにいただいていきます。

胸を揉みつつ服を脱がしていきます。
ブラを剥がしていくと土台なしのハリがある綺麗な胸で、やっぱ若い子はいいなと思います。

綺麗なHカップ(ブラを見て確認)の胸だけでも優勝です(笑)
指名する価値あります。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル 白いぽっちゃり こだま

ハリのある胸をチュパ揉みした後は、スカートを脱がして下着のチェック、下も白いショーツでそれを剥ぎ取って行くと、綺麗なパイパンのアソコがあらあらと…

後ろ向きになってもらって、あそこを指でクチュクチュとしてるともうしっとりと濡れてるじゃないですか…

やらしいマ●コだなと言葉攻めをすると、濡らしてすみませんと応じてくれます(笑)

言葉を責めされるとスイッチが入るMのようで、コスプレでイメージプレイなんかも好きみたいです。

このままベッドに持ち込もうしましたが、流石にシャワー行きましょうと促され、1度仕切り直して一緒にシャワーに。
服もアシストありで脱がしてくれたりとホスピタリティも高いと思います。
ここはソープかと思いました(笑)

先程、浴室で何やら準備していましたが、うがいの用意や浴槽にお湯をためていたりと準備がちゃんとされていました。
シャワーの湯加減を聞かれ、グリンスとヌルヌルするソープで身体を洗われていきます(笑)

おっぱいを押し付けてヌルヌルと洗い方がソープ嬢そのもので感心しました。
ヌルヌルとしたソープが温かくて、息子をぬるっと丁寧に洗われるのが気持ちよくてビンビンになりました。

こんなの何処で覚えてきたんだよとイジると、恥ずかしそうに笑ってました。

シャワーから出た後も丁寧にタオルで身体を拭いてくれます。
所作の一つ一つにホスピタリティを感じるんですよね。
人気の理由がわかった気がしました。

ベッドに移った後は恒例の花園チェック。
脱毛PPのようで剃ったようなチクチク感がないです。

ビラビラが大きくて形がエロいのと、クリが小さかったです。
指で広げてみると真っ赤な膣がまたやらしいです。

ちょっと濡れているのでクンニをすると、声を漏らします。

無味無臭のアソコを

「何処が気持ちいいの?やらしいね」

と指を入れてクチュクチュくると、

「やらしいマ●コでごめんなさい…奥が気持ちいいです」

と言うので、グリグリとGスポットを弄っていきます。

中は狭くもなく、緩いわけでもなく、指2本は痛くもなく入っていくのでクリをいじりながら手マンしていきます。
すると大きな声で反応があって楽しくなっていきます。

段々と濡れてクチュクチュと音はするのですが、軽くいじっただけでは潮吹きはなし。
電マ使ったりして虐めてみたりすると楽しいかもしれません。

彼女を散々弄った後は気持ちよくしてと攻守交代、たくさんご奉仕しますとリップをはじめるのも雰囲気を作ってていいです。

ノーハンドで小さい口で音を立ててジュボジュボと奥まで咥えるフェラや、玉を咥えたりと変化をつけて飽きないテクニックもあったりと気持ちいいです。

奉仕フェラでツバだらけになり、

「ビチョビチョのギンギンにさせてどうしてくれるんだ?」

というと、

「すみません」

と…

「もっと気持ちよくしろ」

と素股を要求すると、

「はい…」

と騎乗位素股で一生懸命擦ってくれます。

おっぱいを下から揉んで喘ぎな正常位素股は良かったです。

体位を変えて正常位素股に。

お互いに盛り上がってめっちゃ発射しちゃいました。
それを嫌がらずにパクっとお掃除フェラをされてめっちゃいい子だなと思いました。

ハッスルした後はお風呂に入って彼女と色んな話をしました。
次回は長いコースで楽しみたいと思う子でした。
いい子見つけました!

【総評】
斜視や容姿が気にならない人
言葉責めが好きな人
低身長巨乳ぽちゃが好きな人
とにかく癒やされたい人にはホスピの良さがめっちゃ刺さると思います。

白いぽっちゃりさん 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事