白いぽっちゃりさん(鶯谷/ぽちゃヘル)「まいか(19)」とにかく若い子がいい! 本物の恋人同士のような素敵な時間!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 白いぽっちゃりさん
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 白いぽっちゃりさん(鶯谷/ぽちゃヘル)「まいか(19)」とにかく若い子がいい! 本物の恋人同士のような素敵な時間!

お奨め
エリア »

店舗情報

白いぽっちゃりさん

厳選 【素人ぽっちゃり】 美少女 【ぽっちゃり天使】が降臨

白いぽっちゃりさん(しろいぽっちゃりさん)鶯谷 / ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~23時(日曜~21時)参考料金30分6,000円

白いぽっちゃりさん(鶯谷/ぽちゃヘル)「まいか(19)」とにかく若い子がいい! 本物の恋人同士のような素敵な時間!2022-03-13更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

まいか
ここ2年くらいamazonプライムビデオから配信停止されていた特撮作品が返ってきました。やっとか。待ちに待ったやつを観はじめた管理人ウィスキーでウィス。
ウィスキー顔150
というか、金払ってるのに観られない時期があるとか、サブスク的に課金してるのにさらに単品で課金を求められる作品があるとか、釈然としないんでスけど(amazonに限らず)。
レンタルビデオ屋の、新作だから他より高いよッてのは解りまス。需要が見込めるんだからそうだよね。プライムビデオで二重に課金を求める作品の顔ぶれを見る限り、マジで理由が謎なんでスなぁ。
あと東映と円谷。いくらか収入になってるんだろうし、配信引き上げる期間があるの止めてくれよな~(東映と円谷がそれぞれ特撮ファン用に動画配信サイト運営してるけど、それだけのために両方に課金するの手間でウィス。amaプラなら1ヶ所の課金で済むのに)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
厳選素人ぽっちゃり美少女ぽっちゃり天使が降臨
白いぽっちゃりさん
白いぽっちゃりさん
https://siroi-pocha.jp/
03-6240-6856
・鶯谷 / ホテヘル
・10時~23時(日曜~21時)
・30分6,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
まいか 19歳
T.160 B.98 W68 H.96(Gカップ)
21_25759_1
密着いちゃいちゃ☆ラブリーぽちゃ
とても明るく人懐っこい性格の持ち主。若いって素晴らしいと言わんばかりの色白美肌は思わずスリスリしちゃいたくなることでしょう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
白いぽっちゃりさん
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア
綺麗でお風呂が広い。
 
キャスト名 *
まいか
 
コース料金 *
90分 12,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

いつでも遊びに行けるように常に何名かの嬢をピックアップしているのですが、この日も仕事帰りにムラムラして鶯谷へ。

寒かったので若ぽちゃで温まりたいと思い、白いぽっちゃりさんへTEL。出勤の有無、空き情報を確認して歩きながら予約を入れて受付へ向かいます。ちょうど待機に変わったところで運よく希望の女の子を予約が出来ました。

受付で支払いを済ませいつも通りピードアへ。禁煙ルームにチェックインして準備をして待つこと10分ほどで今回の対戦相手「まいか」さんが到着しました。

日記の写真通り目がぱっちりして可愛い感じ。体型的にもぽっちゃり店基準でいうとちょいポチャくらいの感じです。

お店に連絡を入れたら、ソファに座ってまずは軽く雑談。頃合いを見て唇を重ねます。服の上からすこし悪戯しつつ一枚づつ脱がしていきます。

下着姿になったところでこちらもパパっと脱衣して、まいかちゃんの誘いもあってお風呂へ。

洗体は特筆する部分は無く、いたってノーマルな感じ。身体を拭いてベッドへ移動します。

まいかちゃんの待ちの姿勢を察して、まずはこちらからアプローチ。唇を重ねて舌を滑り込ませます。

舌を絡ませるとしっかりと受け止めてくれるまいかちゃん。お好きにどうぞと言う感じで舌をゆだねてきます。

思う存分、舌を絡め合ってから下にさがってG乳へ。張りのある形の良いG乳は揉み応え抜群。
21_25759_2

TKBを舌で転がして反応を確認しつつ唇とTKBを行ったり来たり。いい感じに温まってきたところで下に手を伸ばすとそこはすでにしっとり。

股の間に滑り込んでクリちゃんをロックオン。軽く舌で弾く様に刺激したら、高速クンニで集中的に攻めていきます。ビクビクっと腰を震わせたのを合図に指を挿入して手マンを繰り出します。

中を刺激していくとすぐにクチュクチュと音を立て始め、サイドにポジションをとって吹かせにかかります。かなり時間をかけて攻めてみましたが、噴かせることはできず、口元に息子を近づけてフェラをしてもらいます。

フェラは丁寧な感じで好印象ですが、まだまだ成長過程と言った感じでしょうか。しばらくしゃぶってもらってからスマタへ。

ノーハンドで擦りながら、軽い濃厚接触を繰り返す・・・。スマタはあまり得意でないそうで、ここで69をリクエストします。

大きなお尻に圧迫されながらの69で息子も一段と固さを増していき、お互い攻め合ってしばらくたったところで絶頂の気配が。

「逝きそう!」と伝えても深く咥え込んでフェラを続けるまいかちゃん。そのまま口の中に大量の分身を放出。喉の奥で受け止めてしまった様でちょっと辛そうでした。

時間的には、2回戦に行くには残り少なかったので、雑談タイムです。対戦した当時、白いぽっちゃりさんでは新人さんでしたが、過去に少しだけ風俗経験はあるとの事。

色々話を聞いてみると遊んだことのあるお店でした。タイプ的には白いぽっちゃりさんの方があってそうですね。

そうこうしている間に時間も迫ってきたのでそのままお風呂へ。身支度を整えて駅まで見送ってもらってお別れしました。
21_25759_3

今回対戦したまいかちゃん、過去に風俗経験はあるもののまだまだ不慣れなフレッシュな女の子でした。目が大きくて可愛らしいルックスと張りのあるおっぱい。ややぽちゃ的なわがままボディは素材としてはかなりのポテンシャルだと思います。

スキルレベルはこれから上げていく感じですが、素人感満載の女の子とイチャイチャプレイを楽しみたいならおススメの女の子だと思います。少し時間を空けてレベルアップしたことに再戦してみたいですね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
若いお嬢様特有の不慣れな感じが好きなんでスよね。こちらが動かないと(向こうも何していいか判らなくて)なかなか進展しない感じもドキドキできて良い。
若いお嬢様の楽しみ方はやっぱり攻めでスもんねぇ(たまにナチュラルボーン痴女かと思うような積極的なお嬢様もいまスけど)。
相変わらず、やっぱり良いお店だなぁここ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

白いぽっちゃりさん 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事