クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ゆり(40)」わいだんの延長でレロレロ! お好きな体勢でお好きなタイミングでどうぞ!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. クラブルージュ(club rouge)
  6. 在籍一覧
  7. ゆり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ゆり(40)」わいだんの延長でレロレロ! お好きな体勢でお好きなタイミングでどうぞ!

お奨め
エリア »

店舗情報

クラブルージュ(club rouge)

洗練された本当に美しい人妻に出会ったことがありますか?

クラブルージュ(club rouge)(くらぶるーじゅ)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間09:00~22:00参考料金60分10,000円

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ゆり(40)」わいだんの延長でレロレロ! お好きな体勢でお好きなタイミングでどうぞ!2024-02-03更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷淫乱人妻デリヘルクラブルージュ
カキタレなんて言葉がございまス。
古くは少なくとも江戸時代には上方(大坂)で使われていたようでスね。
語源を調べたのに行き詰った管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
カキが御セックスを意味するのは、まぁ解りまス。
男が股間の相棒をこする様をカクと表現することありまスもんね。マスをカクとか(この場合のマスッて何だと思ったらマスターベーションの略だそう)。
つまり、女の子の満腔穴を使って淫棒をこきこきカクという印象でしょうか。道具扱いかよ。ひどいンゴねぇ。
で、問題はタレでスよ。
調べたところ、女性or満腔のことをタレと呼ぶんだそう。なんで? その「なんで?」を知りたくて調べてるの! そこで結論みたいに言わないでくれるか!
……さらに調べたら、蒲焼などのタレが語源だそうでス。なんでも、男目線で女というのは無味乾燥でつまらない人生に味をつけてくれるものだから。
女がいなきゃ男の人生は味気が無い、か。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
洗練された本当に美しい人妻に出会ったことがありますか?
鶯谷人妻デリヘルクラブルージュ
クラブルージュ(club rouge)
http://www.club-rouge.jp/
03-3874-1660
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時~22時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ゆり 40歳
T.158 B.89 W.60 H.88(Fカップ)
main
しっとりと大人の色香を感じられる美人奥様は、原色にも負けないハッキリとしたお顔のパーツと、グラマラスボディを兼ね備えた、まさに"熟女”。
リードするも良し、されるも良し! めくるめく”悦びの世界”へ誘ってもらいましょう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:obakanaS53 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
クラブルージュ
 
利用したホテルとその理由 *
シャール
綺麗でギラギラ感溢れる素敵なラブホは鶯谷では「シャール」さんだけなので
 
キャスト名 *
ゆりさん
 
コース料金 *
26000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:obakanaS53 様)
 
 1月14日 日曜日 15時半すぎにようやくお仕事から解放され・・終了時間も見えてなかったので当然予約もできておらず・・急ぎ本日出勤の方から考えます・・ありゃずっと以前から気になっていた『ゆりさん』即ヒメになっている!お店にお電話し16時半スタートでお願いしOKいただきました。鶯谷到着後大好きなラブホテル「シャール」へダッシュ。2つお部屋が空いており102を確保できました。シャワー浴びて、おしりも洗って、うがい薬とマウスウォッシュで準備し、アナルプラグ装着し。『ゆりさん』いらっしゃるのをお待ちしました。

 『ゆりさん』の写メ日記ご覧になるとわかりますが・・目を引く素敵な下着姿と巨乳・・きちんと上げてらっしゃるところも好きで気になっておりました。皆さんの口コミ見ても
エロそうなお姉さまだし・・

 ピンポン!なって 『ゆりさん』いらっしゃいました。めちゃ素敵なお姉さま!見た目めちゃ上品なお姉さまで鶯谷にいらっしゃるようには思えない・・・ちょっと興奮しちゃいました。初めましてのご挨拶申し上げ、事務手続き行いまして自己紹介いたしました。
1

 『ゆりさん』とても気さくなお姉さまで、滑らかにすうっと お話ができる感じで自然なんです。上品で落ち着いてらっしゃり、いったいどんなプレイになるのか気になって気になって・・自分の普段の風俗遊びについてTwitterにあげて遊んでいることやらなんやら・・いろいろお話いたしました。面白がっていただけたかと思いますが、『ゆりさん』からも経験豊富なエロに関しての趣向をたくさんお聞きでき・・とてもそうに見えないギャップにめちゃ驚き、また世の中意外に狭いこともわかり、『ゆりさん』の写メ日記、プロフからだけでは分かりっこないこと・・お会いしてお話してみる・・やはりこれですよね・・改めて実感しましたし、鶯谷でお会いするお姉さま方・・どの方もそれぞれ個性的で経験豊富な素敵すぎる方ばかりで・・『ゆりさん』もそのおひとりでした。

 『ゆりさん』・・ちょいちょい誘っていただけてたのに おしゃべりなおっさんの語りで遮ってしまって・・ほんと失礼しました。でも今日は120分ありますから焦ることはありませんし 流れや組み立てなんてお姉さま方うまくやっていただけます。『ゆりさん』も動じることなくゆったり落ち着いていて・・手綱さばきがお見事・・あとあと思い出すと感心させられます・・
2

 ようやくシャワー行きまして、湯船につかりまたおしゃべりして・・『ゆりさん』もおっしゃっていましたが エロ話がめちゃ楽しいんですよね。性癖さらけ出したエロ話を思いっきりできる・・

 さてベッドに集合です。十分に盛り上がっていますから・・即エロスイッチON・・キスからスタート。すぐさま舌からませ、深く優しくもしつこく長いキス。長くお互いに求め合うキス・・うれしいし興奮するし・・ちょっとこの辺からうろ覚えなんです・・夢中で重なり合い、フ〇ラしていただき ずっとたちっぱなし・・何をどうやって順序・・照明暗くすることなく重なり合う・・『ゆりさん』エロ単語をバンバン口に出され、ギャップにさらに興奮し、気づくとめちゃ先走り汁が出てるやつ・・久しぶりに集中しておりました。当然ク〇ニもめっちゃ長くさせていただいた・・受ける『ゆりさん』の反応はとてもエロくちょっと可愛くもあり・・

 途中す〇たもしていただきましたが・・結局は69スタイルで一番好きなやつ・・ク〇ニさせていただきつつ、フ〇ラしていただき・・そして「出そう宣言」伝えて・・お口に発射のあとこちらで受け取り申し出て・・自分でゴクっ(^///^)・・もう『ゆりさん』最高です・・気持ちよかった~~
3

 最後シャワー浴びて後片付けと一緒に退出ですね。『ゆりさん』と濃い時間を過ごすことができ、おしゃべりしながら『ゆりさん』の優しいお人柄にも触れ、たくさんの知識も教えてくださって・・何も言うことありません。最高な日曜日となりました。『ゆりさん』は最高です。絶対にお会いしてほしい。またリピしたいお姉さまと出会えました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あ、この打点はobakanaS53様のチョイスでしたか。あくまでobakanaS53様の選ばれたフィニッシュがコレだからと。過去の体験談からも、ゆりお姉様はかなり抱擁なお方のようで(各自、過去のレポートもご覧になってみて下さい)。
射精よりもお話のほうが楽しくてむしろ客が話し込んでしまう……まぁ、そういうこともありまスかねぇw
これまでの体験談だと、スイッチ入ってからの超ギャップエロ空気を褒め称えるパターンが多かったんでスが、お人柄も良いお嬢様なんでスねぇ。かなり長くお店におられまスが、ずっと人気が続いているのもそういう所なんでしょうなぁ。
……自分でゴクっ……?(ごくり)
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も


クラブルージュ(club rouge) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事