大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚デリヘル倶楽部
  6. 在籍一覧
  7. さくら
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚デリヘル倶楽部

◆大塚人気NO.1◆90分13,000円で遊べるコスパ最強店

大塚デリヘル倶楽部(おおつかでりへるくらぶ)大塚発~近郊 / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~夜22時参考料金60分11,000円

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さくら(20)」一転攻勢の可愛さ! 素人女子はこういう魅力でメロメロなんだよな! おっぱいもスッゲェし!2024-04-17更新 大塚 激安デリヘル パイパンパイパン むちむちむちむち 素人系素人系

大塚デリヘル巨乳現役女学生
コンビニで働く若い外国人たちが、けっこーカジュアルなレベルでレジからお金を抜くという話を聞きました。でオーナーが怖くて指摘できない、とか。
俺も怖くて抗議できないだろうなぁと思う管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
彼らの多くはジャパンと違って生きるために何でもヤラなきゃいけないよーな国で生まれ育った倫理観なので、かつて平和ボケとまで言われた日本の感覚で簡単にどうこうは言いませんけど、いややっぱり犯罪なんだし彼らの本国でも発覚したら捕まるワケだし、てめーら!
でね、コンビニのフランチャイズオーナーとかがね、彼らがお金を抜いたり商品勝手に持ち帰ってるのも薄々気付いてるけど、外国人アルバイト数名vsオーナー自分独りでは怖くて言えないんだそう。
(建設や土木作業の現場でも、外国人の数が割合で半分を超えると制御できなくなるんだそうでスね。結託して脅しともとれないギリギリの圧を出して、ジャパンの建築基準を満たさない彼ら流のヤリ方になっちゃう……という噂
それにね、コンビニ店員も土木作業員も求人募集してもぜんぜん入ってこないので、彼らに辞められるともう店閉じるしかないのでオーナーも言いなりに……
アレ、もうダメじゃんコンビニ。
せめて朝7時から夜11時オープンにしてオーナーがずっと店番してるしかないじゃん?(各コンビニ本部が24時間営業しか許さない)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
◆大塚人気NO.1◆90分13,000円で遊べるコスパ最強店
大塚デリヘル倶楽部
大塚デリヘル倶楽部
https://o-deliclub.com/
03-5956-5220
・大塚発~近郊 / 激安デリヘル
・10時~24時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
さくら 20歳
T.160 B.98 W.59 H.88(Hカップ)
_0000_main
業界未経験の現役専門学生。
何も分からない…でもエッチな事が大好きすぎて欲望を抑えきれない!
「いっぱい舐めて欲しくてパイパンにしたんです」
業界未経験だけどご奉仕するのは大好き。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:トゥンカロン 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ビアンカドゥエ やすい!
 
キャスト名 *
さくら
 
コース料金 *
90分14300円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:トゥンカロン 様)
 
今回のお相手は大塚デリヘル倶楽部さくらさんです。
わたくし新規開拓時はおっぱいで選ぶことがあります
もしお相手がとんでもない娘でもおっぱいさえ良ければ、まあ、おっぱい良かったしなで済ますことができるくらいには好きです。
かつてよく通っていた大塚デリヘル倶楽部を検索したところ、写メ日記に私の大好物のおっぱいをバンバンアップしている娘がいるじゃありませんか!
予約して大塚に向かいホテルで待つこと10分ほどですかね?ノックともにご対面したさくらさんの第一印象は正直悪くは……ない……まあでもおっぱいでかいしなって感じでした
ノリも若い素人娘って感じで、緊張してるのか少し距離もありましたし、やや心配の気持ちが膨れ上がりました。
_0001_1

事務手続きを終えてシャワーのお誘いを受けましたのでチラチラ見学していると、すげえムチムチの足がスベスベしててキレイ!最初の衝撃でした。
ムチムチ系の子はおっぱい一点突破で肌が汚かったりすることも多いのですが、さくらさんはかなり気を使っているらしくかなりGOODです
お腹周りはなかなかでしたが、腰付はかなりよく、ぽっちゃりガチ勢には少し物足りないかもしれませんが私は全然ウェルカムでした。
そして本丸、ブラを外すとこぼれ落ちたるはスケベなデカいおっぱい!乳首もキレイ!
気になるおっぱい好きはこのレポよりまずは写メ日記見て下さい!
ね!?すごいでしょ!?
はい。
めちゃめちゃ興奮して褒めまくったらはにかんでニコニコするさくらさんかわいかったです。急にかわいかったです。
_0002_2

ベッドに入るとそっと密着してくるなりライトなキスから濃厚なDKでご挨拶。
キスを長くやってくれる嬢は良い嬢です。
そのまま位置をずらし胸から腰から鼠径部からキスの嵐、竿までたどり着くと唇を触れるか触れないかの接触を経ての、喉まで加えるようなディープスロートに驚いてしまいました。
とにかく口の中が柔らかく、吸い付き力もすごくてすぐに発射してしまいました。
ちなみにプレイ中はおっぱいが常に私の体のどこかにぶつかっていてとても良かった。
デカパイの楽しみの一つです。
_0003_3

いやはや、サービスいいなぁ。
休憩時間もおっぱい星人であることを察しておっぱいで腕を挟むようにくっついてくれてすぐに復活を果たすことができました。
ありがとう!
巨乳と言えば騎乗位スマタを楽しまねばと思い、お願いするとローションを少し手にとって優しくツルツルのパイパンをフルに活かして跨ってくれました。
いやー、絶景かな。
下からおっぱいを揉むと水パイではなく、程よい弾力で楽しくて仕方がねえ。
2回目ながら短時間で発射してしまい時間になりました。
_0004_4

その後もタイマーが鳴るまでずっとイチャイチャエロいことしてくれてとても満足しました。
むっちりおっぱい好きは急げ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おっぱいが良かったから他の部分は許せる……でスかw ちょっと分かりまス。ウィスキーも、若かったからオールオッケーとか顔が良かったからむしろプラスみたいなことありまス(自分じゃあそんなつもり無かったけど、若さとお顔がやっぱり重要事項なんだろうなぁ?)。
不安なファーストインプレッションからの一転攻勢、最終的に「急げ!」とおススメするレベルにまで好きになっちゃう展開は素晴らしぃッスね。まさにお嬢様の人間力(?)が勝利したッてことでしょうか。
やっぱりね、若いコはこういうのが可愛いんでスよねぇ。ぽっちゃりガチ勢には物足りないかもなんて書いてありまスけど、ウィスキー的にはたまりません。たぶんちょうど良い肉体してらっしゃる。
これはアリとかそんなんじゃあなくて、確定だなぁw
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m
 
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
 
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



大塚デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事