鶯谷のデリヘル【白い巨乳/ゆめの(23)】口コミ体験レポ/こうすると気持ち良い!って教えてくれるのってとても有難いですよね♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 白い巨乳 鶯谷店
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【白い巨乳/ゆめの(23)】口コミ体験レポ/こうすると気持ち良い!って教えてくれるのってとても有難いですよね♪

お奨め
エリア »

店舗情報

「素人巨乳美女が集う店!」それが「白い巨乳」なんです!

白い巨乳 鶯谷店(しろいきょにゅううぐいすだにてん)鶯谷 / ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~23:00参考料金40分11,000円

鶯谷のデリヘル【白い巨乳/ゆめの(23)】口コミ体験レポ/こうすると気持ち良い!って教えてくれるのってとても有難いですよね♪2021-10-05更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

鶯谷のデリヘル【白い巨乳/ゆめの(23)】口コミ体験レポ/こうすると気持ち良い!って教えてくれるのってとても有難いですよね♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
巨乳専門の風俗店といえば鶯谷にある【白い巨乳 鶯谷店】
http://3-559.com/shop.php?shop=1106

▼投稿者
アナゴ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
ステラビアンカデュエ
-安いから

▼キャスト
ゆめの(23)
104(J)-58-88

鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル 白い巨乳 ゆめの

【ボリューム満点☆衝撃のJカップ】

真っ白な肌に当店最大級のおっぱいは
揉み心地抜群の歓喜Jカップです

正確はとっても明るくて
プレイ中はまるで彼女と過ごしてるかのような
イチャイチャでラブラブな時間が楽しめます!

全身とっても感じやすいそうで
優しく焦らされるとメロメロになちゃう!?

ルックスも可愛くオッパイも最強!
正確も親しみやすくてすべてがおすすめできる
『ゆめのちゃん』

衝撃のJカップと一度出会ってしまったら
彼女の魅力から抜け出せなくなりますよ!

『ゆめの』ちゃんと『夢の』ような
ひと時をお過ごし下さい!

▼コース料金
60分 17,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
23

▼写真信用度
3/5点

▼プレイ内容について

今回は、新規開拓をしようと思い『白い巨乳』の『ゆめのさん』を選びました。

『前回遊んだお気に入りの女の子で遊ぼうか?新しいお店で遊んでみたい!だけど、失敗したくないしな〜』と色々考えました。

ゆめのさんの写メ日記を確認すると、『おっぱいがでかい!舐めまくりたい!ま○こ舐めたい!』

僕はおっぱい星人なので、ゆめのさんの写メ日記を見ながら勃起してしまいました。

お店に電話をすると、当日の1番目に予約が取れました。

『よっしゃ〜!』

当日の1番目に予約が取れるとテンションが上がります。

男性スタッフの方から当日は『受付まで来るようにお願いします』と言われました。

そのため、当日はマップを見て受付に向かいます。
受付に行くと、スタッフの人が3名いました。
2名はパソコンで作業して残りの1人が説明をしてくれました。

受付は全体的に広くて清潔感のある感じでした。
受付の人から軽い説明を受けます。

自販機でお金の精算を済ませ、ポイントカードをもらいました。

その後は、コンビニで立ち読みをして時間を潰してからホテルに入りました。

シャワーを済ませて歯と舌を磨き、リステリンでうがいをして女の子を待ちます。

『早く来ないかな〜』とドキドキしながら待っていました。

電話をすること約10分後、ゆめのさんが到着しました。

『どんな顔だろう〜きっと可愛い感じだろうな〜』と思ってワクワクしながらドアを開けます。

ゆめのさんの服装は今時の女の子ですが、顔は普通かな!?

『こんにちは〜』

鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル 白い巨乳 ゆめの

と明るい挨拶をしてくれて感じも良いのでハズレではないと感じました。

ゆめのさんは話を振っても普通に話してくれます。

『先にシャワーを浴びたけど、もう一度入ったほうがいい?』

と聞くと

『そうだね、初めてだから。』

と言われたので一緒にシャワーへ行きました。

ゆめのさんと一緒にシャワーを浴びていると丁寧に身体を優しく洗ってくれました。
お互いにシャワーを浴び終えプレイ開始です。

おっぱいを触りに行くと、ゆめのさんが

『おっぱいは強く揉んで欲しい、乳首コリコリは感じない』

などと自分のして欲しいプレイを言ってくれるのでプレイしやすかったです。

鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル 白い巨乳 ゆめの

ゆめのさんはおっぱいは強く揉まれるのが好きなタイプなので強く揉んでみました。
おっぱいはハリがあって大きいため揉み応えがあるので興奮しました。

ゆめのさんが小声で

『うんっ、気持ちいい』

と感じてくれてテンションが上がります。
そして攻守交代です。

ゆめのさんのフェラは普通です。
痛くもないし、特別気持ち良くもない。

ゆめのさんは『ジュポジュポ』と舐めれてくれますが、いける気がしない。

『ヤバい、ヤバい』と心が焦りまくります。

『いけずに終わるのはなんとしてでも避けたい!』と思いゆめのさんに素股をしてもらうことにしました。

ゆめのさんに騎乗位素股でジュニアをこすってもらい、気持ちいいポイントに当たります。

『ヤバい!いきそう!いく!いく!いく!』となり、フィニッシュをしました。

プレイ終了後は、ゆめのさんと一緒にシャワーを浴び終え会話をして時間を潰しました。

他のお客さんとのやりとりの話や業界のことを聞けて楽しかったです。
ゆめのさんは話しやすい女性でした。

白い巨乳 鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事