【後追い】十恋人(大塚/人妻デリ)「沢尻(30)」いつのまに始まってたんだ! 流れるようにナチュラルに最後まで!大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 十恋人~トレンド~
  6. 在籍一覧
  7. 沢尻
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】十恋人(大塚/人妻デリ)「沢尻(30)」いつのまに始まってたんだ! 流れるようにナチュラルに最後まで!

お奨め
エリア »

店舗情報

十恋人~トレンド~

五感を熱く刺激する素敵な時間を… 池袋~鶯谷間、交通費無料

十恋人~トレンド~(とれんど)大塚 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金70分21,000円

【後追い】十恋人(大塚/人妻デリ)「沢尻(30)」いつのまに始まってたんだ! 流れるようにナチュラルに最後まで!2021-07-18更新 大塚 人妻デリヘル

十恋人400
コストコで売ってるペットボトル入りの水が、ミネラルウォーターでも何でもなく成分表示で小さく(水道水)と明記されていてビックリというのがちょっと話題でした。
水道水をペットボトルにつめて売るような商売をやりたい管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
元手は水道代とペットボトル代だけ。
なんてボロい商売なんだ。うらやましい。河原でひろってきた無料の石を珍石として高値で売るのと変わらないうらやましさ。
伊賀の山奥から採取してきて殺菌消毒したあと二酸化炭素を混ぜる必要もない、ただの水! ただの水をさもミネラル豊富な特別な水のように売る、けれどちゃんと表記してるから詐欺でもないよという勝ち商売。
けっきょく「ユーザーは情報を食ってるんだよ」という台詞の通りでウィス(ラーメン発見伝)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
五感を熱く刺激する素敵な時間を
大塚人妻デリバリーヘルス
十恋人~トレンド~
https://www.trend-no1.com/
03-5980-0088
・大塚 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・70分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
沢尻 30歳
T.164 B.89 W.58 H.86(Fカップ)
沢尻1
清潔感と若さ弾ける爽やかなセクシーボディの美人若妻さん。
スラリと長身スレンダーなのに生唾ゴックンFカップの超ナイスボディと文句ナシの美形フェイス。とっても親しみやすい彼女。艶めかしいボディと爽やかな笑顔のギャップが堪りません!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:リトル本田 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
十恋人
 
キャスト名 *
沢尻
 
コース料金 *
70分20000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
37
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:リトル本田 様)
 
毎月定期的にやってくる愚息が疼く時期がありまして、いそいそとネットサーフィンを始めました。
当日は別のお店の嬢を予約していたのですが、またまた当欠…(どうでもいいですが、この嬢には連続3回当欠をくらってます)
すぐさま、ネットで検索をかけ、前々から気になっていた今回の沢尻嬢が出勤していることを確認し、すぐさま予約!!
無事口開けをゲットし、時間より少し前にホテルに入りました。

お店のHPは完全にボカシが入っており、写メ日記をもほとんどないので不安でしたが、唯一本サイトでレポートが上がっていたので、それを頼みの綱としてホテルで待っていると、ドアをノックする音がして、駆け足でドアを開けました。

すると…
沢尻2

おお〜〜〜
凄く綺麗な方が玄関におられました!!
この瞬間、勝ちを確信しました。笑

嬢「こんにちわ。沢尻です」
と、爽やかな挨拶をしてくれて、部屋に招き入れます。

改めて嬢を見ると、本当に風俗嬢ですか?という感じの綺麗な女性が目の前におります。
もう興奮しっぱなしです。
ただ、平静を装いつつ世間話をしながら、どちらともなく服を脱ぎ始め、シャワーへ向かいます。
本来はシャワー前のイチャイチャもしたいのですが、しょうがありませんね。

シャワーでは、特筆したプレイはなく体を簡単に洗ってもらい、先に風呂を出てベットで待ってました。
程なくして、沢尻嬢もタオルを巻いて出てきて、自分に跨ってきました。
いよいよプレー開始です!!!

いきなり、大胆なディープキス!
舌が物凄い勢いで絡まってきました。もうこれだけで、愚息がビンビンです!
そして、乳首から愚息へと流れるように舐め回され、暫くすると嬢から69の体制にもってきました。いきなり目の前に綺麗な割れ目が出現し、無我夢中でこちらも舐めまわしました。

その後、69ナインの体制が終わり嬢が素股の体制になりました。
暫く擦っていると、

??

あれ、[はじま]ってる?
[準備し]てないよ??

思わず、[このまま]だけどいいの?
と聞いちゃいました。笑

すると、[そんなこと]ないよ。と嬢。

嘘?
よく見るときちんとしておりました。
先程の69の時にされていたみたいですが、全然気付きませんでした。笑
沢尻3

そのまま騎乗位スマタの体制でいると、徐に嬢がM字になり上下運動を開始しました。
何を隠そう、自分はこのスマタの体制が一番好きです。
たぶん、俺も好きという同志がいるのではないかな?
このままでは、愚息が暴発してしまいますので、体制を正常位スマタに変えて、嬢の綺麗な顔を見ながら腰を振っていると、あっという間にいってしまいました。
自分史上最短での発射になりました。笑

その後、綺麗に掃除をしてもらいしばし雑談タイム突入です。
その際に嬢自ら自分の年齢を明かしてくれました。

暫くして、普段は2回目にいくことが殆どできない中で、ローションを使った手コキが始まりました。
嬢曰く、
「2回目は手コキでいくお客さんがほとんどだよー」とのこと。
何となくその感じ分かりますが、今回に限っては手コキでいくのが勿体無く思ったので、2回戦を要望すると嫌な顔せず応じてくれました。
それどころか、まだバックスマタしてなかったよね?と言って、自ら後ろからこすって頂戴のポーズを取ってくれました。

熟れたお尻を眺めているだけで、愚息が復活し後ろからバンバン腰を振っていると、ほどなく射精感が込み上げてそのまま果てました。
2回戦後は、シャワーを浴びて部屋を出て、ホテル前でバイバイとなりました。

今回のこのお店は、過去に何回か入ったことがあるのですが、いづれも失敗に終わってましたが、沢尻嬢に関しては、完全に当たりです!!
絶対に裏を返します。
ただ、出勤時間が短いのがネックですね…
沢尻4

あと、全然話しは変わるのですが、管理人さんに1つ提案です。
このサイトにレポートをあげている方々の大まかな年齢を記載することはできますか?
例えば、30代とか40代という感じで。
仮に60代の方が40代の嬢と遊ばれた時は、綺麗な方と表現されると思いますが、30代の方から見ると40代は失礼ながらおばさんの部類に入る可能性があり、レポの信憑性が??となりかねないかなと思いまして。
普段、こちらのサイトを活用させて頂いている中でふと感じたことでした。
ちなみに、私は40代です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おお、沢尻お嬢様の後追いレポでウィス。ありがたい!
どうやら好評は確かなようでウィスなぁ。
投稿者様の年代。
確かに有意義な話でウィスなぁ。
当ブログの常連投稿者様のなかにはご自分で還暦と銘打ったり20歳ですと名乗ったりする方々がいらっしゃいまス(他はおおむね30~40なんだろうなぁと思ってまスけど)。
投稿者様の年齢で視点が変わるというのは確かなことだと存じまス。ヨシヒコ氏にも伝えてみるとしまス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


十恋人~トレンド~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事