【生写真有】白いぽっちゃりさん(鶯谷/ぽちゃデリ)「りの(22)」若いモチ肌! おとなしそうな顔して裏でやる事やってるギャップがたまらん!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 白いぽっちゃりさん
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真有】白いぽっちゃりさん(鶯谷/ぽちゃデリ)「りの(22)」若いモチ肌! おとなしそうな顔して裏でやる事やってるギャップがたまらん!

お奨め
エリア »

店舗情報

白いぽっちゃりさん

厳選 【素人ぽっちゃり】 美少女 【ぽっちゃり天使】が降臨

白いぽっちゃりさん(しろいぽっちゃりさん)鶯谷 / ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~23時(日曜~21時)参考料金30分6,000円

【生写真有】白いぽっちゃりさん(鶯谷/ぽちゃデリ)「りの(22)」若いモチ肌! おとなしそうな顔して裏でやる事やってるギャップがたまらん!2020-01-29更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

300x300
今日は会社(弱小食品メーカー)の通信回線サーバーがダウンして、まるまる1日じゅう仕事にならなかったので外回り以外はずっとデスクでボンヤリ座って暇していた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150

今やオフィスの色んな機能はなんでもかんでもクラウドクラウド……
ちゃんと機能を理解して使ってる分には確かに便利でウィス。営業マンやソレに近いお仕事のお父様がたは便利さを実感しているかと思いまスが、ひとたびダウンしたら完全に死にまスね。
必要なデータに必要な時にアクセスできない、必要なときに必要なソフトやアプリがメンテ中で動かせない、メールの1本すら送れなくなる……
ちょっと毛色は違うけど、キャッシュレス化の流れもイマイチ信用できないでウィスなぁ。
いやさ、実際使うと便利でウィスよ。習近ペイペイとか。
……停電したら使えなくなるんだよなあ(以前、大規模停電時にお財布ケータイやケータイスイカの機能が停止してウン時間も駅の改札を出られなくなった人々がいましたね)。
普及・定着させるならもっとシステム安定化させて、どうぞ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
厳選 【素人ぽっちゃり】 美少女 【ぽっちゃり天使】が降臨
640x180
白いぽっちゃりさん
http://siroi-pocha.jp/
03-6240-6856
・鶯谷 / ホテヘル
・10時~23時(日曜~21時)
・30分6,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
りの 22歳
T.161 B.104 W.68 H.96(Iカップ)
1
可愛らしいお顔立ちと世の男性を虜にするIカップのおっぱいが魅力的な、おっとり癒し系の『りのちゃん』
明るくて人懐っこい性格ですが実はとっても恥かしがり屋さん
恥ずかしながらも感度抜群のIカップを優しく責められるともうヌレヌレ・・
男性に合わせようとする姿勢、そしてエッチなことも大好きな男を勃たせる女性です
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:cc 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
白いぽっちゃりさん
 
キャスト名 *
りの
 
コース料金 *
90分12,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
22
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:cc 様)
 
こんばんは。ccです。

風俗に行きたい日に限って、気になっている嬢達がからっきり出勤していないときがあります。
今回はそんな日に白いぽっちゃりさんの、りのさんに入ってきました。

こちらのお店はメルマガ会員宛に不定期でメガゲリラ割なるものがあり、指名込みで90分12,000円とかなりお得になるときがあります。
風俗に行きたい、でも入りたい嬢が出勤していない、みたいな微妙な状況にあってはいい後押しになりました。


(投稿者の好み)
・お店は鶯谷のぽっちゃり店、人妻店をもっぱら利用
・キャストは20代から30代が中心
・巨乳美人好き(あまりに太すぎるのはNG)


(嬢との出会いまで)
HPの出勤情報を確認し、今回は若めの巨乳な子に入ろうと思い、りのさんに決定。
予約はすんなり取れました。こちらのお店は2回目の利用ですが、初回と違って店舗に行く必要はなく、ホテル直行でOKでした。

外がむちゃくちゃ寒かったので、定宿に入って即シャワーで温まります。
そしてシャワー上がりに1缶空けて、テンションを高めつつ嬢を待ちます。
2
ホテルから電話して15分程度してチャイムが。ご対面です。
第一印象はかなり若い印象でした。プロフは22歳とのことですが、ほぼサバはないと思います。
ただ、顔はあまり当方のタイプではありませんでした。写メ日記とは受ける印象が違って、少し大人しめの顔立ちです。化粧はきちんとしています。
当方は目鼻クッキリした顔立ちのぽっちゃりさんがタイプなもので。


(プレイ)
ベッドで隣にかけてもらい、軽く談笑します。話を振ると応じてくれますが、コミュニケーションはあまり積極的なタイプではなさそうでした。若干人見知りがあるのかな。
初対面の嬢と色々話すのが好きなので、少し盛り下がります。当方の話術不足かもしれません。

ということでチューをしてみます。感触は普通ですね。舌入れは深くなく、舌先を絡める程度。ベロンベロンなチューではないです。
4

しばしのチューの後、シャワーへ(2回目)。脱衣はセルフです。嬢のボディはわりとタルンとしたぽっちゃり系。ボディ全体的にタルンとしているので、おっぱいが張り出しているという感じではなく、お腹も段はないもののぷっくり出ている、という感じで、あまり興奮する体系ではなかったです。
これは当方の好みの話です。若干の段はあってもおっぱいが張り出していればOKですので。

シャワーは特別にエロいこともなく、乳首や愚息を少しいやらしい感じで普通に洗ってもらうくらいでした。

そしてプレイへ。
ところが開始早々に「今日嫌なことがあって」とのこと。先の客がよくなかったようで、あまり攻められるのはちょっと、、ということでした。
嬢は悪くないので、同情しつつ、攻めてもらうことにします。
というか男性諸君、嬢には大切に接しましょう。相手あっての風俗なので、一人よがりでは嬢と自身、互いにとっていいことがないかと。。

プレイははっきり言って、特筆すべき内容はなかったです。
標準的にエロいことをしてもらいました。きっちり2回抜いてはもらいましたが。

1発目はフェラからの手コキフィニッシュ。2発目は素股。素股は愚息と割れ目をこすり合せるものではなく、嬢の手でホールドされたものでした。
どれもテクは普通です。鶯谷で熟練の技を経験している者にとっては少し物足りないかもしれないです。

プレイ後は丁寧に洗体してもらいバイバイ。
 5
(総評)
タイプは人それぞれ。今回は私のタイプではなかったというだけで、りの嬢がどうこうという訳ではないです。人気もあるようですし。
きっと、りの嬢のような雰囲気がお好きな諸氏もいらっしゃることと思います。
冒頭にも書きましたが、30歳前後の嬢によく入る私にとって、今回はかなり若い嬢に入りました。
若いだけあって肌艶はいいですし、若い女性にエロいことをされたい、という諸氏にとってはいいと思えるケースもあると思います。
まぁでも私は裏を返しません。少しネガっぽいレポになりましたが、レポは投稿者の主観ですので、冒頭の当方の好みを参照いただきつつ、参考程度に捉えていただければと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

20~30代太め・人妻設定もアリ……相変わらずcc様は嗜好が近うござウィますなぁ(お顔の好みだけはちょっぴり違いそう)。
あ・ああ~……
前の客から受けたダメージを理由に、後の客に遠慮させる……ううー!
風俗嬢というのが、悪い客もいて過酷な職業であるとは解っているだけに、心の底から嬢が可哀想だ・守ってやらねばとは思うものの、遠慮させられたお客さんも可哀想でウィス。
このお店、ウィスキー大好きで何人か遊んできたでウィスけど、ちょっとこういう時ルーズでウィスよねえ(過去の体験談でもチラホラ遅刻が)。
まあ、こういうユルい感じが、ぽっちゃり嬢らしくて好きなんでウィスけどね。
22歳か……良いでウィスな。
たぶんお顔的にウィスキーの好みなので、ウィスキーは遊んでみたい嬢にリストインでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



白いぽっちゃりさん 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事