鶯谷のデリヘル【白い巨乳/よもぎ(22)】口コミ体験レポ/フレンドリーの明るくエッチ★人見知りさんも彼女なら打ち解けられるかも!?鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 白い巨乳 鶯谷店
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【白い巨乳/よもぎ(22)】口コミ体験レポ/フレンドリーの明るくエッチ★人見知りさんも彼女なら打ち解けられるかも!?

お奨め
エリア »

店舗情報

「素人巨乳美女が集う店!」それが「白い巨乳」なんです!

白い巨乳 鶯谷店(しろいきょにゅううぐいすだにてん)鶯谷 / ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~23:00参考料金40分11,000円

鶯谷のデリヘル【白い巨乳/よもぎ(22)】口コミ体験レポ/フレンドリーの明るくエッチ★人見知りさんも彼女なら打ち解けられるかも!?2022-04-29更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン

鶯谷のデリヘル【白い巨乳/よもぎ(22)】口コミ体験レポ/フレンドリーの明るくエッチ★人見知りさんも彼女なら打ち解けられるかも!?

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
巨乳専門の風俗店といえば鶯谷にある【白い巨乳 鶯谷店】
https://3-559.com/shop.php?shop=1106

▼投稿者
アナゴ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ステラビアンカ
-安いから

▼キャスト
よもぎ(22)
T158 B100(G)-W58-H93

鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル 白い巨乳 よもぎ

綺麗な瞳にふわふわのGカップが
とっても魅力的な
『よもぎちゃん』

明るくて親しみやすい性格が
とにかくGOODな女の子

プレイも積極的で
抜群のテクニックでご奉仕してくれます。

自慢のGカップはとっても敏感で
優しく責められるとMのスイッチが入って
ヌレヌレになって感じちゃうそうです

濃厚なプレイと楽しい時間を過ごしたいなら
『よもぎちゃん』一押しです!

▼コース料金
60分 17,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
23

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
今回は、以前から気になっていた『白い巨乳』の『よもぎ』さんと遊びました。

よもぎさんの写メ日記を見て『今どきの可愛い女の子!癒し系!キスしたい!』と感じました。

ホームページの動画でよもぎさんのおっぱいの大きさを確認しました。
僕はおっぱいが大好きなおっぱい星人なので『このおっぱいにしゃぶりつこう!』とホームページを見ながらボッキしてました。

お店に予約の電話を入れるとすんなり予約が取れました。
『よっしゃ〜』と心の中でガッツポーズをして当日を迎えます。

当日はコンビニでグラビア写真を見て少しムラムラさせて時間潰して、ホテルに入室します。

いつものように、歯と舌を磨いて、シャワーを浴び終えお店に電話をして女性を待ちます。

『早く来ないかな〜』とワクワクしながら女性を待ちます。

しかし、お店に電話をしてか15分以上経っても女性が来ません。

『やばい、大丈夫か?』と心が焦り、スマホを見るとお店からの電話履歴がありました。

『もしかして、ドタキャン?トラブル?なんかあったのか?』と不安になって折り返し電話をすると部屋番号の確認電話でした。
ホッとして、改めてお店に部屋番号を伝えて女性を待ちます。

少し時間が経って、いよいよよもぎさん到着です!

鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル 白い巨乳 よもぎ

対面すると、よもぎさんは実際の写真とほぼ変わらない顔でした。
よもぎさんの体型は、ホームページの動画の通りぽっちゃりで服装は今時の女の子の服装でした。

よもぎさんは明るくフレンドリーで話しやすいので、ハズレではないと感じました。

よもぎさんと軽い世間話をします。
よもぎさんは質問をすると、答えてくれますし、向こうから話も振ってくれます。

僕は人見知りではありせんが、人見知りの方は入っても平気なように思えます。
よもぎさんがシャワーを浴び終えたので、プレイ開始です。

よもぎさんとのキスはレロレロしたり軽く絡めたりしていい感じです。
おっぱいは綺麗です。

身体の質感も綺麗です。
よもぎさんは、強めに乳首をいじられると好きらしいので、乳首をぐりぐり攻めます。

鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル 白い巨乳 よもぎ

おっぱいは、強く揉まれるのが好きな子もいれば、嫌いな子もいるし、優しく触られるが好きの子もいるし、嫌いな子もいるのでおっぱいの攻め方は人それぞれですね。

女の子はめんどくさいですね笑

よもぎさんのま○こは無臭でパイパンです。

よもぎさんのま○こをペロペロとゆっくりと舐めると

『あんっ、んっ』

と感じてくれてテンション上がります。
攻めれて満足したので攻守交代です。

よもぎさんのフェラは気持ちいいです。

『ジュポジュポ』と舐めてくれます。
痛くないのでいい感じです。

気持ちいいので、だんだんいきそうになります。

よもぎさんに

『素股していい?』

と聞くと

『いいよ』

と言うので『開始』しました。

正常位素股で攻めると擦り具合が良くて気持ちいいです。

『あんっ、んっ、あんっ』

と先より一段と声のボリュームが大きくなり、テンションが上がります。

正常位素股の次はバック素股です。

『あんっ、うんっ、気持ちいい』

と言われテンションが上がり、腰を猛スピードで振り『パンパン』と部屋に音が鳴り響きます。

このパンパン音と喘ぎ声でテンションが上がり

『やばい、いきそう!行くよ!出すよ!あっ、うっ、あっ〜〜』

とたっぷりぶちまけました。

『やばい、すごい気持ち良くて最高だった』

と告げると

『本当に!よかった!』

と喜んでくれました。

その後は、気持ち良すぎて余韻に浸りました。
よもぎさんと元彼の話や業界の話を聞いたりして楽しく会話をして残りの時間を潰しました。

一緒にシャワーを浴びて、その後も会話をして部屋を出てサヨナラしました。

よもぎさんは明るく元気な女性です。
よもぎさんは事務的な感じは一切なく、人見知りの方は入ってオススメです。

白い巨乳 鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事