クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「美佳(34)」可愛らしいほんわか女性の反面、ボリューミーなおっぱいに感度のいいエッチな体鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. クラブルージュ(club rouge)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「美佳(34)」可愛らしいほんわか女性の反面、ボリューミーなおっぱいに感度のいいエッチな体

お奨め
エリア »

店舗情報

クラブルージュ(club rouge)

洗練された本当に美しい人妻に出会ったことがありますか?

クラブルージュ(club rouge)(くらぶるーじゅ)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間09:00~22:00参考料金60分10,000円

クラブルージュ(鶯谷/人妻デリ)「美佳(34)」可愛らしいほんわか女性の反面、ボリューミーなおっぱいに感度のいいエッチな体2020-08-12更新 鶯谷 人妻デリヘル

クラブルージュ美佳

コスプレで話題の叶姉妹
最近、ていうかそこそこ前からコスプレで話題の叶姉妹
ジョジョや鬼滅のシリーズが特に好きでずっとみちゃうっっ
ボデーがスゴイのは当然なんだけどヘアメイクや衣装のクオリティもハンパなくて
しゅんごい世界なんで是非検索してみてくださいなっっ
そういえばウチにこんな音源あったわ
名義は違うけど叶姉妹(主に美香さん)が歌ってます、、
『O・SU・SO・WA・KE〜プルプルンのキュッのボン!〜』
今日は同じミカさん、クラブルージュ美佳さんとの体験談ですっ

編集者お餅です
お餅顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
洗練された本当に美しい女性に出会ったことがありますか?
クラブルージュ店バナー

クラブルージュ(club rouge)
https://club-rouge.jp/
03-3874-1660
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9:00~22:00
・60分15,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
美佳(34)
T155/B87(E)/W58/H87

クラブルージュ美佳1

明るくHな業界未経験の奥様です。
甘えん坊で人懐っこい笑顔が好感度抜群の奥様です。
とても話しやすく、リラックスして楽しめます。
滑らかで吸い付く様な、色白で美肌のEカップは形良し。
ムチッとした張りと弾力が病みつきに。
優しく柔らかい雰囲気とフェロモン溢れるカラダに
心身共に癒されると評判の奥様と
時間を忘れて何度でも求め合ってください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:UgeeeN様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
クラブルージュ
 
キャスト名 *
美佳
 
コース料金 *
60分 15000円
 
お店の利用回数 *


キャストの推定年齢 *
30代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:UgeeeN様)
 
UgeeeNと申します。
久しぶりの投稿失礼いたします。
大塚・鶯谷を主戦場としており、熟女系のお店を好んでおります。
こちらのサイトのレポートはよく参考にさせてもらい、
諸先輩方の戦いを日々研究させてもらっております。

今回は仕事が午前中で完了した為、ここ最近の仕事の鬱憤をはらすべく、
「鶯谷 クラブルージュ」をチョイス。
こちらのサイトでも諸先輩方の投稿があるお店だったのもあり、
かなり期待のできるお店ではなかろうかと思いチョイスさせていただきました。

このお店のホームページを見ていると、なかなか綺麗な女性が揃っているのがうかがえた為、
すぐに入れそうな嬢を探します。
その中で気になった美佳嬢に入ってみるべくお店に電話をすることに。
お店の電話対応は女性が丁寧に案内をしてくれました。
新人をオススメされましたが、美佳嬢をと決めていた為、その旨を伝えると無事予約成功。

ほどなく鶯谷に向かい、ホテルはレジェンドピードアB館をチョイスしました。
2時間3500円は鶯谷の中でも安心価格で平日ということもあり楽々入室。

ホテル入室後、お店に連絡を入れて10分程待つとベルが鳴りいざご対面!!
「こんにちは〜」とそこには笑顔の可愛らしい美佳嬢が。
年齢もプロフィール通りかと。
部屋に招き入れ、ソファーに腰かけ少し話しをしてみると
明るくこちらの話しを丁寧にきいてくれるほんわかした優しい女性でした。
対応も丁寧で好印象。
体の線もほどよいぽっちゃり体型でお胸もボリューミーです。

事務処理、雑談後、お互いセルフで服を脱ぎシャワーへ。
ボリューミーなオパーイは思わず触りたくなりましたがここは紳士を保とうと我慢。
シャワーでは洗い方がとても優しいタッチでかなり気持ちよく洗ってもらいました。
シャワー後、入念にうがい、歯ブラシを行っていざベッドイン。
まずは美佳嬢からの攻撃スタート。

まずはフレンチキスから始まり優しい乳首舐めへと移行。
この時彼女から漏れ出す吐息がなんともエロくそそります。
徐々に下へとおりていきます。
愚息付近に差し掛かると、優しく口に愚息を含んでもらいゆっくりとストロークしてくれます。
ジュポジュポ系ではないですが、ゆっくりと味わうかの如くフェラをしてくれます。
途中、美佳嬢から「痛くない??」と優しい気遣いもあり
おもわず気持ちいいよと言ってしまいました。

再び乳首舐めをしてもらい、その間右手は愚息を優しく包んでもらい、
しばらくし、ここで攻守交代。
まずは美佳嬢のボリューミーなオパーイから味わう事に。
乳首を優しく舐めていくと感度は良好で甘い吐息が漏れ出します。

しばらく左右両方のオパーイを楽しんだ舐後、
下の方に手を伸ばすといい感じに湿っていた為お口で味わってみる事に。
全体的にゆっくりと舐めて湿り気が増したところで蜜壺を指で刺激してみると、
いい反応をしてくれます。
甘い蜜が溢れ出てきたところで、美佳嬢からのリクエスト。

正常位素股でいざ出陣!
たまらず腰を擦り続けていると美佳嬢も色っぽい声で喘いでくれます。
腰の動きと共に美佳嬢のボリューミーなオパーイもプルンプルン揺れており
この光景にたまなくなりあえなく発射となりました。
終了後は、愚息をふいてもらいシャワーを浴びてお別れとなりました。

写メ日記に出ているお顔でほぼ間違いなく、
エッチな体つきをした可愛らしいほんわかした女性です。

話し方や気遣いも女性らしく、おわかれするのがなんだか名残惜しくもありました。
個人的にはまたリピートしたい嬢だなと思います。
前半お話が少し盛り上がってしまった為、次回はプレイ時間を長めに取れるといいなと。
その他の嬢も気になるのでまたレポートしたいと思います!
ありがとうございました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150
◆編集者より◆
UgeeeN様、いつもありがとうございます!
おだやかほんわか女性が好きな方よさそうですね
それでいてエッチな体、、
写メもキレイそうなのでなんか期待しちゃいますっ
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

【読者の皆様へ】
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。
その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。管理人m(_ _)m

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



クラブルージュ(club rouge) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事