クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ちとせ(36)」吉原の高級店みたいな接客態度、まるで王様気分の射精ですぞ!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. クラブルージュ(club rouge)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ちとせ(36)」吉原の高級店みたいな接客態度、まるで王様気分の射精ですぞ!

お奨め
エリア »

店舗情報

クラブルージュ(club rouge)

洗練された本当に美しい人妻に出会ったことがありますか?

クラブルージュ(club rouge)(くらぶるーじゅ)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間09:00~22:00参考料金60分10,000円

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「ちとせ(36)」吉原の高級店みたいな接客態度、まるで王様気分の射精ですぞ!2020-09-30更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷_人妻デリヘル_クラブルージュ400R
20年ぶりに秋葉原行ったら、知ってる店がもう無くて、キャバクラみてえな喫茶店がメイド服着せた店員で客引きをし、駅前の公園が無くなって、あと店舗を確認できてませんけど風俗店があるらしく超ひっくりかえった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
秋葉原に風俗店!
20年前は無かったでスよねぇ? それとも、ウィスキーが知らないだけで、有りました? 20年前の秋葉原で遊ぶ若年男性たちは基本的に憶病なので風俗で遊ぶなんて想像もつきませんもの。
今どきのオタは平気で風俗入るんでスかねぇ? 秋葉原らしくコスプレ気味のお店ッぽくてちょっぴりグッときましたけど、ああいうお店のコスプレお嬢様ッてどうなんでしょうね?(ちゃんと本当に同好の士? キャラ付けじゃあなく?)
やっぱり、鶯谷で偶然遊んだオタ自称のお嬢様のほうが本物感ありまスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
洗練された本当に美しい女性に出会ったことがありますか?
鶯谷_人妻デリヘル_クラブルージュ
クラブルージュ(club rouge)
http://www.club-rouge.jp/
03-3874-1660
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時~22時
・60分15,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ちとせ 36歳
T.163 B.87 W.58 H.89(Eカップ)
クラブルージュ_ちとせ
欲望を掻き立てるEカップボディーは一見の価値あり!! 物腰の柔らかさと親しみやすい笑顔とは裏腹な彼女の願望、ぜひ叶えてあげて下さいませ。
めくるめく妄想の先のリアルなシチュエーションはまたとない高揚感とお互いの鼓動が交じり合う濃厚なお時間となることでしょう。
日常を忘れて思うがままに過ごす絶好のご機会、ぜひお見逃しなく、たっぷりとお愉しみ下さいませ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:エリンギ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
鶯谷 Club Rouge
 
キャスト名 *
ちとせ
 
コース料金 *
18000円(割引2000円)
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
35
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:エリンギ 様)
 
 初めまして。管理人様、諸先輩方、いつも楽しく欲望を掻き立てられながら拝見しております。
 こういう世情ではありますが、自分も皆様方に少しでも貢献したい、と思い、今回、初めて投稿させていただきました。以下、駄文ではございますが、何がしかの参考になれば幸いでございます。
 
 慣れない職場のストレス…猛暑…流行り病…様々な情勢が渦巻く中、とある8月のある日、久しぶりに諸々を発散しようと思い、出撃することを決意。
 久しぶりの出撃なので、ネットを駆使して情報収集。場所はどうせ行くならピストン!ピストン!と疼き、鶯谷に絞り、「人妻」「グラマー」をポイントに物色した結果、初利用のお店ではありますが、写真では妖艶さと色気を感じさせる「ちとせ」さんに決めました。平日の昼間であったので、ネットで稼働状況を確認しつつ、お店へ連絡。電話対応は丁寧で、希望時間に無事予約完了。鶯谷を目指し、もう一移動。段々と人混みも戻りつつある車内で、写真のビジュアルを思い出しながら、プレイの流れを妄想しつつ鶯谷へ向かいます…。
 ホテルは、鶯谷北口から2~3分のホテル、「Le CLUB」へ。少々室内の作りは年季を感じさせますが、広さは十分で、2時間休憩も4000円以下なリーズナブルな所です。

 入室後、お店へ連絡。「5~10程で伺います。到着までしばらくお待ちください。」と丁寧な応対でした。久しぶりなこともあり、少々緊張しつつ、嬢の到着を待ちます。あわよくばの期待を持ちつつ、手洗い、うがい、歯磨き、下半身の洗浄を済ませて、緊張をほぐすための一服…。すると、時間通りにインターホンが鳴りました…。
 
 「○○さんでよろしいですか?」高すぎず低すぎずの落ち着いた声。到着した嬢は、写真や妄想の女性よりもわずかながら若さを感じさせました。イメージとは少し違いましたが、好印象です。職場に一人はいそうな、決して目立たないけど、優しく接してくれる事務系の女性…そんな印象でした。……初見の印象は大事ですよね。丁寧な言葉であまりフランク過ぎないところは、人妻店で遊ぶ時には大切だと思います。
 室内に迎い入れて、改めてご挨拶。「○○です。よろしくお願いします。」丁寧に挨拶と事務手続きを済ませて、天候の話や昨今の情勢の話をしながらシャワーの準備をされます。お互いに気軽に話せる話題を挙げて、距離感を掴んでいくのも大切なところだと思います。
 
 準備が整ったところでシャワーです。
 なんと、セルフではなく、上着から靴下まで脱がせてくれました。これまでの経験では、吉原でしか経験したことがなかったので新鮮であり、驚きであり、気持ちが上がりました。パンツの時にはタオルをかけて「失礼します」と一言。きっちりしています。
 嬢はセルフで脱ぎます。下着は落ち着いた色味。胸を隠しながらタオルを巻いて下を脱ぎます。その時にふと見えたのですが、この嬢、胸のプロフ表記は大きい方ですね。あえてそこは触れずにいました。人によってはコンプレックスかもしれないですし、自分自身のプレイスタイルには影響ないですし。下は整えていらっしゃいました(無毛ではないです)。
 
 シャワーは特筆することない感じですが、洗い方は丁寧です。洗ってもらった後にタオルを取りに出て、中に戻り、軽く拭いてくださいました。そのまま
ベッドで待ちます……。

 お互いベッドで横になりプレイ開始です。まずは嬢から攻めてもらいます。濃厚なkissから乳首舐め、脇腹、下腹部と丁寧なリップサービスを受けます。息子はこの時点でいきり立ってます。「大きい…」お褒めを頂きましたw いきなりではなく、タマの方から舐め上げていき、パクっと…。始めはゆっくり、徐々に激しく上下ストローク…いやらしい音を立てながら…。時折、上に上がってきて、乳首舐めやkissを交えて再びフェラヘ…。一通り満喫したところで攻守交替。
 
 こちらもkissから首筋、横乳、脇腹、乳首、下腹部へと舐め回していきます。内腿に到達したところで秘部を確認。ビラを広げると密が輝いています。トロ―っと糸を引く秘部…いやらしい光景です。周りから指でせめてクリを弾きます。「ああっ…」「気持ちいい…」指2本、中へ侵入します。さらによがりが大きくなり激しくGspotを攻めます。「ダメ…イキそう…」無事昇天。その後、クリを丁寧に且つ激しくいやらしく音を立てて舐め上げます。「ああーっ、またイクー…」2度目の昇天。ここで再び交代して息子を立たせてもらいます。いい具合になったところでお誘いあり、準備を整えてもらい、スマタ開始です。
 まずは騎乗位スマタから。激しく腰を振り、乳首攻め、kissを加えて刺激してきます。自分は正常位スマタの方がイキやすいので、下からの眺めを堪能したところで体勢を逆転し、緩急交えながらピストン打ち付けます。
 「そろそろ我慢できないかも…」
 「いっぱい出して…」
 大量放出しました…。

 少し前からタイマーが鳴っていたので、慌てて止めてシャワーへ向かいます。時間が迫っている中でも、洗い方は丁寧です。タオルで軽く拭てもくれます。
 急ぎ足で着替えて一緒に退出。
 
 プレイ内容としては、鶯谷では特別なものではないかもしれませんが、対応の丁寧さはかなり高いものだと思います。体も心も満足できる、そんな時間でした。人妻店ならではのホスピタリティに癒され、久しぶりの戦地を後にしました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
エリンギ様、御はじめまして(^з^)-☆
うん、なるほど順当に気持ちの良い思いをなさいましたなぁ。
脱衣補助や対応の雰囲気が、確かに鶯谷でデリヘルだということを考えるとチョイレアでウィスなぁ。このお嬢様、ソープランドの経験がおありかもしれませんねぇ。
ちょっと間が空いて久しぶりに遊ぶと、さんざん何十回も何百回も風俗通ってるのに、不思議と緊張ありまス。結局、いつまで経っても本当の意味では慣れないのかもしれませんなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



クラブルージュ(club rouge) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事