▶鶯谷/ホテヘル【白いぽっちゃりさん鶯谷店/れお(20)】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 白いぽっちゃりさん
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷/ホテヘル【白いぽっちゃりさん鶯谷店/れお(20)】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

白いぽっちゃりさん

厳選 【素人ぽっちゃり】 美少女 【ぽっちゃり天使】が降臨

白いぽっちゃりさん(しろいぽっちゃりさん)鶯谷 / ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~23時(日曜~21時)参考料金30分6,000円

▶鶯谷/ホテヘル【白いぽっちゃりさん鶯谷店/れお(20)】口コミ体験レポートのご紹介2020-10-05更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷の風俗店。かわいいぽっちゃりさん専門ホテヘル
【鶯谷白いぽっちゃりさん】
http://3-559.com/shop.php?shop=1117
 
▼キャスト
れお(20)
T159 B109(F) W68 H97
従順・純真という言葉が
良く似合う清楚系の女の子
絵に描いたような
可愛らしいルックスで
とっても真面目で一生懸命な
性格に好感が持てます
 
シルクの肌触りを連想する
ツルツルな真っ白美肌ボディは
過敏に反応するアンテナが
張り巡らせれています
さらに恥じらい度数も
高めなんですよ
 
そして彼女の性感帯は
100㎝オーバーの
オッパイとクリちゃん
焦らすように優しく愛撫すれば
アソコはスグに
ビッチャビチャに濡れちゃいます
 
真面目だけどちょっぴり
シャイなれおちゃん
好きなプレイは本当の
ラブラブカップルみたいに
男性とイチャイチャすることです
 
 
いっぱいチューをしたり
されたりを繰り返すだけで
エッチな気持ちが高揚し大興奮
ご奉仕精神もバッチリ
持ち合わせておりますので
お客様に快感と安らぎを
感じて頂くために
精一杯頑張っちゃいます
 
勿論、肝心の優しさや癒しも
抜かりなしで完璧という
これぞ"イイ女"すぎて
もう参っちゃいますよ
 
まさに身も心も男を勃てる為に
生まれてきたような彼女と
お逢いしてみては如何でしょうか?
 
▼コース料金
90分 12,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
20代半ば
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼口コミ内容
 
2回目の投稿になります。
お店は、白いぽっちゃりさん鶯谷店です。
 
女の子は、れおちゃん。
写メ日記もこまめに上げていて、お客さんへのお礼日記も一人一人に書いている感じが、自分的には何となく好感度アップ。
 
リピーターさんも多いようなので予約が取れるかちょっと心配でしたが、当日の空き枠で上手くタイミングが合いました。
ホテルはピードア、リニューアルでとてもキレイになったのと、周辺のホテルが混み合っていてホテル難民になりそうな時も、割と数分の待ち時間で入室できることが多いのでよく利用しています。
 
ホテルから電話をして待つ事15分くらいで女の子が到着、ドキドキのご対面です。
初対面の印象は清楚な感じのキレイな女性。

話し方は少しゆっくり目で何となくふんわりした感じです。
 
あまり化粧感がないとてもキレイな目をしていて、容姿は十分満足レベル。
写メ日記でも顔出ししていますが、ほとんどそのままという感じです。
 
軽く会話しながらも目が合えばキスしてくれたりと、多少この仕事に慣れている感はありますが、素直にああ良い娘だなあと思えます。
ほどなくシャワーに行く感じになりお互い服を脱ぎます。
(自分は服を脱がせてもらうのがどうも苦手でだいたいセルフで先に脱いじゃいます 笑)
胸はそんなに大きな感じではないですね。
カップ表記はFですが、ボリュームはあまり無く、垂れているわけではないのですがちょっと尖った感じというか…
 
対して下半身はとてもボリューミーです。
いわゆる安産型というか、顔にあまり太っている感がないので、ちょっとアンバランスに感じるくらいお尻とか大きいです。
 
シャワータイムは普通な感じですが時折りキレイな目で上目づかいで見つめられるのが何ともたまりません。
お肌は白くてスベスベです。
ぽっちゃりさんの肌荒れはちょっと萎えてしまうのでここはプラスポイント。
 
シャワーを終えてベットタイム。
受け責めどちらが好きか聞かれますが、自分は責め好きなのでいつも通り先に責めさせてもらいます。
 
キスしながら上半身下半身をさわさわ。
しっかり舌もからめてくれる気持ちいいDKを堪能した後で、胸からアソコへと舌を這わせると、大きくはないですが良い声で鳴いてくれます。
 
舌でクリを責めながら指を入れていくとだんだん声も大きくなり、最初の昇天。
一回逝かせただけでは物足りなくさらに責め責め。
 
一度逝くとくすぐったくなったり、ぐったりしてそれ以上責めさせてくれない娘もいますが、れおちゃんは大丈夫そうです。
それどころかもっとしてのおねだりもあったりして、この辺のやり取りが好みとしては高評価。
 
それではとばかりにここで、無料オプションでお願いしていた電マを使ってさらに責め責め。
時間を忘れて何度か逝ってもらっているうちに最初のタイマー音が・・・。
 
これはいかんと攻守交替、今度はれおちゃんに責めてもらいます。自分からの責めを
リプレイするように、DKから乳首そしてアソコへ。
 
フェラはとてもねっとり系でとても上手だと思います。
さらに騎乗位素股をお願して素股開始。
 
どちらかと言えばフェラの方が気持ち良かったかな。
最後は何で逝きたいか聞かれたので取り敢えずフェラをお願いしたが、最後の最後で乳首舐め&ローション手コキの定番フィニッシュで逝きたくなり、急遽プレイ変更。
最後のタイマー音をだいぶ過ぎた頃に、無事に大量発射となりました。
 
最後までしっかり絞り取られて放心状態ですが、時間も迫っているためすぐにシャワーへ。
 
無駄な時間と言っては何ですがプレイ時間以外がほとんど無い、とても中身の濃い90分となりました。
駅まで手をつないでお別れ、リピーターさんが多いのもうなずける良嬢だと思います。

白いぽっちゃりさん 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事