鶯谷のデリヘル【白いぽっちゃりさん鶯谷店/るい(22)】口コミ体験レポ/何度見ても感動するおっぱいは見て、触って、吸って全てにおいて一級品★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 白いぽっちゃりさん
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【白いぽっちゃりさん鶯谷店/るい(22)】口コミ体験レポ/何度見ても感動するおっぱいは見て、触って、吸って全てにおいて一級品★

お奨め
エリア »

店舗情報

白いぽっちゃりさん

厳選 【素人ぽっちゃり】 美少女 【ぽっちゃり天使】が降臨

白いぽっちゃりさん(しろいぽっちゃりさん)鶯谷 / ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~23時(日曜~21時)参考料金30分6,000円

鶯谷のデリヘル【白いぽっちゃりさん鶯谷店/るい(22)】口コミ体験レポ/何度見ても感動するおっぱいは見て、触って、吸って全てにおいて一級品★2022-12-06更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル 唾液唾液 爆乳爆乳 パイズリパイズリ

鶯谷のデリヘル【白いぽっちゃりさん鶯谷店/るい(22)】口コミ体験レポ/何度見ても感動するおっぱいは見て、触って、吸って全てにおいて一級品★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷の風俗店。かわいいぽっちゃりさん専門ホテヘル
【鶯谷白いぽっちゃりさん】

https://3-559.com/shop.php?shop=1117

▼投稿者
シコリンピック

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ホテル ルナ
-フリータイムが安い

▼キャスト
るい(22)
T152 B120(M) – W69 – H99

鶯谷 風俗 ぽっちゃりデルヘル 白いぽっちゃりさん るい

【当店最大級の衝撃Mカップ】
小柄なボディには想像もつかない
メガトン級のおっぱいはなんとMカップ

愛嬌満点でイチャイチャするのが大好きな
『るいちゃん』

彼女の魅力は何と言っても
目のやり場に困るほどのおっぱい!

全てを包み込んでくれるおっぱいでの
パイズリは昇天確実の気持ち良さです

優しく責められるのも
ちょっぴり激しく責められるのも大好きな
Mっこちゃんです!

おっぱい好きの皆様は
迷わずご予約下さいませ!
期待は裏切りませんよ!

▼コース料金
100分 17,000
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
25

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
現在はまっている嬢の1人が白ぽちゃのるいちゃん、心技体顔共に高いレベルでバランスがよく、20代ながら圧巻である。

口開けで濃いめの雌臭を味わいたいため出勤日出たタイミングで予約。
太客を複数人持っているのか場合によっては貸し切りがあるためため、時間の調整がしづらい方は早めの予約をすすめる。

3日前よりオナ禁をし準備万端で迎えた当日、いざ鶯谷へ。
予約1時間前にお店に電話、合言葉を聞かれるので早朝受信したメールから合言葉を答えて+10分の追加。

毎朝9:00位に合言葉付きのメールが送られてくるのでメルマガは登録しておいた方が更にお得に遊べる。

早めにホテルに入りシャワーを浴びてるいちゃんを待つ。
るいちゃん即尺は対応してないとなっているがシャワー前提ならオプション無しで即プレイをしてくれる、これがリピートしている理由の1つ。

予約時間になったころにチャイムがなりご対面。
相変わらずの可愛さである。

鶯谷 風俗 ぽっちゃりデルヘル 白いぽっちゃりさん るい

最近ボリュームアップしたらしく更に魅力が増したるいちゃん、私服姿も可愛い。
再会のあいさつをしながら事務手続きを終えていざプレイ。

裸も素晴らしいが少しの間下着姿でプレイを楽しむ事に。
下着の隙間から手を入れ大きすぎるおっぱいをもみもみ、何度揉んでも素晴らしいおっぱいである。

Mカップは伊達じゃなく見て、触って、吸って全てにおいて一級品である。
手だけでは我慢できなくり口で吸い付きたくなったためベットに移動。

でっかいブラジャーを外し豊満なバストが露に。
大きな乳房にデカ目の乳輪、更に濃いめ色と何度見ても素晴らしいおっぱい。

すぐにむしゃぶり付き口で乳首を吸って、舌で転がす、谷間に顔をうずめ、おっぱいで挟んで柔らかさを堪能。
至福の時である。

角度を変えながらおっぱいを堪能している間、るいちゃんはしっかりと息子をいじってくれる愛の手が素晴らしい。
息子の気持ちよさが勝ってきたためるいちゃんに攻めてもらう事に。

ベットに横になりお任せで体を預ける。
先ずはキスから、軽く舌を吸ったあと乳首責めが始まる、片方は口、もう片方の乳首は指でこねられる。

加減も絶妙でしっかりと快楽を与えてくれる。
そのうち息子に手がまわり手コキと乳首の2点攻めに。

口攻めしてない乳首も後からしっかりと含んでくれる徹底ぶり。
刺激に慣れる前におフェラタイムに突入。

鶯谷 風俗 ぽっちゃりデルヘル 白いぽっちゃりさん るい

しっかり根元から先っちょまでお口と舌を使っていい刺激を与えてくれる、百戦錬磨の熟女のテクには及ばないもの可愛いお口から自分の竿が出てるのを見ると興奮して硬度が増す。
危うく暴発しそうになったため交代しるいちゃんを再度味わう事に。

今度はるいちゃんを寝せて、上から覆いかぶさりキス、口をこじ開け舌を堪能。
耳元に移動し匂いを味わう、熟女の特有の濃い雌臭も好きだが、フレッシュさがある若雌臭もいい、匂いで息子が反応していきます。

そのまま顎に移動し柔らかい顎肉を堪能。
後が残らない様気をつけながらお肉を味わいます。
再度おっぱいへ移動。

いいおっぱいは何度揉んでもいい、先程と同じ様に口と顔で堪能した後お待ちかねの本丸に突入。
一気に舐めに入りたいのを堪えて、まずは周りからじっくりと攻めてより濃い匂いと味を出させる事に。
下腹のお肉をやさしく吸いながら足の付け根を優しく吸う、その間はマン筋を指の腹で優しく撫で撫で。

太腿も吸いながら、なかなか味わえない若肉を堪能。
雌臭がきつくなった頃を見て一気に本丸に突入。

顔を股間に埋めてお汁を舐めては味わうを繰り返す、味に慣れてきたので、広げてお豆を口で転がし、吸うを繰り返す。
るいちゃんの反応が変わり軽くイッた模様。

るいちゃんを十分堪能したので、溜まりに溜まった欲望を出してもらう事に。

ローションを使用しパイズリへ、唾液をプラスしながら速度を上げていく乳、同時に子種が上がって来るのを感じるそのまま乳ま○こへ発射。

後悔の無いスッキリとした射精は久しぶり。
余韻に浸りながら聖者タイムへ、お互いの近況を話つつ、回復した頃合いを見計らってるいちゃんの手は息子へ。

時間も残り少ないため短期決戦に。
フェラで硬度を上げてもらい乳首舐めをされながら、右手でしごいてもらうこと数分。
2回目も難なく放出しタイムアップ。

今度は2回戦目も濃いプレイをしたいためロングで入ろうと決意しホテルを後にしました。

白いぽっちゃりさん 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事