▶鶯谷風俗/ホテヘル【白い巨乳】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 白い巨乳 鶯谷店
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷風俗/ホテヘル【白い巨乳】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

「素人巨乳美女が集う店!」それが「白い巨乳」なんです!

白い巨乳 鶯谷店(しろいきょにゅううぐいすだにてん)鶯谷 / ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~23:00参考料金40分11,000円

▶鶯谷風俗/ホテヘル【白い巨乳】口コミ体験レポートのご紹介2020-01-14更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
巨乳専門の風俗店といえば鶯谷にある【白い巨乳 鶯谷店】
http://3-559.com/shop.php?shop=1106
 
▼キャスト
あいり (18)
T153 B105(I) W59 H90
 
▼コース料金
90分 22,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
20
 
▼写真信用度
5/5点
 
▼口コミ内容
 
某風俗系サイトで巨乳の子を探していたところ、ふと見つけて前々からずっと気になっていた嬢。
 
なかなかタイミングが合わず、当日では予約をとれなかったり、空いてても都合が合わなかったり、などなど結構な人気嬢だったので、これは縁がなかったのか?という感触にもなりかけ半ば諦めかけてたとある日、行けそうな日を発見。
 
気を取り直して予約を決心!
お店のシステムや他サイトなどの口コミもリサーチ済みだったため、オフィシャルサイトからWEB予約を利用。
 
鶯谷のホテルも事前に下調べ済みだったので当日ここに行こう!と決めておきました。
 
鶯谷へGO!
しかしながら、慣れないエリアなのでちょっとドキドキしてました。
ちょっと早めに到着。
とても感じのいい対応での受け付けを済ませます。
(支払ってからホテルへ向かう際も、とても丁寧に場所などを説明してくれました) 
 
コンビニで差し入れも買ってホテルにイン!
予定より少し遅れて嬢が到着。
 
写メ日記で雰囲気や容姿を入念に確認していたのでハードルを高くしてましたが、思ってた通り、いや、思ってた以上の可愛さ!!童顔なのに、服の上からでもわかる巨乳のギャップに早くも興奮!心の中でガッツポーズ!
 
素直な気持ちでほめると、嬉しがってくれます。
差し入れでも喜んでもらえてひとまず安心。
 
シャワータイム中。脱がせていい?と頼んで私が脱がします。
予想通りの豊満なボディに感動して何回もハグ。
お風呂中は自撮りなどをお互いにし距離をいっきに縮めます。
 
十分お互いの緊張もとれたところで、軽いキスをしてからブラのホックを外しオッパイと対面。
とてつもない爆乳である為、体型は太めですが全然許容範囲!
むしろこのおっぱいのすばらしさに感動した為、他の要素は一切気になりませんでした
 
初対面なのでちょっとでも恥ずかしがってくれたほうが嬉しかったので。そこも期待通りで最高。
終始キュンキュンしっぱなしでした。
 
普通に話しながら体を流してもらいつつ、張りのある巨乳に吸い付いたり、ツンツンしたり揉んだりいたずらもします。
うがいしてから一緒に上がります。
 
フレンチキスからプレイスタートし徐々にディープキス。
積極的に舌を絡めてきます。舌の動きが早く、すでに興奮状態。
嬢もすでに目がトロンとしてえっちなムードが空間を包みます。
 
しばらくそのムードを楽しんだ後、乳首を攻めると体をビクン!とさせてます。
強弱をつけて吸い付いたり舐めたり繰り返します。
ちょっとずつクリから下と攻めていき、舐めてみると無味無臭。
しかもパイパンなので舐めやすくていくらでも舐められる!
その後指などをうまく使い、攻め続けていると、
 
「イクっ、、、イっちゃう! 」と言ってしっかりイッてくれました。
 
今度は攻守交代し、フェラに移行。
フェラも中々の舌遣いで終始私もアヘアヘしてました。
可愛いこが懸命に音を立ててしゃぶってくれるのはたまりません。
さらにけっこう激しめに攻撃してくるので、極度の刺激と興奮状態から早くもイキそうになってきたので、ちょっとストップ!
 
迫る波を落ち着かせていると急に上目遣いで玉舐め!
ちょ!イッちゃったらしばらくチャージしなきゃ二発目出せないよ!と説明すると、
 
「イッちゃってもいいよ?また後で気持ちよくなろ?」と嬢から可愛らしい二発目の誘い。
 
 しかし一発の射精で最大の快感を求める私はぶちまけたい気持ちを押さえつつフィニッシュは正常位素股でお願いしますと伝えます。
奇麗で張りのある爆乳を眺めつつの正常位素股。
 
腰を振り、綺麗な巨乳目掛けて大量発射!
 
「すごいたくさん出たね~」と喜んでもらい、乳首に白液をつけて「妊娠しろ~~!」など冗談を挟みつつ処理。
 
シャワーで終始エロエロしながら甘い時間を楽しみ、終了。
 
服を着て共に部屋を出る前にキス(この流れがテンプレートなのかな?)
など嬢の積極的なスキンシップを受けます。
帰りは駅まで送ってもらいちょっとしたデート気分を味わいつつ駅でバイバイしました。

白い巨乳 鶯谷店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事