十恋人(大塚/人妻デリ)「天宮(30)」三つ指つくような清楚人妻が隠した野獣のような性欲! イッても止めてもらえない!大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 十恋人~トレンド~
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 十恋人(大塚/人妻デリ)「天宮(30)」三つ指つくような清楚人妻が隠した野獣のような性欲! イッても止めてもらえない!

お奨め
エリア »

店舗情報

十恋人~トレンド~

五感を熱く刺激する素敵な時間を… 池袋~鶯谷間、交通費無料

十恋人~トレンド~(とれんど)大塚 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金70分21,000円

十恋人(大塚/人妻デリ)「天宮(30)」三つ指つくような清楚人妻が隠した野獣のような性欲! イッても止めてもらえない!2021-03-19更新 大塚 人妻デリヘル

十恋人_400
いつも新橋で気にせずお酒を飲んでいるような同僚たちが、さすがにテイクアウトのお弁当を買ってきて職場で食べるようになりました。時間はまちまち。
そんななか、頑なに飲食店内で食事する管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
カウンターにアクリル板の衝立なんか置いてある飲食店は、じつはかえって対策が悪いといいまス。アクリル板があればすぐ隣の席に座っていいのか? 机部分しかカバーしてない衝立よりも、2席分ディスタンスをあける方が効果はデカいという話でウィスね。
他には、客が席をたったあとに店員がどれだけちゃんとテーブル拭いてるか等。
飲食店員なんて忙しくて大変な仕事でスけど、そこはまぁ客足減って空いた時間ぶん頼むよッて感じで。アルコールなり何なりで通常時よりも丁寧気味にシュッシュッふきふきしてるようなら比較的安心なお店でウィス。
ウィスキーたちも、股間の棒にアルコールシュッシュして除菌しないといけませんなあ!
(スースーして気持ぢっぃぃいい)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
五感を熱く刺激する素敵な時間を
十恋人
十恋人~トレンド~
https://www.trend-no1.com/
03-5980-0088
・大塚 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・70分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
天宮 30歳
T.166 B.86 W.57 H.87(Dカップ)
天宮1
見た目は完全に落ち着いた綺麗なお姉さんタイプ、洗練された大人の女性の雰囲気を感じさせてくれます。癒しのフェロモンをまとった抜群のプロポーションに張りのある柔肌と、誰もが目を見張ることでしょう。何よりも穏やかで心優しい気遣いが、触れ合う男性の心をこよなく潤わせ続けます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:はめっこピー 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
十恋人〜トレンド〜
 
キャスト名 *
天宮
 
コース料金 *
19000円(70分)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
32
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:はめっこピー 様)
 
こんなすごいサイトがあったのですね。
もっと早く知っていればよかったです。ピチピチの若い娘のお店から艶盛りの人妻系のお店まですごい情報量だと思います。ここで絶賛されていた女の子を2人ほど参考にさせてもらい、気持ちいい思いをしてきました。
情報をもらってばかりでは申し訳ないので、自分で食べておいしかった女の子の情報もシェアさせていたただければと思います。

利用したのは大塚のトレンドさんです。
結構老舗だと思います。これまでも何回か遊んだことがあり、久しぶりに利用させてもらいました。
直前の予約でしたが、受付のお姉様にスレンダーなのにグラマーでお顔がきれいで性格が優しくてエッチで喘ぎ声が大きい女性がタイプだと欲張りな好みを告げると、天宮さんならたぶん間違いないですよ、喘ぎ声はわからないですけどね、と勧められました。
プロフィールでは身長166センチ、バスト86、ウエスト57、ヒップ87とハイスペック女性です。
夕方、大塚南口のオールインGに入って待つと、天宮さんがほぼ時間通りに到着しました。
カカトの高い靴だったこともあり、モデルさんみたいに背が高いいいオンナー、というのが第一印象です。ピシッとしたグレー系のコートが格好いいです。部屋に入ってマスクをはずすと、お顔も相当なレベルです。プロフィールの首より下の写真からは、シャープでクールな顔立ちを勝手に想像していましたが、どちらかというと柔和な輪郭のかわい子ちゃんです。

部屋にはベッドもあるし、ソファもあるのですが、なぜか、ひざをそろえて床にペタッとすわり、よろしくお願いしますと挨拶されます。
あれ、もしかしたらお風呂経験者?
と思ったのですが、そうではなくて、子供の頃からお茶やお花をたしなんでいて、相手への気づかいから目線を低くするため自然に体がそう動くのだそうです。それで、きっと控えめで慎ましやかな女性なんですねと天宮さんに伝えると、天宮さんは、あははははっと笑って、でもあれのときは肉食系よ、と言います。それで一気に打ち解けた感じです。

ベッドに座り直してもらって、こちらが隣に座ると、天宮さんがこっちの首に腕を回してきてぐっと引き寄せられました。いきなり濃厚なキス攻めです。
かわいいフリフリのついたブラウスの上から胸に手をあてると、想像よりはるかにボリューミーです。そのままもみもみすると、うふーん、うっふーん、と声が漏れます。このままもつれちゃう流れかなと思ったら、お風呂に行きましょうと天宮さんからお誘いがあり、すなおに従いました。
裸の天宮さんは、ボンキュッボンそのものです。ハリのある大きなオッパイには、きれいな500円玉サイズのピンクの乳輪。乳首は小さめです。ウエストはキュッと絞られ、その下にバーンと大きなオケツ。可愛い顔して反則のエロエロボディーです。つるつるの白いお肌です。
お風呂では基本的にセルフ洗いでした。相手を洗ってあげるという発想そのものがないみたいです。プロフィールでは業界完全未経験とありますが、たぶんその通りなのだと思いました。

ベッドに行くと天宮さんが主導権を取ってきます。
いっぱいなめてあげるからどこが気持ちいいか言いなさい、と挑発してきます。
全部、と答えました。すると、仰向けに寝かされ、天宮さんがこちらの上に乗っかって、いきなり唇を奪いに来ました。よだれをあふれさせながら、長くて肉厚のベロを突っ込んできて、べろん、べろんとかき回してきます。豪快で濃厚なディープキスです。私は肉食系よ、と宣言するだけのことはあります。
フェラは、当方の太いやつをノド奥までくわえ、ベロをつかって刺激してきます。ピストン運動はあまりなく、のみ込んだまま舌の絶妙な動きで口撃が続きます。このままでは、果ててしまいそうです。それに、考えてみると攻められっぱなしです。
こっちにも舐めさせて、とお願いしてみました。
すると、天宮さんは太いやつをくわえたまま、腰をぐるっと180度回転させてきました。割れ目がぴたっと、こちらの口の上で止まりました。
お豆がふっくらとお顔を出しています。お豆めがけて、ぺろっとやってみました。天宮さんはこっちの大きいやつをくわえたまま、うふーんと声を漏らします。もう一度ぺろっとやってみました。うふふふーんと少し大きめの声が出ました。
割れ目からは愛液が滴り落ちてきます。じゅるじゅるっとわざとやらしい音をたてて吸ってみると、甘い味がします。美人のお汁はおいしいです。大きなオケツをぎゅっとつかんで固定し、割れ目とくりを交互に舐めまくります。上半身がピクッピクッとして、それなりに感じているのがわかります。

シックスナインをしばらく楽しんでいると、そろそろ欲しいわ、と天宮さんがおっしゃいます。
今度はこっちが主導権をとれそうです。仰向けになってもらい、こちらが上に重なって、ビンビンになっている肉の棒を割れ目の上あたりにこすりつけます。
ああっ、ああっ、いいわ、いいいいいわっあああっと声が出ます。うっとりしたお顔になって、よがってくれます。
でもなんとなく、オルガスムに達していないのじゃないかという不安がありました。よがり声に開放感が足りないというか。それで、あれ、いけないの?と聞いてみました。すると天宮さんは、実はわたし、下じゃいけないの、といいます。ということは、上じゃなきゃだめ? つまり馬乗りじゃないとだめ? その通りだといいます。
結局、天宮さんはどこまでも自分がリードしたいタイプのようです。

ご要望の通り、上にまたがってもらいました。綺麗なお顔を下から眺めるのは絶景です。天宮さんの大きな乳にこちらの手をあて、少々強めに握ってスタンバイ完了です。
すると、ぐるんぐるんと天宮さんの腰が高速回転を始めました。さっきまでとはうってかわって、おなかの底から出てくるような大きなよがり声が響き始めました。
これではいちころです。頑張ってしばらく耐えていましたが、もう限界です。そろそろいいかな?とクライマックスのゆるしを請いました。
普通の女の子だと、いいわ、いいわよ、きて、きて、いっしょにきて、みたいになることが多いのですが、天宮さんの場合は違いました。
だめよ、まだよ、こっちはまだなんだから、もう少し我慢して、もう少しなんだから、あはん、あはん、もっと頑張って、あはん、あはん、あはっははははーん、といっそう激しく腰を振ってきます。
こっちも歯を食いしばってがんばります。
でも、限界がきてしまいました。
どびゅーん、どびゅーん。
当然、天宮さんは気づいているはずなのですが、腰をふるのをやめてくれません。よがり声のトーンが一段と高くなって絶叫に変わります。太さは保っているものの、だんだん柔らかくなっていくこちらのあれをなお自分のあそこあたりに擦り付けるのをやめません。
すりつけながら声がさらに高鳴ります。すると、ぴくーん、ぴくーんと痙攣が走ったようになって、天宮さんの上半身が弓なりにそりかえりました。
いぐ〜っ、いぐいぐいぐ〜〜っ、あああああっ・・・!!! ありがとう、間に合ったわ!!
というのがそのときに天宮さんがかけてくれた言葉です。
天宮4
肉食系というより肉食獣ですね、この女性は!というのが実感です。
肉食獣に食べられた、という感じです。最初に食べて美味しかった女性を紹介しますと申しましたが、実は、こっちが食べられちゃった巻きでした。
ルックス抜群の天宮さんは、キレカワのナイスバディーの女性に食べられたいという方にオススメです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
(^з^)-☆おお、またまた初めてのご投稿、いたみいりまス!
初投稿だけあって丁寧に書かれましたなぁ。臨場感バッチシの大作でウィス。
十恋人は当ブログでもたくさんレポート頂きましたが、えらく長いお店でウィスなぁ。確かに老舗でウィス。
こういう世相でこういう商売でスから、屋号を変えずに長く続いているお店というのはソレだけで信用に値するッてウィスキーは考えたりしまス。
天宮お嬢様も、きっと値段に見合った納得の美女なんでしょうなぁ。ヤバいくらいの上から痴女、素晴らしい人材でウィス!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



十恋人~トレンド~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事