▶鶯谷風俗/ホテヘル【白い巨乳】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 白い巨乳 鶯谷店
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷風俗/ホテヘル【白い巨乳】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

「素人巨乳美女が集う店!」それが「白い巨乳」なんです!

白い巨乳 鶯谷店(しろいきょにゅううぐいすだにてん)鶯谷 / ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~23:00参考料金40分11,000円

▶鶯谷風俗/ホテヘル【白い巨乳】口コミ体験レポートのご紹介2020-03-25更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
巨乳専門の風俗店といえば鶯谷にある【白い巨乳 鶯谷店】
http://3-559.com/shop.php?shop=1106
 
▼キャスト
こまち (23)
T160 B100(H)  W59 H99

 
▼コース料金
90分 22,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
25
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼口コミ内容
 
当方、とにかく大きいおっぱいが三度の飯より好きで巨乳を売りにしているお店があれば情報収集するのが生きがいです。
 
今回は鶯谷にある白い巨乳で遊んできました。
 
新規の電話予約は当日の9時からでおススメを聞くとこまちちゃんがいいとのことで予約。
 
■受付
 
鶯谷から徒歩5分程度の雑居ビル2階にあります。
(HPに記載の地図を見れば迷うことはありません。)
風俗店にありがちな「本当にここ?」という入り口、そして急な階段。。
 
入ると、定員が4名全員がこちらを見るので若干の威圧感は感じつつも、清潔感のある店員さんが応対してくれました。
 
代金は手渡しでなく、券売機(ラーメン屋にあるやつ)での支払いで8000~30000くらいまでのボタンが並んでいて斬新でした。
 
その後、ホテルに移動してお店に連絡をすると5分くらいで到着しました。
 
■ホテル
 
店員さんおススメの「プランタン」を利用しました。
 
料金は90分¥2,500でした。
少し年季を感じますが、この価格でちゃんとしたラブホならコスパはいいと思います。
 
■女性
 
写真ほどの若さは感じませんが妙なエロさを感じました。
 
ちょっと緊張気味なのか最初はお互いに探り探りでしたが、脱ぎながら会話を進めると打ち解けてきました。
 
スタイルについては、まずおっぱい!間違いなく天然モノです!
やわらかくでもハリもあるプロフィール通りの「ふわとろおっぱい」でした。
 
おっぱい大きい娘あるあるのウエスト若干油断アリですが、太っているわけではありません。
 
■プレイ内容
 
シャワーではお互い洗いあいっこで開始からイチャイチャ全開!
 
ベッドでまず、どんなプレイが好きか?と聞かれたので、おっぱいをたくさん堪能できる受け身を希望と伝えました。
 
プレイは密着でいきなりおっぱい窒息から開始、耳元で
 
「パイズリって何種類あるか知ってる?」
 
と甘い吐息交じりで囁いてきます。
 
1種類じゃないの?と答えると
 
「これからちゃんと数えてね」
 
と何かを期待させる予感。。
 
ここから体験したパイズリを順を追って記載すると
 
乳首パイズリ
 ↓↓↓
座位パイズリ
 ↓↓↓
仁王立ちパイズリ
 ↓↓↓
下乳パイズリ
 ↓↓↓
馬乗りパイズリ
 ↓↓↓
馬乗りパイズリ&フェラ
 ↓↓↓
しっぽパイズリ※
 ↓↓↓
69パイズリ
 
※男が四つんばいでチンポをお尻の方向に向けてのパイズリ
 
パイズリ、全力で堪能しました。
 
攻守交替でクンニからのクリ舐めでいい感じに濡れてきたので、指入れでGスポットをグリグリしていると、息使いが荒くなり指をキュッと締めてビクッと軽くイッてしまいました。
 
声でイクと言わず、締まるタイミングと体の反応が自然だったのでどうやら感度は良さそうな気がします。
 
最後はパイズリ&フェラでフィニッシュを向かえ大昇天です。
 
プレイ後シャワーまで5分ほどあったので、マッサージが得意とのことで肩周りをほぐしてもらいましたが、これがまた結構なお手前でした。
たった5分でしたがだいぶ肩が楽になりました。
 
 
■総評
 
ここまでのパイズリを堪能できたおっぱい好きにはたまらないお店でした。
 
他の子も気になりますが、この技はぜひ一度味わってみてください。

白い巨乳 鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事