クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ゆり(38)」これが本当のエロ熟女!秒の速さで股間を咥え濃厚な1戦へ、、鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. クラブルージュ(club rouge)
  6. 在籍一覧
  7. ゆり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ゆり(38)」これが本当のエロ熟女!秒の速さで股間を咥え濃厚な1戦へ、、

お奨め
エリア »

店舗情報

クラブルージュ(club rouge)

洗練された本当に美しい人妻に出会ったことがありますか?

クラブルージュ(club rouge)(くらぶるーじゅ)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間09:00~22:00参考料金60分10,000円

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ゆり(38)」これが本当のエロ熟女!秒の速さで股間を咥え濃厚な1戦へ、、2020-05-06更新 鶯谷 人妻デリヘル

クラブルージュゆり0506

運動不足だわー
運動不足になりがちなこんなときなんでー
最近話題の乗っかってブルブルする振動マシン
腹に巻いてビリビリするやつ購入しました(ちょっと前に)
食事制限も多少やってるのもあるけど3キロほど痩せたのっっ
でもほんとはエロいことやエロいことで運動したいよねー
したいですよねーイヒヒ

編集者お餅です
お餅顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
洗練された本当に美しい女性に出会ったことがありますか?
クラブルージュ店バナー

クラブルージュ(club rouge)
https://club-rouge.jp/
03-3874-1660
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9:00~22:00
・60分15,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ゆり(38) 
T158/B89(F)/W60/H88
yuri-08
yuri-01-2


しっとりと大人の色香を感じられる美人奥様は、原色にも負けない
ハッキリとしたお顔のパーツと、グラマラスボディを兼ね備えた、まさに"熟女”
そして何と言っても目が行ってしまうのは”胸”大きく張りのあるバストは圧巻です。
触り心地の良さそうな弾力あるバストは、敏感で服の上からでもわかる程の”超・巨乳”
舐めて触ってうずめて挟んで・・・何をするかは、まさにアナタ次第。
濃厚なプレイもさながら、彼女の口から漏れる言葉のひとつひとつに
興奮は最高潮になるでしょう。
そんなゆりさんとの濃厚プレイは熟女好きさんにオススメです。
リードするも良し、されるも良し!めくるめく”悦びの世界”へ誘ってもらいましょう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:未婚の大器様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
クラブルージュ
 
キャスト名 *
ゆり
 
コース料金 *
30000

風俗店名 *
クラブルージュ
 
お店の利用回数 *


キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:未婚の大器様)
 
こんにちは
未婚の大器です。
新規を狙って色々行ってはみているのですが、
なかなか皆さまにご紹介できる嬢がいない。。。
写真で完璧!と思ってよんでみたら某のど飴のCMにでている人気演歌歌手が
登場し。それがまた剛性欲でエロではなくエクササイズをして帰ってきたり。

今回のレポは、前回同様過去の皆さまのレポにありました女性との出来事をレポートさせて頂きます。
いつものように鶯谷へ到着し車を止めようとするとなんと!
高架下のいつもの駐車場が閉鎖されており。マジか!!とまずは周辺をうろうろし
結果ちょっと離れたセブンイレブン横の駐車場にパーキング。
事前に予約はいれていたのでホテルへ入りお店へコール
暫くしてゆりさん到着。

yuri-05
もしかしたら多少海外の血が入っている感じの少しほりの深めな美魔女が登場。
他の方のレポにみる確かに肉食のメス感が全体からこぼれている感じの
愛想の良いオトナの女性でした。

お会計を済まし。軽くキスをしながらお互いの日常のエロ話をしながら
服を脱ぎシャワーへ。服を脱いでいる最中にパンツの中心のモッコリを見たとたん
秒の速さで股間を咥えて。「美味しい!!」といい暫く味わいこのまま開始か?
とも思ったのですがお湯をだしたままで音が気になるのでともあれシャワーへ。

yuri-07

ボディは熟女らしくグラマーなボディでボディ洗いをしてもらい
早速ベッドへ。ゆっくりキスから始まるのですが、
最近気になっているのが人妻系のお店へ行くとどこも基本女性が攻める比重が多い。
ゆりさんもその傾向がありとりあえず好きにさせていると
私の上で隠語を連発しながらキス→乳首→股間へと舐めまわしながら、騎乗位スマタを開始。
ホントは責めてみたかったのですが、そんなスキを肉食のメスは見せてくれません。

そこでモノは試しと思い軽く大きめのケツをスパンキングしてみたら声のトーンが一気に上がり
お、多少はM気質あるんだな!なんて思いながらバンバンたたき続けたら、
急に「やめて!」と言うのでたたき過ぎたかな?加減はしてたんだけどな?
と思っていたらなんと!「イキそうになるからやめて」と言われ
つい笑ってしまいました。

yuri-04

そこからは彼女の言うがままのふりして色々やってみました。
例えば乳首を少しずつ強くつまむ。皆さま「少しづつ強くする」のが大事です。
急に強くつまむと痛がります!熟した暴れメスを乗せたまま強弱をつけながら腰を動かしながら
乳首をつまんだり、ケツをスパンキングしたりしてゆっくり時間をかけて波に乗るように
動くと喜んで乱れます。彼女、乱れた時の声や動きは凄くエロくて興奮します。
自分は大体120分で入って2回戦が常で、他のレポの方々のように複数回抜きまくられる
という事を想定していたのですが、流れ上たまにはゆっくり時間をかけて
熟したメスを味わってみるのも面白いかな?思い
今日は濃厚な1発をしよう!と決め
自分がイかないようにあえてスピード調整をしながら腰を動かしていると
yuri-03

【プライベートモード】
なんて聞いてくるので乳首を強めにつまんだりわしづかみに
しながら「気持ちいいよ!」と答えると彼女はさらに動くけどまた急に止まる。
どうした?と聞くと
「1回イクとしばらくダメになるからまだイキタクナイの。
まだどの体位でイクか決めてないので決めるまでこのまま気持ちよくして。」
なんて言われると、あえて速く動かしてガツガツ動かしてイク!イク!
と叫びだすので止めると、
【プライベートモード】
ムスコが私の汁でベチョベチョ!
と言いながら咥えはじめこのムスコ美味しい!私のアソコまた熱くなってきた。
と言ってまた私の上に乗り自分で動きながらイク寸前で止まるを繰り返し
「女ってエンドレスだからやめられないの!」
なんて言っているので、「そんなに動くとこすれている湿った音が外にも聞こえるよ。」
と言うと、そんな事言われると感じちゃう!!
このムスコ気持ちいいい!といいながらさらに複数回絶叫し。
あるタイミングで意を決っした口調で、「もう我慢の限界!正常位スマタでイカセテ!」と言い
よしよし。という事で上に乗り付近をムスコの先っちょでつついていたら、
yuri-03-1

【プライベートモード】
ゆっくりと体重をかけて開始し
徐々に動きを強く速くしていくと「これは勝負よ!!」と大声で叫び、そしてあえぎながら
だいしゅきホールドされ彼女がイクののをギリギリ確認し発射!
横に寝てオッパイをワシヅカミにしながらキスするとまだ下半身はピクピクしてました。
これが本当のエロ熟女っていうんだな。。。なんて
責め好きの自分としては1度イクとダメになるというのが唯一のマイナスの部分ですが
他のエロさが十分カバーできているので近いうちに裏を返してみたいと思っています。
今度は後ろからバチバチいってみたいですね~。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150
◆編集者より◆
未婚の大器様、いつもありがとうございます!
本当のエロ熟女さんんと濃厚な1発だったんですね!
いいじゃないですかぁ、、ハマっちゃいそうですねっっ
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



クラブルージュ(club rouge) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事