鶯谷のデリヘル【白いぽっちゃりさん鶯谷店/りり(19)】口コミ体験レポ/関西弁の今どきガール★張りのあるエッチな身体はヨダレ物♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 白いぽっちゃりさん
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【白いぽっちゃりさん鶯谷店/りり(19)】口コミ体験レポ/関西弁の今どきガール★張りのあるエッチな身体はヨダレ物♪

お奨め
エリア »

店舗情報

白いぽっちゃりさん

厳選 【素人ぽっちゃり】 美少女 【ぽっちゃり天使】が降臨

白いぽっちゃりさん(しろいぽっちゃりさん)鶯谷 / ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~23時(日曜~21時)参考料金30分6,000円

鶯谷のデリヘル【白いぽっちゃりさん鶯谷店/りり(19)】口コミ体験レポ/関西弁の今どきガール★張りのあるエッチな身体はヨダレ物♪2021-12-07更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

鶯谷のデリヘル【白いぽっちゃりさん鶯谷店/りり(19)】口コミ体験レポ/関西弁の今どきガール★張りのあるエッチな身体はヨダレ物♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷の風俗店。かわいいぽっちゃりさん専門ホテヘル【鶯谷白いぽっちゃりさん】
http://3-559.com/shop.php?shop=1117

▼投稿者
ロジ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ピードア
-綺麗でお風呂が広い。

▼キャスト
りり(19)
T160 B99(H) – W68 – H98

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル 白いぽっちゃり りり

19歳のHカップは超ドM

19歳のロリフェイスに
ボリューム満点のHカップ

全身どこでも感じちゃう
エロエロの身体は
優しく撫でるように責めてあげれば
スイッチON!!

感じまくりの濡れまくり!
ドSな男性にじっくり激しく責められたい
願望ありの淫らな19歳の
『りりちゃん』

服の上からでも存在感抜群の
Hカップは感度もビンビン!

素人娘とHなひと時を
思う存分お楽しみください!

▼コース料金
75分 11,000円(メルマガ特典+5分、スタンプカード+10分含)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
19歳

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
こんにちは、ロジです。
仕事が忙しくなり、合間を縫って遊んでもレポを書かずに貯まっていく状態が続いています。

今回は久しぶりに白いぽっちゃりさんで遊んできたのでご報告します。

実は前日に吉原で遊んでいたのですが、受けに回ってあまり責められなかったので欲求を満たすために鶯谷へ。
一応空き状況をネットと電話で確認して鶯谷へ向かいます。

当然選択するのはMっ気の強い女の子です。
出てきた写真の中にたまたまチェックしていた女の子がいたので超ドМという触れ込みのりりちゃんを指名してホテルへ。

連チャンの出費だったので60分コースをお願いしましたが、メルマガ特典とスタンプがたまっていて15分プラスで75分になりました。

プロフ写真と日記の写真が結構異なるのですが、日記の方が本物ですね。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル 白いぽっちゃり りり

ホテルに入って準備をして待つこと10分ほどでりりちゃんが到着しました。

この日は天気も悪く、お店もそこまで忙しくなかった様で指名したことを喜んでくれるりりちゃん。
すべての会話が関西弁で今どきの女の子って感じです。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル 白いぽっちゃり りり

関西出身という事で、

「どこ出身なの?」

というお約束のやり取りをしながら準備をしてお風呂へ。
こっちが当てる流れになったから

「神戸?」

と答えたら

「神戸は関西なん?」

とちょっとオコなりりちゃん。

確かに兵庫は地理的に関西か中国地方か微妙な位置ですけど・・・。
気になる人はりりちゃんに直接聞いてください。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル 白いぽっちゃり りり

裸になるとおっぱいも大きく重力に負けていないわがままボディは生唾ものです。

たまにこちらの話を聞いていない時もあるマイペースなりりちゃん、お風呂は特別な感じはなく至ってノーマル。
身体を拭いたらベッドへ潜り込みます。

今日は責める気満々ですから、まずはこちらから仕掛けます。
引き寄せて唇を重ねると意外にもしっかり舌を絡めてくれます。

そのまま張りのあるおっぱいを堪能して本丸へ降りていきます。

まずはガッチリ腰をホールドしてクリちゃんを集中攻撃です。
結構感じやすいようで感度が上がるにつれて身体をよじらせます。

ホールドしているので逃がさずクンニを続けるとどうやら逝ってしまった感じです。

体勢を入れ替えて手マンを繰り出すとかなりトロトロになってクチュクチュと音をたてますが、噴くまではいかなそうです。

しばらく強弱をつけた手マンで責めまくって攻守交替。
りりちゃんにのテクニックを堪能します。

日記で褒められたと書かれていたフェラですが、丁寧で結構気持ちいいアプローチをしてくれます。
ここで終わる気はないのでりりちゃんのアタックをしっかり受け止めてから再度ポジションチェンジ。

「そろそろスマタしていい?」

と尋ねるとちょっと考える間があって、

「うん、いいよ!」

と許可が出たので正常位スマタを発動。

まずはゆっくりと擦りつけ、徐々にピッチを速めていきます。
かなりいい反応を返してくれるので、深く擦ったり浅く擦ったりしながらりりちゃんのリアクションを楽しみます。

正常位スマタから松葉崩スマタし~バックスマタとりりちゃんを様々な角度から堪能。
後ろからぷりっぷりなお尻を突きまくって、りりちゃんをヒーヒー言わせたら次は騎乗位スマタをリクエスト。

するとりりちゃんのツンデレが発動。
あまり得意ではないとの事で騎乗位スマタを諦めて正常位スマタアゲイン。
腰を振りまくると射精感が高まってきます。

そのまま我慢せずに高速ピストンを繰り出してパパパパパーンと擦りまくってフィニッシュ。

自分でサッと処理してゴロゴロと横になります。

残り時間は少なかったのですが、流石にムチムチボディを目の前にして何もしないではいられません。

ちょっかいを出すと

「だ~めっ!」

と身体をよじらせます。

どうやら責めすぎてキャパオーバーになってしまったみたいです。
そういう事ならしょうがないので大人しくおしゃべりで残り時間を過ごして、時間になったので一緒にシャワーへ。

綺麗に洗ってもらって身支度を整えチェックアウトしました。

今回対戦したりりちゃん、日記の感じとほぼ変わらない可愛らしい女の子でした。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル 白いぽっちゃり りり

お店のプロフ写真のイメージとは全然違うので日記をチェックした方がいいですね。
ぽっちゃり店ですからボリューミーなボディですが、張りのあるエッチな身体です。

しっかり責めの技術は持っているので、受け責めどちらもいけそうな感じです。
プロフでは超ドМとなっていますが、熟女のドМと比べたらライトな感じだと思います。

若いのでこれから化けると思いますが・・・。
可愛いですよ。

おススメの方
・ぽっちゃり好き
・巨乳好き
・方言ガール好き
・責め好き
・ロリ好き

おススメでない方
・スレンダー好き
・ちっぱい好き
・熟女好き
・綺麗系が好きな方

白いぽっちゃりさん 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事