十恋人(大塚/人妻デリ)「響(30)」愛宕山の岩清水が美味しい! 物静かな女優の乱れた姿独占!大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 十恋人~トレンド~
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 十恋人(大塚/人妻デリ)「響(30)」愛宕山の岩清水が美味しい! 物静かな女優の乱れた姿独占!

お奨め
エリア »

店舗情報

十恋人~トレンド~

五感を熱く刺激する素敵な時間を… 池袋~鶯谷間、交通費無料

十恋人~トレンド~(とれんど)大塚 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金70分21,000円

十恋人(大塚/人妻デリ)「響(30)」愛宕山の岩清水が美味しい! 物静かな女優の乱れた姿独占!2022-04-28更新 大塚 人妻デリヘル パイパンパイパン

大塚_十恋人
青春の現役期にはまるっきり興味なかったのに、令和に入ってから急に、あの頃流行っていた歌手やバンドの曲が染みるようになった……そうか、ワイが子供なだけだったんだな……管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
演歌ではありませんけど、先日の話にも通じまス。
例えば爆風スランプの青春応援歌がだいたい理解できるようになりました。ルナシーの『ROSIER』を素直に格好良いと感じるようになりました。稲垣潤一のドラマチックなメロディが心地よくなりました。
年齢によって好きなものが変わっていくの、いざ実体験すると面白いでスね。
もう10年もしたら、ウィスキーも韓デリ好きになってたりするんでしょうかね? いや、10年もしたら性欲のほうが先に枯渇してるかもしれないなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
五感を熱く刺激する素敵な時間を…
大塚_人妻デリヘル_十恋人
十恋人~トレンド~
https://www.trend-no1.com/
03-5980-0088
・大塚 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・70分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
響 30歳
T.164 B.88 W.57 H.86(Eカップ)
1648794877_img1
清純で透明感極まった印象のスレンダーEカップの超美形美女。彼女のはにかんだ微笑みは視界に入った全ての男性をドキドキさせます。これから始まる素敵なひと時の期待感で、本能を限界まで奮い立たせます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:さっくん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
トレンド
 
利用したホテルとその理由 *
ジースタイル
手頃料金でまあまあきれい
 
キャスト名 *
 
コース料金 *
90分2万5000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:さっくん 様)
 
 きょうは、最高の良嬢を紹介しちゃいます。本当ならおきに隠しするところですが、飲んでほろよい気分になったら、秘密にしたい女の子のことを自慢したくなっちゃいました。
 お店は大塚のトレンドさん。女の子は響さんです。プロフによれば身長164、バスト88、ウエスト57、ヒップ86。超美形の美人レディとあります。
 出勤そのものが少ないし、出勤した日も1、2時間しか受け付けていません。予約は争奪戦です。何回目かのチャレンジでようやく入れました。

 質問していいですか。
 トントンとドアのノックの音が聞こえて扉をあけたら、超絶美人の女優さんが微笑んでいるというシチュエーションに遭遇したら! チ○ポが興奮で勃っちゃいますか、緊張して縮んじゃいますか?
 小生、不覚にも縮んじゃったんですね。本当にいい女の子を前にすると、こんなにも硬くなっちゃうものかと。いや、硬くなったのは身体全体で、なのにチ○ポだけが縮んじゃうみたいな。
 何を言っているかわからないですよね。実はこれ、響さんに会ったときの衝撃です。
 ドアを開けた瞬間、マスクをはずしてにっこりする嬢を見て、なんで女優の仲里依紗さんがここにいるのかと思っちゃいました。
仲里依紗[仲里依紗さん]
 といっても仲里依紗さんは脇役が多く、広瀬すずとか新垣結衣とか、いわゆる美人ランキングのトップ女優に比べれば地味かもしれませんが、それでも実物を前にすれば唾をのんじゃいますよね。
 響さんの美人顔は、仲里依紗さんにとても似ています。本人も、仲里依紗さんにそっくりとよくいわれると言っていました。
1648794877_img3

 前置きが長くなってしまいました。
 響さんを部屋に導き入れて、事務的な手続きを済ませたころには、こちらもだんだん落ち着きが戻ってきて、せっかくの美人さんなのだから、たっぷり味わわなくちゃというスケベな欲望がまさっちゃいました。
 ベッドの縁に2人並んでちょこっと座り、腰のあたりに手を回してさすっていると、響さんがうっとりした目になっていきます。肉厚の唇に自分の唇を重ねると、響さんのベロがにゅるにゅると伸びてきました。あとは、お互いのベロを絡め合うだけです。
 嬢の息がだんだん荒くなっていきます。
 編み上げのメッシュ地のブラウスの上から胸のあたりに手を当てると、清楚な第一印象から勝手に想像したイメージよりはるかにボリュームたっぷりです。やさしくもんでみました。うふーん、うふーんと声が漏れます。さらにもんでいると、身体がくねくねと動きます。もうかなり感じているみたいです。
 ブラウスのボタンをはずし、胸をはだけるとブラジャーは肌色です。ブラの上からもう一回もんでみます。指を押し返す弾力が強く、若々しいおっぱいなのがわかります。
 パイオツ好きの小生としては、はやく乳首に吸い付きたいところです。はずしていい、ときくと、響さんは、うんとうなずき、ブラのホックをはずしやすいようにと、背中を浮かせてくれたので、スムーズにはぎとることができました。
 お椀型の形のいいボインは、巨乳といっていいでしょう。ピンクの小粒の乳首が勃起しています。乳輪は色が薄目で大きすぎず小さすぎずのいちばんいやらしいタイプです。
 乳輪ごと乳首にむしゃぶりつくと、あああああああんと大きな声が上がりました。背中がのけぞります。
 乳首を優しくなめられるのが大好きなの、と遠慮がちですが正直に話します。
 しばらくおっぱいを楽しんでから、パンティの方に手をやってみました。薄いレースの布ごしにしっとり濡れているのがわかります。パンティも肌色です。下に引っ張ろうとすると響さんが腰を浮かせて脱がすのに協力してくれました。
 ちょっと驚いたのは、パイパンだったことです。この業界、仕事用にパイパンにする嬢もいますよね。清楚な見かけによらず、ベテランだったりして。
 いえ、そういうわけではないようです。響さんは、ビーチバレーではないですが、それに近いジャンルのフィットネスを結構本格的にやっていて、ビキニになることも多いようです。スポーツ選手には、はみ毛を変態カメラマンに写されないよう用心して、パイパンにする女子も多いと聞いていましたが、響さんもそういう理由でパイパンにしているようです。
 パイパンの下のオマ○チョは、昔の人が愛宕山と呼んだ、肉付きのたっぷりした超美マ○です。ビラビラがピンク。クリちゃんがもう勃起して、枝豆がさやから顔をのぞかせている風情です。そこめがけてペロンとやってみたら、「いやっ」と聞こえたのは快感をこらえるよがり声だったと思います。
 響さんは「お願い、シャワーに行きましょう」と懇願するのですが、構わずぺろぺろ続けました。響さんはすぐ観念して、ためらいがちにも脚をM字に開いて舐めやすいようにしてくれます。割れ目から愛液がどくどく流れ出てきます。小生の好物です。割れ目にそって指をあてると、中指と薬指の2本がすうっと入っていきました。
 2本の指を柔らかく回転させながら、蜜壺の側面を優しくなでまわします。響さんは、最初は聞こえないくらいの押し殺した声で「上手、上手。ああ、気持ちい、ああいきそう、あああああ、気持ちい」と言っていました。だんだん声が大きくなって、ダメ、ダメ、ダメダメダメダメ、ダメダメ、あああああ~~~と背中をのけぞらせながら果ててしまいました。
 ダメダメ、というのが響さんがいくときの合図なのですね。
 ここではじめて二人でシャワーに行き、ささっと汗と体液を流してベッドに戻りました。

 攻守交替です。今度は小生が攻めてもらう番です。響さんのフェラはジュッポジュッポしながら喉奥までのみ込む濃厚なやつです。喉奥までのみ込みながら、肉厚の舌をさおの部分にからませるテクニックはかなりの水準です。こっちもこみあげそうになってきます。すると響さんが、さおをくわえたまま上半身を反転させてシックスナインをおねだりしてきました。
 嬢の割れ目は、何度見てもピンクできれい。割れ目のびらびらと、勃起して包皮から飛び出したクリの先っぽを交互になめまくります。
 すると仰向けの小生に嬢が上から重なってきて、騎乗位スマタが始まりました。くびれたウエストにつながるお尻はしっかりとボリュームがあります。今さら気づいたのですが、響さんはボンキュボンのフジコちゃん風のスケベ体型でもあるんですね。フジコちゃんが小生の上で、密着開脚ダンスを披露してくれるわけです。下から眺めるうっとりした美人の顔も格別です。
 長々とこらえられるものではありません。すぐ、やばくなってしまったので、いくつか態勢を変えてしのぎます。バック風スマタ、松葉崩し風スマタ、正面座位風スマタとためし、フィニッシュは正常位スマタでこちらも果てました。
1648794877_img4

 美人女優レベルのきれいな女の子が、こちらのからだをすみずみまで全力で愛撫してくれ、本人も恥じらいを見せながらも、全力でいきまくってくれる。とても幸せなひと時を過ごせました。
 ベッドの上で、二人ぐったり休んでいる最中は、ピロートークもはずみました。響さんはおしゃべりではないですが、楽しく会話のできる優しく思いやりのある女性です。話せる範囲で身の回りのことやこの仕事を始めたいきさつなども話してくれました。
 お嫁さんになってもらえたら幸せだろうな、なんていう妄想が頭をよぎるほどです。いたわりの心をもって優しく接してあげられる紳士なお客さんに入ってもらいたいと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ぬっふふふ(^з^)-☆オキニ紹介ごっつぁんでス!
仲里依紗はなかなかの説得力でウィスねぇ。
モリマンとか数の子イソギンチャクなんかは知ってましたけど、愛宕山とはまたレアな表現をご存じでスなぁ(ウィスキーは知らなかったので調べた)。
ありまスねぇ、物静かに、しかし確実に客を優しくいたわってる感じを出せるお嬢様。お嫁さんに……なんて妄想してしまうのも解りまス。
(ああ、もちろん頭ではちゃんとビジネスと区別できてまスよ。疑似恋愛を楽しむのも紳士のたしなみ。いわゆる夢女子の男版みたいな)
さぞ男ウケの良い、雰囲気の良いお嬢様なんでしょうなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★  
うぐでりにはこんな記事も
  

十恋人~トレンド~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事