白いぽっちゃりさん(鶯谷/ぽちゃホテヘル)「れお(20)」白い光あれど写真の信用度高し! ぽちゃ店初体験の読者 VS まっさら純朴少女!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 白いぽっちゃりさん
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 白いぽっちゃりさん(鶯谷/ぽちゃホテヘル)「れお(20)」白い光あれど写真の信用度高し! ぽちゃ店初体験の読者 VS まっさら純朴少女!

お奨め
エリア »

店舗情報

白いぽっちゃりさん

厳選 【素人ぽっちゃり】 美少女 【ぽっちゃり天使】が降臨

白いぽっちゃりさん(しろいぽっちゃりさん)鶯谷 / ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~23時(日曜~21時)参考料金30分6,000円

白いぽっちゃりさん(鶯谷/ぽちゃホテヘル)「れお(20)」白い光あれど写真の信用度高し! ぽちゃ店初体験の読者 VS まっさら純朴少女!2019-12-18更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

300x300
最近の歌番組には、ジャパンのポップシーンだけでは尺が足らない(?)のか、その時その時に上演中のミュージカルから演者を呼び出して劇中歌を歌わせることが多いでスね。すごく嬉しい管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150

ずいぶん前にもチラッと書きましたけど、ウィスキー実はミュージカルの類が大好きでしてねぇ。まあ、数おおく観たわけではないでウィスけど(チケット代がやたら高いんでウィスよ)。
普通にミュージシャンが歌うのとは明らかに違う雰囲気の歌。ありゃ何の要素が原因なんでしょうかねぇ。劇団四季のライオンキングも、宝塚歌劇のロミオとジュリエットも、場面場面を切り取って比較するとそんなに違うことはやってないでウィス。
ちなみに宝塚なら安いチケットありまス。当日買える2000円の席。まさに争奪戦でスけど。そしてその安いチケットの席はたいてい若い若い女性が多い。学生とか。
若いメスの匂いを肺いっぱいに吸……やめときましょうか、この話(犯罪者予備軍)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
厳選 【素人ぽっちゃり】 美少女 【ぽっちゃり天使】が降臨
640x180
白いぽっちゃりさん
http://siroi-pocha.jp/
03-6240-6856
・鶯谷 / ホテヘル
・月~土10時~23時、日曜10時~21時
・30分6,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
れお 20歳
T.159 B.109 W.68 H.97(Fカップ)
12
従順・純真という言葉が
良く似合う清楚系の女の子
絵に描いたような
可愛らしいルックスで
とっても真面目で一生懸命な
性格に好感が持てます
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:もーく 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷 白いぽっちゃりさん
 
キャスト名 *
れお
 
コース料金 *
12000
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
22
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:もーく 様)
 
三行広告の記事で気になったこちらのお店に突撃です。
ちなみに、これまでポチャ系のお店は敬遠していました。
普通のお店でも選べるのであれば細身の方をというタイプでした。
それでも、いくつかの記事を拝見して、濃厚なサービスを求めて訪問です。

事前にメルマガに登録して送られてくるオススメを眺めてはいたのですが、どうも決め手に欠けるため予約をせずにお店に伺いました。
HPの案内通りに進むとすぐに場所はわかりました。
カウンター越しに接客頂いた男性もすごく感じが良かったです。
好みを伝えると5枚ほどの写真を並べてくれました。
更に細かいデータを丁寧に説明いただき、最後はサービスがおすすめだという事でしたので信じてお願いしました。
先に駅チカのホテルに向かいます。
到着して連絡を入れ、お風呂にお湯をためながら歯磨きをしているとチャイムがなります。
ドアを開けると少し大柄な方が立っていました。
3
部屋に招き入れ、じっくりとお顔を拝見するととてもきれいな顔立ち。
そんなに化粧が濃いわけではないのに肌もすごくきれいです。
インコールしながらも手をさすったりと積極的にコミュニケーションを図ってくれます。
少し会話を楽しみ、女の子のお誘いでお風呂へ。
しっかりとアシスト頂き脱衣します。女の子は器用にタオルで体を隠しながら脱いでいきます。
その間もさりげないボディータッチで期待感を高めてくれます。
お風呂のお湯はためておきましたが、シャワーのみでした。丁寧に持参したボディーシャンプーの泡を立てて洗ってくれます。
体も丁寧に拭いてくれたのですが、その途中で自分のあそこに軽くキス。
こういうのされるとますますテンション上がりますよね。
ベッドでは軽いキスから始まり、だんだんどDKに。
その後、全身リップへと進みます。
乳首舐めも丁寧に。温かい舌で舐められるととても気持ちいいです。
そこから段々と下がり股間周辺も丁寧に舐めてくれます。
そしてフェラ。これもとても丁寧です。気持ちいいです。
我慢でき無さそうだったので一度離れてもらい、こちらから攻めます。
大きな胸はもんでいるだけで気持ちいいですね。
乳輪もきれいな色です。
下の茂みは全くありません。きれいな丘が二つ。
こんなに色も形もきれいなパイパンは久しぶりに見ました。
無味無臭の秘部を舐めまくり、自分の気分も高まっていきます。
段々と射精感も高くなり正常位すまたに移ります。
ただ・・・。
女の子が秘部の前に手を置きしっかりとガード。
あれっと思いましたが、手の中で段々と気持ちよくなってきて、そのまま発射しちゃいました。
不覚にも暴発です。
4
後処理をしたあと、しばしまったりと会話を楽しみます。
色々な話しの引き出しを持っているので会話も楽しめますよ。
そんな中でも、手癖の悪い自分は乳首をいじったりしていました。
全然嫌な顔はしません。むしろ本当にきれいな顔をしているので何度も可愛いねと言っちゃいました。
段々とむらむらしてきたので2回戦突入です。
1回目の気持ちよさの中の暴発を後悔し、
最初から手こきをしてもらいます。
これ、すごく気持ちいです。
2回目なのにあえなく早々にいっちゃいました。
その後も丁寧に処理をしていただき会話を楽しんでいるとお時間のアラームがなりました。
シャワーできれいにしてもらい(結局湯船にはつかりませんでした)、そそくさと着替えてお別れです。
その時も丁寧なメッセージカードをいただきました。
これも初めての経験でしたが、ショップカード的なものではなくしっかりとしたメッセージカードを用意していたのには驚きです。
色々と今後楽しみたいことをお話しし、再会を約束してお別れしました。
5
初めてのポチャ店でしたが、期待を超える満足でした。
たしかに細身ではないですが、とてもきれいな方と楽しめました。
欲を言えば・・・。
まー、自分のテクニック不足だと諦めますが早々にリベンジに行きたいと思います。

ありがとうございました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

おおー(^з^)-☆打席の結果は気になるところでウィスけど、この写真信用度と推定年齢は白いぽっちゃりさんならでは!
大胆なボディの美デブ少女は鶯谷の特権でウィス!
チェックしていた子なのでお財布の中身が回復したらぜひ行きたいところ。
ウィスキーのセンサーが、早くしないと居なくなっちゃう気配を感じるでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



白いぽっちゃりさん 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事