白いぽっちゃりさん(鶯谷/ぽっちゃりホテヘル)「りん(22)」ちょっぴりハプニング! ぽちゃ店は当たり嬢の巣窟!?鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 白いぽっちゃりさん
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 白いぽっちゃりさん(鶯谷/ぽっちゃりホテヘル)「りん(22)」ちょっぴりハプニング! ぽちゃ店は当たり嬢の巣窟!?

お奨め
エリア »

店舗情報

白いぽっちゃりさん

厳選 【素人ぽっちゃり】 美少女 【ぽっちゃり天使】が降臨

白いぽっちゃりさん(しろいぽっちゃりさん)鶯谷 / ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~23時(日曜~21時)参考料金30分6,000円

白いぽっちゃりさん(鶯谷/ぽっちゃりホテヘル)「りん(22)」ちょっぴりハプニング! ぽちゃ店は当たり嬢の巣窟!?2019-10-28更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

300x300
あるていど心に余裕のある風俗嬢ッて、立ち居振る舞いにいっそ格好良い雰囲気があるなぁと思ってる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
風俗嬢さんたちのブログなんか見てるとそこそこ病んだ方が多いんでウィスな。
当ブログを見てるような・投稿しているような諸兄には温和な紳士プレイ派が多いように観測していまスけど、風俗遊び人の中にはたいへん乱暴なお客というのが一定数いるようで、そういう客に粘着されたお嬢さんなんかは高確率で病んでしまう、まぁ順当な話でウィス。
聴いてる音楽の話題とかで急に鬱ソングが並んでるようならキッツイ嬢の確率が高く、ブログでプライベートが充実しているような気配があるお嬢さんは、たいていプレイ内容も客当たりも優しい感じという印象が強いでウィス。ご参考まで。
(い・いや、単なる趣味とかであって、こっこムックを聴いてるから病んでるとは必ずしも限らないでウィスけど)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
厳選 【素人ぽっちゃり】 美少女 【ぽっちゃり天使】が降臨
640x108
白いぽっちゃりさん
http://siroi-pocha.jp/
03-6240-6856
・鶯谷 / ホテヘル
・月~土10時~23時(日曜~21時)
・30分6,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
りん 22歳
T.163 B.100 W.69 H.92(Hカップ)
1
目鼻立ちの整った美人系の顔立ちに礼儀正しくて明るい性格、抱き心地の良いマシュマロボディにHカップの大爆乳、全身の感度は抜群で優しく責められると思うがままに感じちゃうMっ気高めな女の子なんです。
濃厚なテクニックもオススメポイントですので是非一度お遊びくださいませ。幅広い年齢のお客様にオススメさせて頂きます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
白いぽっちゃりさん
 
キャスト名 *
りん
 
コース料金 *
90分12000円+ホテル代3500円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
26
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。ここ最近、忙しくて遊びに行けていないのですが、少し前に遊んだ嬢をレポさせて頂きます。

鶯谷で初めて遊んだのが「白い巨乳」だったのですが、今回は系列店の「白いぽっちゃりさん」で遊んだ時のレポになります。鶯谷の奥深さを知るにつれて疎遠になるのですが、若めのムチムチさんと遊びたい時はいつもお邪魔しています。

基本的にムチムチ・巨乳好きなのでだいたいF~Gカップ以上の女の子を指名するのですが、ノーマル店でおっぱいの大きい子を選んだ結果、ウエストの詐称がひどくてがっかりした経験が結構ありませんか?まあ、高級店に行けばそんなことは無いんですけどね。

でも、ぽっちゃり店で巨乳の女の子を選んで意外とウエストが細いとすごく得した気持ちになるじゃないですか!なぜなら想定内ですから。ぽっちゃり店はコスパが良いお店が多いのでその点もポイントかもしれません。

ちなみに「白いぽっちゃりさん」ではぽっちゃり店なのにウエスト60台前半の女の子をちょいちょい見かけます。実際はもっとあると思いますが、体感的に全員に入ったわけではありませんが、ポチャじゃなくてもイケるじゃんって感じの子が多い気がします。そしてウエスト60台でおさまっている女の子はだいたいちょいぽちゃレベルです。

一度ウエスト70台の女の子と遊んだことがありますが、受付の際に過去の履歴をみて店員さんが、「この子結構大きいけど大丈夫ですか?」と聞かれたことがあります。実際に遊んでみて当時は確かにデカいと思いましたが、鶯谷の他のお店で遊んだ今、思い返すと許容範囲かなと思います。

前振りが長くなってしまいましたが、今回遊んだりんちゃんは、写メ日記にHカップの綺麗なバストをアップしていて以前から気になていました。ウエスト69表記ですが身長も高いので問題なしと判断し、仕事が早く終わった週末、お店に問い合わせてみるとすぐに行けるとのこと。移動時間を計算して予約を入れます。ホテルに直インも出来ますが一旦お店に立ち寄りお会計をしてからホテルへ。
2

いつもはP-Door系列を利用することが多いのですが、週末でそこまで選択肢が無く今回はSCHALLを利用しました。確認の電話を入れ、お湯を溜めてテレビを見ながらりんちゃんの到着を待ちます。がしかし、なかなか来る気配がありません。20分過ぎたあたりでお店に連絡するをもう向かっているからもう少しお待ちくださいとのこと。結局30分以上過ぎてからりんちゃん到着です。
3

なんでも仕事の連絡がLINEで来るらしくウトウトしていて気付かなかったみたいです。気付いてないってことは既読になっていないはずですから、その辺はしっかりフォローしてもらいたいものですね。

遅刻して申し訳ない表情のりんちゃんを部屋に招き入れまずはソファーへ。ホテルは延長決定だけど、イライラしてもしょうがないので気持ちを切り替えます
何で遅れたかなどを話をしながら服の上から軽くバストを触ります。その瞬間もう気持ちが完全に切り替わりましたね。FKから徐々に舌を絡めてDKへ。その間片手はHカップをまさぐります。
4

りんちゃんは乳首が敏感らしくいい感じに当たると服の上からでも結構反応してくれます。そのまま服の中に手を滑り込ませ乳首に直接タッチ、ますます敏感に反応してくれます。更に下に手を伸ばして下着の上からあそこをさわると既に温かみが。横から指を滑らすとしっかり濡れています。

しばらくソファーでのイチャイチャして結構高まっていたのでそのままベットになだれ込んでも良かったのですが、いったん中断してお風呂に誘います。服を着たままのプレーだったので意外と汗をかいてしまいましたし。

お風呂では特質すべき点はありません。ささっと洗ってくれてセルフで拭いてベットへ。ここで下手に時間をかけられるとなえちゃうのでちょうどいいですね。もちろんベットでもこちらから攻めさせてもらいました。DKからHカップのバストに降りていき、手はあそこへ。手マンを交えながら乳首も攻めていきます。クリちゃんを攻めると一番感じているようなので、ターゲットを絞りクリ一点攻めへ。しばらく舐め続けると無事昇天してくれました。

昇天してぐったりしているりんちゃんの口元に息子を持っていくと顔を起こしてパクリ。ぐったりしている身体をなんとか起こしてフェラ開始です。攻められすぎて敏感になっておりということでしばらくフェラを堪能します。そしていよいよ素股発動。まだぐったりしているので正上位の体勢で息子を割れ目にこすりつけます。正上位で腰を動かしていくとりんちゃんも感じている様子。少し回復したようなので入れ替わって上に乗ってもらいます。

下から見上げる巨乳って最高ですね~。本当に絶景です。そのまま下から突き上げて徐々に高まってきたので再び正上位に入れ替わってラストスパート。自身の分身を大量発射しました。
5

いつもなら少し休んで2回戦という感じですが、ソファープレーで時間を使いすぎたこともありベットでまったりトークタイム。共通の趣味がたまたまありその話で盛り上がりました。もちろんトーク中も手はおっぱいの上においてましたけどね。その後、シャワーを浴びてお別れしました。

今回、遊んだりんちゃん、肉付きはいいですがゆるみは無くちょいポチャグラマーな感じです。気になる嬢が沢山いるのでいつになるかはわかりませんがリピありだなと思いました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ノーマル店で太い子は損だけどぽっちゃり店で細い子が来たら得という、相対性お得理論(^◇^)!
鶯谷で遊ぶ紳士諸兄には必須な心の広さを支える理論のひとつでウィスなぁ。
……仕事の連絡をライン1本で済ますのは、こうやってお客さまを待たせる確率が上がるので、少なくとも接客業でヤルのはいけませんなぁ。
「ホテルの延長料金返せこのやろう」と、人によっては言われてもおかしくない状況、なんて大らかな人なんでしょうか。やはり鶯谷は遊ぶ人の心を広くする鍛錬の場かもしれんでウィスなぁ。
それはそれとして、りん嬢の写メ日記は本人の性格(と外見)をよく表していて良いでウィスなぁ。
写真信用度5はもう破格の情報。素晴らしいでウィス!
(^з^)-☆時間さえあればしっかり愛せそう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



白いぽっちゃりさん 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事