十恋人(大塚/人妻デリ)「堀越(35)」10年後の高○充希とエッチ!!!妄想の中のイメクラは今年一番の大発射★大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 十恋人~トレンド~
  6. 在籍一覧
  7. 堀越
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 十恋人(大塚/人妻デリ)「堀越(35)」10年後の高○充希とエッチ!!!妄想の中のイメクラは今年一番の大発射★

お奨め
エリア »

店舗情報

十恋人~トレンド~

五感を熱く刺激する素敵な時間を… 池袋~鶯谷間、交通費無料

十恋人~トレンド~(とれんど)大塚 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金70分21,000円

十恋人(大塚/人妻デリ)「堀越(35)」10年後の高○充希とエッチ!!!妄想の中のイメクラは今年一番の大発射★2021-10-19更新 大塚 人妻デリヘル

十恋人-堀越


抱かれたい男ランキングってありますよね。

逆に、抱きたい女ランキングっていうのはコンプライアンス的に世の中(表)では出回っておりません。

てか、居酒屋で友達と話すようなテーマですよね^^;

ただ、実際に今考えて見ると自分が本当に好きな女優?タレント?エッチしたい対象とは違うような。。。

じゃあ、ドンピシャって誰なんだろ?って・・・

今回のレポートみたいな出会いの形なんじゃないかと思いました(^^)

それを踏まえて読むと風俗欲高まると思います!

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
五感を熱く刺激する素敵な時間を…
大塚_人妻デリヘル_十恋人
十恋人~トレンド~
https://www.trend-no1.com/
03-5980-0088
・大塚 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・70分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
堀越(35)
T:156 B:88(E) W:58 H:88
十恋人_堀越


上品さとソフトな雰囲気を兼ね備えた淑女の入店です!清潔感漂う整った美しいお顔立ちは可愛いらしくもあり、一目で育ちの良さと性格の素直さが伝わる魅力的な彼女。小柄ながらもメリハリの効いたスリム・ボインがたまりません。一緒にいるだけで欲望が止め処なく湧き上がる、まさにそんな女性です。是非、貴方様自身で確かめてください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ガチレポ 様
ガチレポ様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
十恋人

利用したホテルとその理由 *
小さな恋の物語
※いつもここを利用
 
キャスト名 *
堀越
 
コース料金 *
70分 20,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
30代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ガチレポ 様)
 
9月は鶯谷に通っていたので、たまには大塚に行くことにした。

大塚の時は、「あげは」かこの店が多い。

店に電話して、30代の美熟女で、比較的早めに相手してもらえる人を確認してもらうと、堀越チャンを勧められた。
1時間後くらいには来てもらえるというので、時間的にも丁度良いのでお願いした。

直ぐに電車で大塚に向かい、いつものホテルに入って堀越チャンを待っていると、約束の時刻から10分ほど遅れてピンポーン。

ドアを開けると、色っぽい女性が立っていた。
十恋人_堀越_2

「堀越です。呼んでいただいてありがとうございます。」

「〇〇です、よろしくお願いします。」

「うちのお店は良く利用されるんですか?」

「普段は鶯谷方面が多いのですけど、大塚の時は、そちらのお店が多いですね。」

「ありがとうございます。」

「お綺麗な人が多いので、ハズレを引くことが無いので、安心して予約できますから。」

「ありがとうございますって言って良いのかしら。」

「お綺麗ですよ。」

「マスク外したらガッカリされるんじゃないですか?」

「どんな感じですか?」

「えーー」

と言いながら、マスクを外すと、期待を裏切らない美人だった。

「あれ、誰かに似てますよね? 女優の・・・」

「高○充希に似てるって、たまに言われます。」

「そう! 高○充希! 似てますよ!」

「似てますか?」

「似てます! 高○充希より綺麗だし、色っぽいです!」

実際、高○充希をもう少し綺麗にして、10歳ほど歳を取らせた感じの美熟女で、色気もムンムンだ。
十恋人_堀越_3


店の写真を代えた方が良いのではないかと思うほどだった。

「街中で、すれ違う人たちが振り向いたりしませんか?」

「たま~に、本当に、たま~にあります。」

「キャッチからも声かけられるでしょう?」

「若い頃は良くありましたけど、今はもうオバサンですから・・・」

「そうかなぁ、私がキャッチだったら、絶対に追いかけていくけどなぁ」

そんな話で盛り上がりながら、手続きを終え、お互いセルフで服を脱いで、バスルームへ。

肌は綺麗で、吸い付くような熟女特有の柔肌だった。
これくらいの肌が一番好きである。

20代の張りのある肌も悪くは無いが、30代のしっとりとした吸い付くような肌が良い。
オッパイも少し垂れ気味の方が良い。

頭の中は、勝手に10年後の高○充希とエッチしている妄想に入り込んでいた。
高○充希

女優とエッチすると想像しただけで、チ○コはフルボッキ。
裸になってみると、思ったよりもオッパイが大きい。

少し重力に負けているところもグッド!
思わず背後からオッパイに手が伸びて、揉みしだいてしまった。

「あ~~ん、もう??」

少し驚いたようだったが、ベテランだけに落ち着いている。
ゆっくり振り向いたところをすかさず唇を奪う。

慣れているのだろうか、胸を張ってオッパイを突き出すようにしながら、少し後ろに反りかえるような感じで振り返ってキスに応じてくれた。

やっぱり、美人の巨乳を目の前にすると、みんな我慢できずに、同じようなことをするのだろう。
まだカラダが洗い終わっていないのに、もうプレイが始まってしまっている感じになった。

後ろ向きのまま、堀越チャンは慣れた手つきでチ○コを探り当て、ボディーソープのついた手でシコシコ。

こちらも、オッパイを揉みしだいていた右手が、股間に伸びて行く。

すると、堀越チャンが少し股を広げてくれるので、吸い込まれるように右手がマ○コへ。

割れ目に沿って中指が進んでいくと、ヌルヌル状態になっていた穴に吸い込まれた。
もう濡れていたんだと判ると、こちらのボルテージも上がってしまい、オッパイを揉む左手にも力が入る。

「ああん、ダメん。」

という色っぽい声も、オスの本能に火を点ける。

堀越チャンの肉厚の舌を強く吸引しながら、右手の中指が奥へと侵攻する。
割れ目の奥はグチョグチョで、ニュルニュルの愛液が充満していた。

その愛液を利用してクリトリスもなでなでしてあげると、

「ああん、そこダメん、いやん」

と大きな声。
拒否するような反応は全く無いので、どうやらクリトリスが一番感じるようだ。

それが分かったので、早くベッドに行きたくて、バスルームでのプレイはいったん終了。

お互い、何も無かったかの如く、手早くカラダを流し、バスタオルで拭いてベッドへ。
ベッドでは、まずはキスから再開。

堀越チャンの肉厚の柔らかい舌をゆっくり時間をかけて味わう。
同時に、大きなオッパイも揉んだり撫でたり摘まんだり。

吸い付くようなアラフォー熟女の柔肌がたまらない。
散々オッパイをもてあそんだ後、いよいよアワビちゃんとご対面。

わざと芝居っぽくAVのように、両脚をガバッと押し開くと、綺麗なアワビがパックリと口を開いていた。

アワビの舌の方には光るものが垂れていたので、そこにめがけて舌を挿し込んだ。
ドロッとしていて、熟女特有の芳ばしい匂いが鼻をつく。

この匂いがチ○コを直撃し、カッチカチに硬化する。
匂いに誘われるように、舌を奥まで挿し込んで、内壁を舐めまわす。
文字通り、360度、内壁を舐めまわした。

「もっとお、もっといっぱい舐めて~~」

と堀越チャンからのリクエスト。

それで、ドロドロになった舌で、肛門・ビラビラ・クリトリスと、一心不乱に舐めまくった。

特に、クリトリスは、舌先でナメナメしながら唇をすぼめて吸ってあげると、

「いや~~ん、そこダメ~~ん。」

と、今日一番の大きな声。

思った通り、クリトリスが一番弱いようだ。
そうと判れば、クリトリスに攻撃を集中させ、上下左右に舐め舐め、チューチュー。

堀越チャンが、私の頭を自分の股間に押し付けるので、顔中がベットベト。

攻め好きの私としては、これは誇らしい状態で、とても満足度が高い。

しばらくクリトリスを攻め続けていると、堀越チャンから、

「オ○ンチン欲しい」

とのご要求。

スマタかと思いきや、どうやらフェラをしたかったようで、そそり立っているチ○コをパクリ。
下から見上げるように見つめながらチ○コを攻めてくれる。

普段なら、迷わず69をお願いするのだが、せっかく高○充希にフェラしてもらっているので、そのままお任せした。

目元も良く似ているので、まるで本人に咥えてもらっているような錯覚に陥り、チ○コは張り裂けそうだった。

あっという間に誤爆の危険を感じたので、スマタをお願いした。

まずは騎上位スマタからのスタート。

大きなオッパイがゆっさゆっさと揺れる間から、高○充希の顔が覗く。
興奮しないわけがない。

ずっと見ていると、直ぐに発射してしまうので、危なくなると目を閉じて、堀越チャンの腰の動きに合わせて下から突き上げる。

そうやって我慢していても、堀越チャンのアワビちゃんの密着度が良いので、直ぐに我慢の限界に達してしまう。

仕方なく上半身を起こして、対面座位スマタの体勢に持ち込み、お互いの舌を貪り合いながら、少しチ○コをクールダウン。
と行く予定だったが、売れっ子の女優とエッチしているのだという妄想が邪魔をして、クールダウンできない。

それで最後は正上位スマタになってもらい
「目を開いたままでお願いできる?」

とお願いすると、

「うん、大丈夫。」

と快諾してくれた。

なので、高○充希と間近に見つめ合って、激しく舌を貪り合いながら、夢中で腰をこすり付けて、大爆発。

いや~、今年一番の大爆発だったのではないだろうか。

妄想プレイ恐るべしだ。

イメクラは利用したことが無く、そういう店に行く連中をさげすんでいたが、どうやら間違っていたようだ。

考えてみれば、誰にも迷惑をかけるわけでもなく、自分の想像力だけで妄想を膨らませて、大きな満足感を得られるのだ。
私が知らなかっただけで、もっと早く知っていたら、のめり込んでいたかもしれない。

年齢的にも、この先、男性機能は低下する一方なのだから、自分の妄想力を利用しない手は無い。
新しい展望が開けたようで、一気に晴れやかな気分になった。
堀越チャンのお陰で、私の風活人生が豊かなものになりそうだ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

ガチレポ様 レポートの投稿ありがとうございます!

風俗人生に新しい展望・・・素晴らしいです★
そして堀越嬢の醸し出す雰囲気もとても良かったんだろうな~ってレポート読んでいて思いました(^o^)
新しい発見、これからもたくさんしてさらに風俗人生が充実しますように今後とも宜しくお願いします。
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も

十恋人~トレンド~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事