【参考写真大漁】ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」豹変! 肉棒をずっとしゃぶり続ける姫に耐えきれるか?大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ローズマリー大塚
  6. 在籍一覧
  7. 小嶋
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【参考写真大漁】ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」豹変! 肉棒をずっとしゃぶり続ける姫に耐えきれるか?

お奨め
エリア »

店舗情報

ローズマリー大塚

都内屈指のハイレベル!!ワンランク上の艶女と価値ある出逢いを

ローズマリー大塚(ろーずまりーおおつか)大塚発 / 美人で上品な人妻店-ローズマリー

  • お店のHP
  • 営業時間9時~ラスト参考料金70分20,000円

【参考写真大漁】ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」豹変! 肉棒をずっとしゃぶり続ける姫に耐えきれるか?2022-04-04更新 大塚 人妻デリヘル

東京ローズマリー
会社勤めもして、面倒な周回ソーシャルゲームも3本プレイし、話題のコンシューマテレビゲームもちゃんとプレイして感想を語り、たまに精密なイラストまで描いて公開しよる、あの人たちが何者なのかたいへん疑問な管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ウィスキー会社とソーシャルゲーム3本(と己のための家事)で手一杯なんだけど!?
絵を描く人間ではないのでその大変さ(?)は解らないんでスけど、きっとすげぇ時間かかるんでございまスでしょ? 話題の家庭用ゲームもだいたいRPG系で時間が膨大に要りまスでしょ?
……いつ寝てんだ?(と思ったらおおむね皆ちゃんと夜寝てる)
じゃ、家事をまったくやらない?(かと思えばたまにむちゃくちゃ手の込んだ料理を自炊してる)
どーなってんだ……

ところでだ!
今週どこかで本ブログのパスワードを換えるそうでス。
ちょうどご投稿を考えておられる兄貴たちはお気をつけください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ローズマリーグループがリニューアルしました!
鶯谷人妻熟女デリバリーヘルス
ローズマリー大塚
https://r-mary.com/
03-5808-9708
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・朝9時~LAST
・70分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
小嶋美玲 35歳
T.164 B.84 W.58 H.87(Cカップ)
1
長身で細身のスタイル抜群な奥様です。
すべてが共に申し分ないハイレベルな奥様は、一見、凛とした女性に見えますが、とても親しみやすく、恋人といるような感覚に。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ローズマリー大塚
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア
いつも使っている。
 
キャスト名 *
小島美玲
 
コース料金 *
80分 18,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40才手前くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

三行広告の店長イチオシ嬢と共に参考になるのが、最近登場したレポの多いキャストランキングではないでしょうか。

やはり、リーズナブルなお店の女の子にレポは集中していますが、やや高めのお店でランクインしている女性はそれなりの理由があるはず。何人かピックアップして予約状況を確認してみたのですが、全然予約が取れない女性が・・・。

三行広告にも6件の投稿が上がっていて、更に他のサイトでも口コミが凄い事になっているローズマリーの小嶋美玲さんです。

元々、出勤時間が短いとはいえHPに予定がアップされて朝イチで電話しても埋まっている。これはいったい・・・。何度も返り討ちに合い、結局、リクエスト出勤をお願いしてやっと予約を完了しました。

当日は定番のピードアに入って美玲さんを待ちます。お風呂の準備と歯磨きを済ませて待っていると時間通りに美玲さんがやってきました。
2

ドアを開けるとプロフ通りのすらっとした綺麗な女性が。この日は寒かったので冬っぽい装いでしたが、見るからにおしゃれなのがわかります。事務手続きをしてまずは軽いコミュニケーション。

何でリクエスト予約をしてまで指名してくれたのか、口コミが沢山ある、などざっくばらんに話します。お互いに馴染んできたところで美玲さんからお風呂のお誘いがあり、お互いにセルフで脱衣します。

ワンピースを脱ぐと春らしいカラーのキャミとランジェリー。そしてCカップのはずのバストが異様に大きい事に気づきます。ここで美玲さんから写メ日記用の写真を撮ってほしいとお願いされて撮影タイム。

慣れた感じでポーズをとってくれます。サックっと撮影を終えてお互い裸になると・・・。ぱっと見ですがFカップはありそうな大きな乳房が目の前に。ランジェリーショップでもちゃんと合った下着をつけなさいと言われているそうで、手の収まり具合からE以上はありそう。

おっぱいを触っていると美玲さんから唇を重ねてくるので受け入れると、グイっと舌をねじ込んできます。これがかなり気持ちいい舌で相当キスが好きなんだろうなと言うのが伝わってきます。

お風呂前の濃厚なキスで息子も一気に元気いっぱいに。股の間に手を滑り込ませるとそこは既にしっとりしています。「ずっとキスしてられるタイプでしょ?」と聞いてみると「うん。お兄さんも凄く上手だね。」と美玲さん。

そのまま続けたい気持ちを抑えてお風呂へ。洗体はテキパキかつ主要な所はしっかりと洗ってくれます。どこまで洗ってくれるかで、その人が責める範囲が見えてくるところがあるので重要なポイントですね。

洗い終わると美玲さんから「少し舐めてもいい?」とお伺い。もちろん断る理由はありませんので、お願いします。本当に舐めるのが好きなようで少しと言っていたのに結構しっかり息子を可愛がってくれます。
3

夢中になって舐めていましたが、はっと我に返って一緒にお風呂に入ります。後ろから抱きしめる形で入っていると時々後ろを振り返り唇を求めてくる美玲さん。キスが良過ぎて、こちらも止まらなくなってしまいます。

お互い我慢できなくなって、身体を拭いてベッドへ。まずは美玲さんのターンから。覆いかぶさってきて乳首を丹念に責めてから徐々に下にさがってきます。内ももや鼠径部なども丹念にリップしてくれていよいよ息子へ。

これが、浴室でのフェラと同様で止まる気配が一切ありません。裏筋から袋まで丁寧に舐め続けます。流石に受けでいるのが我慢できなくなって交代を申し出ます。

たっぷり舌を絡め合ってキスをしたら、大きなバストにしゃぶりつきます。予定外の巨乳にテンションアップですが、アソコに手を伸ばすと既にしっとり。股を開いてクンニを繰り出します。

クリちゃんを強弱をつけて刺激していくと、どんどん声が大きくなってきます。「あっ、逝きそう。逝ってもいいですか?」美玲さんからと懇願され、クンニのピッチを速めるとビクビクっと身体を震わせて逝ってしまいました。

美玲さんが昇天したところで手マンにスイッチ、優しく中を刺激していきます。中もかなり敏感さんの様ですぐに高まってくる美玲さん。「また逝きそう。いいですか?」とまた許可を求めてきます。

「もちろんいいよ。」と声を掛けつつ手マンのピッチを上げていくと「えっ、あっ、なんか出ちゃいそう。あ~。」と潮吹き付きで昇天。すると美玲さんがビックリするくらいのテンションで「凄い、凄い。シーツがびしゃびしゃ。」とトークが止まりません。

どうやら、初めての潮吹きだったようで嬉しくてテンションが上がっちゃったみたいです。お返ししないとと言わんばかりに寝かされて再び息子を口にふくむ美玲さん。
4

欲しくなったと言っていたはずなのにずっとしゃぶり続けています。流石に終わりが見えなかったので、「そろそろ跨って欲しいな。」とスマタをリクエスト。準備を整えた美玲さんがやっと跨ってくれます。

上で気持ちよさそうに腰を動かす美玲さんを眺めつつ、下からおっぱいを揉みまくります。散々じらされたので、下から腰を突き上げるといい感じに気持ち良くなってくれている様です。

身体を起こして対面座位スマタの体勢で舌を絡めあったら、そのまま押し倒して正常位スマタへ。ガンガン腰を動かしていくと、また逝っていいかとお伺いが。それに頷いて腰を振りまくるとグッと締め付けが強くなりこちらも限界に。

高速ピストンを繰り出しそのままフィニッシュしました。美玲さんはぐったりしつつも身体を起こして息子を綺麗にしてくれます。
IMG_3270

そのまま横になって賢者タイム。初潮吹きに逝きまくったことなど、かなり満足されたようでテンション高めです。ここから2回戦のお誘いがあり、美玲さんが覆いかぶさってきます。

相変わらず舐めるのが大好きな美玲さん。今回は早めに切り上げてもらって攻守交替で私のターン。キスをしたり、おっぱいは常時弄りつつ、クンニから手マンへと移行して今日2回目の潮吹き。

たいていガシガシやられて潮は噴かずというパターンが多い中、痛くないのにどんどん噴いちゃうのが不思議なのか、またまたテンションが上がっていきます。ここで準備を整え正常位スマタから。

初戦が結構すぐに逝ってしまったので、まずはグッと擦ってから徐々にピッチを上げていきます。浮き腰気味に腰を動かしたら流れで足を抱えて松葉崩しスマタへ。アプローチが変わると刺激も変わるのか声もどんどん大きくなります。

ここから寝バックスマタ~バックスマタとリレーして何度か昇天してもらったところで、最後は舌を濃厚に絡ませあいながらの正常位スマタへ。ラスト正常位スマタで美玲さんがまさに昇天している時にお店からの電話が鳴るというおまけもあって時間差で私もフィニッシュ。本当に充実の2回戦でした。

この後は一緒にお風呂に入って綺麗にしてもらい、着替え中もテンション上がりっぱなしの美玲さんでした。また逢いたいと嬉しい言葉をもらって、駅近くの交差点までご一緒してお別れしました。

今回対戦した美玲さん、とても綺麗でおしゃれな女性です。ほとんどリピーターで埋まっていて、新規のお相手は相当久々だったとの事。1発屋さんで受け身の方が多い様で、止めなければ時間いっぱい舐め続けてそうな感じです。
5

スレンダータイプかと思いきやまさかの美巨乳と言うおまけもあって想定以上に大満足な80分でした。人柄やいやらしさなどかなりハイレベルなので繰り返し遊ぶ人が沢山いるのも納得の一戦でした。

予約合戦は熾烈ですが出勤リクエストが出来るので頑張れば遊ぶチャンスは結構あるのかなと思います。スレンダー系、高身長系が好きな人はもちろん、おっぱい好きも満足出来ちゃいます。

一度、あの舌使いを味わってみて欲しいですね。おススメです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お、ごく稀に登場する、(ぽっちゃり好き)ロジ様のスレンダー対戦。レアカードでウィス。
わー、このジャンルのお店でスが久しぶりに痛いくらい勃起しながら読みました。最初のキスのくだりから一気に没入感がわき、興奮したままラストまでいきました。素晴らしい御体験でウィス。
なんというか、2発目を出した後の「充実」が伝わってきまス。この内容ならウィスキーも十中八九完全燃焼できそうだなぁ。
今回のお写真、写メ日記用にお嬢様から請われて撮影とのことで、確かにロジ様が撮られたんでスが狭義の生写真とはいかなかったみたいでウィス(写メ日記用に簡単な色調整をしたお写真みたい)。
とはいえお嬢様の体形などを確認するには十分なものなので、プレイベートモードをお楽しみください。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに参考お写真ありまぁス!
IMG_3267
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ローズマリー大塚 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事