【生写真】ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」やっと入れた噂の人気嬢!源氏名通り元AKBコジ●ルの面影を強く感じる長身!可愛い!感度最高の神回!大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. ローズマリー大塚
  6. 在籍一覧
  7. 小嶋
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真】ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」やっと入れた噂の人気嬢!源氏名通り元AKBコジ●ルの面影を強く感じる長身!可愛い!感度最高の神回!

お奨め
エリア »

店舗情報

ローズマリー大塚

都内屈指のハイレベル!!ワンランク上の艶女と価値ある出逢いを

ローズマリー大塚(ろーずまりーおおつか)大塚発 / 美人で上品な人妻店-ローズマリー

  • お店のHP
  • 営業時間9時~ラスト参考料金70分20,000円

【生写真】ローズマリー大塚(大塚/人妻デリ)「小嶋美玲(35)」やっと入れた噂の人気嬢!源氏名通り元AKBコジ●ルの面影を強く感じる長身!可愛い!感度最高の神回!2019-01-12更新 大塚 人妻デリヘル

300x300
お久しぶりです。管理人のヨシヒコです。
1e3493d1-s
前回のパスワード変更から3ヶ月が経過したので、この記事のUPと同時に・・
パスワード変更をします。

↓パスワードを手にして閲覧できる【限定公開】情報は主に2つ。
①未公開生写真をすべて見れる
②濃厚度(フィニッシュ)がわかる


↓パスワード入手方法は投稿フォームより自身の体験レポを送るだけ(画像をクリック)
3b9ede8e

↓投稿者には全員、謝礼を贈呈!
・生写真+採用レポ = 1万円贈呈+パスワード
・採用レポ = 5千円贈呈+パスワード
・不採用レポ = 2千円贈呈


↓採否の主な規則です
・大塚~鶯谷のお店であること
・投稿時点で、閉店してないこと、女の子が辞めてないこと
・1500文字以上のレポートであること
※他媒体からの盗用や嘘レポと発覚した場合、返金措置を取らせて頂きます
・同ユーザーの連続投稿(情報幅が低い際)は不採用率が高いので悪しからずご了承下さい
・既存店、嬢の情報は不採用率が高いので悪しからずご了承下さい


鶯谷~大塚風俗の活性化、有益な情報共有の場として、みなさま奮ってご参加下さい。
それでは今後共グランドスラムを宜しくお願い致します。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
都内屈指のハイレベル!!ワンランク上の艶女と価値ある出逢いを
640x180
ローズマリー大塚
https://www.o-mary.jp/
03-5808-9708
・大塚発 / 美人で上品な人妻店
・9時~LAST
・70分20000円

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
小嶋美玲 35歳
T.164 B.84 W.58 H.87 (Cカップ)
001kojima-01
007kojima-07
控えめで優しい笑顔が好印象ながら
エロチックさも感じてしまう
長身スリム『〇ゃん〇ゃん似』の綺麗な奥様です。
清潔感漂う色白素肌が、小刻みに震える度に、ほぼほぼ未経験の秘密部分が、愛おしく思える筈です。
その秘密部分を手繰り寄せて、皆様好みの『女』へと変わってゆく過程を愉しみながら可愛がって下さい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40手前くらいかな?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
明けましておめでとうございます!

マカエモンです。

2019年も体を張ったガチレポでみなさんに風俗の魅力をお伝えしていきます!
どうぞよろしくお願いします!

ということで、マカエモン的に新年一発目のレポートは二度目ましての大塚「ローズマリー」。

大塚で長く続く人妻系デリヘルです。

ホテルはいつものALL-INN G。
IMG_8955IMG_8956

入室して待つこと数分でお相手の「小嶋(35)」さん到着です!
002kojima-02

●ルックス
対面した瞬間、「小嶋」という名前の意味がすぐにわかるほど、AKBのコジ●ルの面影を強く感じる清潔感お姉さん
身だしなみもメイクも抜かりなく、かといって主張しすぎずさりげなく、素敵な大人の女性です。
ちょっと余談ですが……よく男性同士の会話で「何歳の女性までいける?」「黒●瞳みたいに綺麗なら何歳でも」みたいなゲスいやり取りありますよね。
実際は歳を重ねると“劣化”していく女性が多いのが現実……その劣化さえも美しいと思えるのが真の“熟女好き”なのだと思います
003kojima-03
小嶋さんはおそらく実年齢は40手前くらいかな?という印象ですが、特に熟女マニアではない私が見ても「めっちゃ綺麗……キスしたい……〇〇したい……」と最初から何のためらいもなく思うほど、本当にお綺麗。
なかなか出会えない逸材だと思います!

●スタイル
スレンダーですらっと長く伸びたおみ足と、ネイルが美しい指先。
清楚な丸の内OL風のファッションで純白のランジェリーも上品でセクシーです。
エステにも通っているそうで肌質も素晴らしく、頭の先から指先まで洗練されていて美意識はかなり高めです。
004kojima-04
なかでも特筆すべきは、バストの美しさ……大きさはちょうど良いCカップで、形も色もパーフェクト。
いやあ……素晴らしいの一言です。
006kojima-06

●性格
美意識は高めですがツンケンした雰囲気はなく、年齢層高めの紳士を多くお相手してきたであろう礼儀正しさとホスピタリティを兼ね備えています。
プレイが盛り上がってきても会話は基本的に敬語で、従順に男性の望みを叶えてくれます。
「攻められるのも好き」とのことですが、ご奉仕したいという精神が強く、特にリップサービスが大好き。
詳しくは後述しますが、もうとにかく……リップサービスが……やばい。
攻めさせてもらうと感度も悪くないですが、基本は身を委ねて攻めてもらう方が楽しめる女性だと思います。
005kojima-05

●プレイ
部屋に入ってきた小嶋さんは、ホテルの1階で2人分のフリードリンクを持ってきてくれました。

料金を支払ったり、事務手続きを済ませると並んでソファに腰掛けてしばしおしゃべり。

美しい小嶋さんが隣に座っているだけで自然と心拍数が上がります。
008DSC_3721
今回は事前連絡のときにセクシーランジェリーをオプションでお願いしておきました
(女性が撮影OKなら、願わくばランジェリー姿でシャワーを浴びる姿を撮らせてもらおうというモクロミでした……撮影交渉の結果……小嶋さん了承!ありがとうございます!)

早速洋服を脱いでもらい、ランジェリーに着替えてもらいます。
010DSC_3743
しかし……小嶋さんの自前の白いランジェリーがすでにセクシーで……「このままお風呂で濡らしたい」と思いましたが、さすがにそれはできず。

お店から持ってきてもらった黒のランジェリーに着替えていただき、自分も洋服を脱いでいざシャワーへ。

お湯をためながらボディソープで洗体。
濡れたランジェリーに透けて見える乳房……しゃぶりつきたくなりますが、あえてこちらからゴリゴリいくことはせず、雰囲気を大切にして、小嶋さんの流れに身を委ねます。

身体についたボディソープを落としきると、ゆっくりとかがむ小嶋さん。

予告なしの仁王立ちバスルームフェラ発動です!!

まるで美味しいキャンディでも舐めるかのように、マカエモンの肉棒にしゃぶりつく小嶋さん。
おちんぽ舐めてる姿さえもセクシーで美しいんです……。

じっくり舐められた後、「ちょっとあったまりましょうか♪」と湯船に浸かります。

と、ここでも小嶋さんにうながされ、腰を浮かせて股間を小嶋さんの口元に差し出し……バスタブフェラ。

前戯的な軽い感じではなく、かといって無理にいかせようとするわけでもなく、純粋に本人が楽しんでいるようです。

途中で夢中になって我を忘れていた自分を取り戻すかのように、「ダメですね。いつまででも舐めてられるけど、時間がなくなっちゃう。ベッドに行きましょう♪」
と体を拭いてベッドへ。
009DSC_3772
「ちょっとだけ暗くしてもいいですか?」と小嶋さんは若干明かりを暗めに調節すると、「舐めてもいいですか?」と、まずは全身リップから。

キスから始まり、舌の腹をしっかりとボディラインに押し当てながら、首筋や脇腹、乳首、太ももなど、全身をくまなくリップ。
思わず「はうううう……」と情けない声が出るマカエモン……。

小嶋「感じてくれているみたいで嬉しいです♪」

マカエモン「…弱いんです…」

小嶋「うわあ♪それは私と相性合うと思います♪じゃあちょっとだけ、背中もいいですか?」

うつ伏せになると背中を念入りに舐められます。

こりゃああああああ………マカエモンのような全身リップ好きにはたまらん……女性の背中を舐めることはあってもなかなか舐めてもらうことはありません。

小嶋「すごーい♪背中も感じてれてる♪たくさん感じてくださる方だと嬉しいです♪」

こちらが反応すると、ますます小嶋さんのサービスは濃厚になっていきます。

小嶋「ちょっとだけ四つん這いになってもらってもいいですか?」

リップは背中からアナルに移動。同時に四つん這いになった股の間から両手でおちんぽを優しくグリップしてストローク…


…たまらん!!!!!!!!

マカエモン「すごい……気持ちいいです……。」

小嶋「すごく嬉しいです♪なんか私、舌が長いみたいで……うふふふ♪」

その後再び仰向けになって全身リップ……からのフェラ。。

途中休憩的な感じで一度攻守交代をしてこちらから攻めたり、69もさせてもらいましたが、すぐに主導権を握り返されて小嶋さんの攻撃。

心の底からリップサービスが好きみたいです。

そうこうしているうちに鳴り響くタイマー。

小嶋「どうしよう舐めすぎてこんな時間になっちゃった……じゃあ最後は素股で……」

と言いながら、それでも名残惜しそうにちんぽを愛撫し続ける小嶋さん。

最後は騎乗位素股→正常位素股で「アーーン気持ちイイーーーー!!」と感じまくりながらフィニッシュです!
011DSC_3724
●総評
マカエモンがこれまで対戦した女性の中でも三本の指には入るであろうリップサービスクイーン
おそらく3時間でも4時間でも、時間が許す限りずっと舐めていてくれると思います。
小嶋さんに美貌に見惚れながら、エステ的な気持ち良さも感じつつ、最後は素股でお互い気持ちよくなれるという何とも贅沢なひと時。
あなたも2019年のお年玉的な感じで、ぜひ味わってみてはいかがでしょうか?
(かなりの人気嬢らしく、当日は予約が埋まっていることが多く、マカエモンも何度か対戦の機会を逃しました。気になった方は事前予約することをオススメします!)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

ははーーー(^з^)-☆
マカエモン様も新年1発目は当たり引いたようでござウィますなぁ。
内容……というか、言葉から察するにカノジョ本ッ気で舐めるのがお好きなんでしょうなぁ。
何時間もずっとノンストップで(人間の女の子に)舐められるの、ウィスキーも一度やってみたいでウィスねぇ。でも3時間コースとかウン時間コースみたいなの頼むと激安店でもびっくりするくらい値段するからなぁー……。
夢でウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。012DSC_3741

ローズマリー大塚 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事