【生写真】クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「貴子(37)」"おば◯こぎぼぢいい、おぢ◯ごぎぼじいい"感じ過ぎて言葉にならない淫語炸裂!!どこまでもエロに貪欲なSP淫乱熟女ここにあり★鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. クラブルージュ(club rouge)
  6. 在籍一覧
  7. 貴子
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真】クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「貴子(37)」"おば◯こぎぼぢいい、おぢ◯ごぎぼじいい"感じ過ぎて言葉にならない淫語炸裂!!どこまでもエロに貪欲なSP淫乱熟女ここにあり★

お奨め
エリア »

店舗情報

クラブルージュ(club rouge)

洗練された本当に美しい人妻に出会ったことがありますか?

クラブルージュ(club rouge)(くらぶるーじゅ)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間09:00~22:00参考料金60分10,000円

【生写真】クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「貴子(37)」"おば◯こぎぼぢいい、おぢ◯ごぎぼじいい"感じ過ぎて言葉にならない淫語炸裂!!どこまでもエロに貪欲なSP淫乱熟女ここにあり★2022-08-08更新 鶯谷 人妻デリヘル 爆乳爆乳 むちむちむちむち

クラブルージュ-貴子


若かれし頃に、六畳一間の壁の薄いアパートに住んでいました。
生活音も丸聞こえなんですが、1番困るのは・・・自宅でのプレイ時の女の子の喘ぎ声^^;

どうしたものか・・・とカモフラージュに音楽を爆音でかけたこともありました。
ただ当時、人生応援歌みたいなパンクを聞いたせいもあって、プレイ時に言葉が耳に入ってきて萎える萎える。。。

そんなこともあって、少しお金に余裕ができた時にラブホを利用することに。

AVを流しながらプレイすると、燃えるってどこかで見たので流していたら、明らかなおじさんが学生服着て高校生役やってるの見て萎える萎える。。。

結果、ラブホで無音(BGMはクーラーの空調)が1番良いと思うようになりました^^;

さて今回の嬢はなんでも1回じゃ満足出来ない淫乱嬢で、すごい淫語炸裂と。。。
完全にBGM無しで耳からも刺激いっぱいもらいたいですね(*^^*)
生写真付きのレポート読んで、2回、3回挑みに行って下さい!!

☆本日の編集はベンジーです☆
254顔150



+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
洗練された本当に美しい女性に出会ったことがありますか?
クラブルージュ店バナー

クラブルージュ(club rouge)
https://club-rouge.jp/
03-3874-1660
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9:00~22:00
・60分15,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
貴子(37)
T:158 B:98(G) W:63 H:90

クラブルージュ_貴子



エッチフェロモンがプンプン漂う、爆乳グラマー奥様です!!

街を歩けば男性の視線を釘づけにしてしまう見事な巨乳・・・
屈託の無い明るい性格で、常に笑顔の奥様は癒し効果も抜群!!

ベッドに入ると爽やかな笑顔から、大人の色気を含んだ顔へと変貌し、
赤面する顔が興奮指数をグッと上げます。

男好きするムッチリとイヤラシイ体は感度抜群!

可愛らしい清楚な雰囲気とは裏腹に、
ベッドでは、ダイナマイトボディとスケベさを遺憾なく発揮!!

男性に責められるのが大好きだそうで、
感じる場所をいろいろ開発してほしいそうですよ♪

ソフトに大胆に、優しく可愛がってあげて下さいね!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん
【けんちゃん様の投稿一覧はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
クラブルージュ


オーガスタDUO
オーガスタDUO
※サービスドリンクと休憩が3時間
 
キャスト名 *
貴子
 
コース料金 *
80分 18,000円 『本家三行広告限定割引!!』

お店の利用回数 *


キャストの推定年齢 *
アラフォー
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん様)
 
最近、幅広いデリヘル性活を送っていると、定期的に人妻さんとのネットリプレイをしたくなるんですよね〜
手堅く馴染みの店や後追いもいいけれど、ここは新規開拓で遊ぶ事に決定!

三行広告でお店を探しをしていた所、体験談での評判が良いクラブルージュに目が行きます。
鶯谷では老舗のワンランク高い人妻・熟女店という印象のお店ですが、実はまだ利用したことありません

初めて利用するお店に電話する時って、なんかドキドキしちゃいますよね。

デリヘルの電話番は顔を合わせない受け答えになるので、口調やトーン、言葉遣いで安心感が生まれます。
お店に電話をすると男性店員さんが丁寧な電話対応をしてくれます。

ホッとしたところで

「三行広告を見て電話しました!初めての利用なんですが・・・」

自分の日程や好みを伝えると

「それなら貴子さんはどうでしょう?サービスも良くてリピートもたくさんいますよ」

プロフ写真が女子アナの加藤綾子さんみたいな雰囲気で優しい表情している。
三行広告でも未投稿の女性で真意は分かりません。

プロフの写真を見ると身長158cm B98のGカップ!
迫力のあるおっぱいですねぇ

多少ぽっちゃりを感じるけれど、店員さんを信じ、おっぱいの大きさと濃厚プレイを味わいたく突入しました!
結果はどうだったでしょう?

使用したホテルはオーガスタ
サービスドリンク5本(缶チューハイ、ミネラルウォーター2本・ジュース2本)も豊富ですし、平日なら休憩が3時間というのが、暑い日に事前に汗を流す時間に余裕ができていいです。

ピンポーン
予定時間通りに貴子さんがやって参りました。
クラブルージュ_貴子3

洋服の上からでもすぐにわかる巨乳。
いや爆乳。

ワンピースが身体のラインを強調させて、ついつい胸の大きさに目がいっちゃう。
若い娘には無い淫靡なオーラを醸し出しています。

〇ルックス 色気
ドアを開けての第一印象は・・
鼻筋が通ってスッとした顔付きで、ぽってりとしたイヤらしい唇。
クラブルージュ_貴子4

大きな瞳を潤わせて、優しい笑みを浮かべ微笑んで、母性を感じさせます。

プロフィール上では37歳表記。
もう少し上かな?アラフォーの美魔女さん。

大人の色香を感じさせるフェロモン全開!
上手に年齢を重ねた熟女感が出ています。

似ている芸能人でいえば・・
さとう珠緒さん

若い頃に良く言われたとか。

貴子さんは「ぷんぷん」とは言いませんw
印象がわかる写真を選んでみました。
さとう珠緒


事務手続きを済ませプレイに入る合図のように距離を縮めて密着すると、大きなおっぱいを当てきて軽いキスをしてきます。
寄り添いながら洋服を脱がせて下着姿に
image8


※その他の貴子さんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

〇スタイル おっぱい お尻
W63表記なので多少ぽっちゃりなのかと思っていましたが
西洋美術の裸婦の様な「ふくよか」という表現がしっくりとくる。

下着を外すと

ドーーンとGカップの爆乳が飛び出す。
image14ーb

※その他の貴子さんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。


ただ大きいだけじゃなく弾力があって揉みごたえがある。
イメージしているGカップよりも大きく見えるボリューム感です。
お尻もまん丸で大きい。

AV女優の風間ゆみさんみたいな熟れに熟れた豊満熟女ボディ。
風間ゆみ


ムッチムチですねぇ。

中々こんなに見事なおっぱいに出会えないので、おっぱいを鷲掴みして上下左右と多角的にモミモミしその質感を楽しみます。
いくら揉んでも飽きがこない。

ずっと揉んでいると

『こんなに揉まれたらガマンできない・・』

と豹変!

ベットに押し倒されてディープキス。
バスローブを解かれてチ◯ポニギニギ。
『すっごい元気』とパクリ。
クラブルージュ_貴子2

スイッチが入った貴子さん、ドロドロな肉欲のぶつかり合いが繰り広げられる。
完全に貴子さんのペースになり即プレイ開始!

〇プレイ
我慢汁ダラダラのチ◯ポを咥え始めます。
タマタマや裏筋をレロレロ、グチュグチュ、ペロペロ。

時折喉奥まで当たるように根元まで咥え込み上下ストロークしていく。
ジュルジュル、じゅぽじゅぽと卑猥な音が室内に響き渡る。

竿を咥えている時はタマタマをモミモミ。
タマタマをペロペロしている時は竿をシコシコ。

常に空いた手で太腿や脇腹、乳首やらをサワサワと体中を感じさせてくる。
完全に犯されている状況。

責められてばかりは悔しいので反撃!
貴子さんを横に寝かせて、ディープキスをしながら胸をモミモミ。
その間も貴子さんはチ◯ポを弄っている。
クラブルージュ_貴子5

『指でお〇んこかき回して~』

中指を1本挿入しGスポットを指の腹で当てると伸縮自在にグニュングニュンと中がうごめいてくる!
何か別の生き物がいるみたい。

あれ?手のひらに生暖かい感触がしてくる。
もうベチョベチョ。

『イッちゃうイッちゃう、ねぇイッテいい?』

「イッテいいよ」

とGスポットをグイ!と強く当てるとビクビクビクッと体をのけぞらせている。

どうやら昇天したみたい。

「イッちゃったの?グチョグチョになってるよ」

『もうガマンできない・・素股して』

「指が気持ちいいんじゃないの?」

『いじわる・・かったいチ◯ポの方が何倍もいい』

と私に跨りクリから穴にかけてマンマンを擦り始めます。

〇騎乗位素股→バック素股→正常位素股

濃厚フェラでグチョグチョになったチ◯ポを握りしめて、ヌルヌルマンマンに先っちょをグリグリ当てて行きます。
グイグイと擦り付ける激しい素股。
こちらもお返しにと激しく腰を振ります。

動く度にどんどんヌルヌルが増してきて、竿から玉にかけてローションを使っていないのに、ダラダラとアナルまで色んな液体が垂れてきちゃっている。
乳首をビンビンに勃起させバルンバルンとおっぱいを揺らして体をうねらせてヨガる。
(ドスケベだなぁ)

『ねぇ後ろから擦って』

自ら四つん這いになって(来てっ)と言わんばかりにお尻を突き出してくる
擦り始めると貴子さんが気持ち良さそうに前後に体を動かしてくる。
自ら動き出すもんだから逃げようがない。
クラブルージュ_貴子6

本能のまま腰を動かしてくるので瞬殺されてしまう。
腰の動きを静止させようとパチンとお尻を叩くとギュッと締め付けてきて逆効果。
このままでは危ないので、体位を切り替え彼女を仰向けにさせ正常位素股へ。

そのままギュッと抱きつき、緩急つけてグラインド。
ゆっくりと腰を動かしていると貴子さんの方からグイグイと腰を動かしてくる始末。

負けじとパンパンと腰のスピードを上げると声のトーンが上がって

『大きくて、かったいチ〇ポ気持ちいい』

『スケベなマ〇コめちゃくちゃにして〜』

『おま〇こ壊れちゃう』

等々淫語が飛び交う。
昔のエロ本、漫画エロトピアの世界だ。
漫画エロトピア

『おば◯こぎぼぢいい、おぢ◯ごぎぼじいい』

言っていることが理解できるが、もはや日本語になっていない。

淫語でますます興奮度が高まってきます。

『そごいい、そごいい・・・イグゥ』

いよいよ射精感が出てきます。

「貴子さん、イっちゃうよ!」

『アッ!アアアアッ!』

ディープキスをしながら激しく腰を擦り付ける。
濃厚な一発!

グッタリと互いに息を切らし余韻を楽しみながらしばし抱擁。

そのまま2回戦目に突入してもよかったのですが、まだ始まって時間も経っていないし、かなり濃厚な一戦だったので休憩に。

『まだ元気だし、このまま2回目したかったのに・・・早く続きをしよ〜』

どんだけ貪欲だよ。

激しいプレイを振り返ってピロータイム。
お酒が好きとの事で、サービスドリンクの缶チューハイで乾杯。
お酒の差し入れは嬉しいとか。

若い頃は営業職等をしていた事もあり会話スキルが高い。
色々な引き出しを持っていて、どんな話題にも対応してくれる。
過去のエロい体験とかを聞いているとムラムラしちゃう。

『ねぇ、そろそろいいでしょう?』

とお酒も入って絶好調。

再度私の上に跨り

『早く続きをしましょう』

とマンマンを当てて擦り始めます。
1回戦と同じように騎乗位素股から激しいプレイを堪能。
たくさん絞り取られて、お別れとなりました。

余談ですが

『最近では年配のリピート数が多くて、長い時間で入ってくれて1発だけで帰るから若い女の子なら効率よくていいんだろうけれど、もう物足りなくて・・本当は2回3回とたくさんしたい!』

と嘆いてました。
このド淫乱が!

〇総括
プロフ写真では癒し系の雰囲気でしたが、蓋を開ければドスケベさんでした。
(ピロータイムでは癒しモードでしたが)

本能のままプレイしているようで、勢いを冷めさせないプロのテクニックを存分に堪能できますよ。
新規のお客様だと、あまりのド淫乱プレイに引いてしまうのでセーブするらしいです。

このレポートで興味を持った方

「三行広告、グランドスラムのレポ見た!」

と予約の際に言えば、彼女もセーブせずに最初からド淫乱プレイに入っちゃうと思いますw

オススメしたい方
〇ムッチリ熟女が好きな方
〇とにかくドエロいプレイを満喫したい方
〇妖艶な大人の女性を嗜む事ができる方


image18

※その他の貴子さんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150

けんちゃん様 レポートの投稿ありがとうございました!

「三行広告、グランドスラムのレポ見た!」
これが合図・・・ありがとうございます(^^)
セーブせずに最初から・・・って、さらにけんちゃん様を超えるようなどエロプレー炸裂するかもですね!!
それにしても貴子嬢みたいにエロを楽しめる女性、世の中にもっともっと増えて欲しいです(切実)
またの投稿よろしくお願いします!


■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。



グランドスラムx三行広告ユーザー宣言
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も

クラブルージュ(club rouge) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事