大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さら(20)」キッチリ最後まで! イチャイチャ系だけどちゃんと肉棒抜くまで執着心がすごい!大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大塚デリヘル倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さら(20)」キッチリ最後まで! イチャイチャ系だけどちゃんと肉棒抜くまで執着心がすごい!

お奨め
エリア »

店舗情報

大塚デリヘル倶楽部

◆大塚人気NO.1◆90分13,000円で遊べるコスパ最強店

大塚デリヘル倶楽部(おおつかでりへるくらぶ)大塚発~近郊 / 激安デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~夜22時参考料金60分11,000円

大塚デリヘル倶楽部(大塚/デリヘル)「さら(20)」キッチリ最後まで! イチャイチャ系だけどちゃんと肉棒抜くまで執着心がすごい!2023-05-17更新 大塚 激安デリヘル パイパンパイパン

大塚デリヘル倶楽部
気温が高くて嫌ッスなぁ。
もうね、家にいる間は持ってるサーキュレーター全部スイッチオンで暮らしている管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
昔、たいめいけん三代目オーナシェフ茂出木浩司さん(あの日焼けすごいお兄さん)が、寝るときは2畳ほどの小部屋で、天井に向けて強風を吐き出すサーキュレーター4台を周囲に配置したその真ん中で寝てると紹介されていました。
日サロ通い過ぎて肌が熱くて仕方がないのか?
さすがに4台の風力で室内の空気動きまくりの中で寝るのは極端だと思いまスけど、あれなら涼しかろうなぁ。
ホントいうと、しょーじきもう冷房クーラーつけたい。乾燥ドライも有で、気温20度で過ごしたいぜ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
大塚人気NO.1コスパ最強店
大塚デリヘル倶楽部
大塚デリヘル倶楽部
03-5956-5220
・大塚発~近郊 / 激安デリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
さら 20歳
T.159 B.85 W.57 H.84(Eカップ)
_0000_main
色白スレンダーEカップ現役女子大生。
まず最初に一言。この子でダメならごめんなさい。
ルックスは色白で細身、でもおっぱいはしっかりEカップ。お肌も超スベスベ。弾力も半端じゃありません。お顔は愛嬌抜群の可愛い系。スレた感じは皆無です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんぢ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚デリヘル倶楽部
 
利用したホテルとその理由 *
ビアンカドゥエ
たまたま空いていたから
 
キャスト名 *
さら
 
コース料金 *
90分14300円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
26
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けんぢ 様)
 
お久しぶりです。
けんじです。

今回は久しぶりに大塚デリヘル倶楽部へ行ってきました。
指名は【さらさん】です。

他の方も言ってますが予約確認が少し煩わしいですよね。
ドタキャンする客がいなければそこまでの連絡はしなくて済むんでしょうけど。汗

当日はホテル難民にもならずスムーズに入室、お店に入電します。

予定時刻にさらさんが到着しました。
ほぼパネル通り!ガッツポーズが飛び出ますね!笑

遅れても無いのに「お待たせしてごめんなさい」と、逆にこっちが恐縮してしまいます。笑

事務手続き、うがいをサッとすませ、さらさんから抱きついてくれます。
めちゃくちゃいい匂い!笑
お互いの温もりを感じながらその流れでDK、残念ながら少し物足りなさは感じましたがそれでも下半身に力がはいります。
_0001_1

もう辛抱堪らん状態だったのですぐにさらさんの服を剥ぎ取ってしまいました。

本人曰く「お腹周りが気になる」と言ってましたが、正直何を気にしているのかと?笑
全然気になるレベルじゃないです。むしろもう少しムチムチでもいいんじゃないかと!笑
スベスベお肌にツンッとしている少し薄茶の乳首、
ビラが主張していない一本筋のアソコ!
(パイパンですがセルフケアのため少しチクチクしてたのはご愛嬌)

先にシャワーを浴びていたのでそのままベッドに潜り込んでイチャイチャ。
さらさんから丁寧に乳首責めをうけそのままフェラへ
パネルには「一心不乱のフェラチオ」とありますが、自分の好みとは合わずまあ普通ですね。
それでも可愛い子が咥えているという状況に更にアソコは硬さを増します。

普段風俗では受け身なのですが、キレイな肌に一本筋パイパンに興奮してしまい今回はベロンベロンにクンニします。
クリも中も激し目よりもソフトな感じがお好みらしく、ゆっくり責めると汁が溢れでてきます。
かなり圧が強く、キュッキュッと締付けてくる感覚があります。

いよいよとのことで準備をしてもらい騎乗位素股へ。
あっ!これは長持ちしない!と瞬時に判断。笑
そんなことはお構いなしとさらさんは遠慮なく腰を振ってきます。
このままではまずいと思い、対面座位素股でこちらも責めに移りますがあえなく暴発。
短時間の素股ではありましたがかなり満足いく射精ができました。
さらさんに後処理をしてもらい、そのままイチャイチャお喋り。

かなりいい距離感でのインターバルで時間を忘れて話し込んでしまいました。

サラさんの方から、「お話しすぎてごめんなさい。時間もう少しだけどもう一回できるかな?」とお誘いがあり、2回目は時間もなかったのでフェラで立たせてもらい一回目にできなかった正常位素股一本勝負で無事発射しました。
_0002_2

最後は少しバタバタしてしまいましたが、大満足することができました。

ほとんどの人が満足できる嬢だと思います。
イチャイチャ系のサービスのため、完プロサービスを求める方には少し物足りないかもしれません。

まだGWは始まったばかり。まだまだ風活してレポ投稿したいと思います。

ところで、お休み明けからプレイスタイルが変わるそうです。何が?なぜか?は会って聞いてみてください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
さらお嬢様はもうけっこう歴のある人気嬢でスなぁ。たしか客の肉棒きっちり抜くまではタイマーが鳴るのもお構いなしでしゃぶり続けるorスマタ継続する系のかなり濃ゆいサービスで知られていた……ような気もしまスが……(今回のこの体験談からもその気配がちゃんと伝わってきてまスねぇ)。
さすがに歴が長くて現役女子大生という肩書は話半分になってしまいまスがw ルックス&肉体の良さとサービスの濃さは確かなハズでウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



大塚デリヘル倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事