【生写真】十恋人(大塚/人妻デリ)「西野(32)」奇跡の肉体! バランスの良いお姉さんのカラダを抱ける幸せ!大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 十恋人~トレンド~
  6. 在籍一覧
  7. 西野
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真】十恋人(大塚/人妻デリ)「西野(32)」奇跡の肉体! バランスの良いお姉さんのカラダを抱ける幸せ!

お奨め
エリア »

店舗情報

十恋人~トレンド~

五感を熱く刺激する素敵な時間を… 池袋~鶯谷間、交通費無料

十恋人~トレンド~(とれんど)大塚 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金70分21,000円

【生写真】十恋人(大塚/人妻デリ)「西野(32)」奇跡の肉体! バランスの良いお姉さんのカラダを抱ける幸せ!2021-05-05更新 大塚 人妻デリヘル

十恋人400
有名なグルメ漫画でも描かれていましたけど、店長がミスした店員にむかって怒鳴る声、食欲が失せるからマジで止めて欲しい管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも!
ウィスキー顔150
人間には(個人差はあれど)共感性羞恥とかいう機能があって、自分とは無関係なことで赤の他人が怒られているのでも精神的ダメージを負うんだそうでス。これは実の体験でもそう思いまスし、医学的にも証明された話でウィス。
ああ、そうそう、これも研究結果が出てるんでスけど、同僚が怒鳴られてる声を聴かされた場合、無関係な他の社員たち全員の仕事効率がなんと70%くらい下がるんでスッて。

ベトナムでは「他者を褒める時は皆が観てる前で、他者を叱るときは二人きりで」みたいな格言があるんだそうでス。
また、いくつかの外国では、他の人たちが見てる前で怒ることはけっこー重めのマナー違反だという話もありまス(本当かい?)。
仮に自分のミスが原因だとしても、同僚たちが見てる前で上司が怒鳴ってきたら、名誉に関わることなので国によっては刃傷沙汰もヤムナシなんてのも聞いたことがありまス。
ベトナムから来た研修生を皆が見てる前で怒鳴った日本人上司が刺された事件が去年あったハズでス。
なんか、こういう(ホームルームで先生がひとりの生徒を吊るし上げるみたいな)点は我が国ジャパンの古くて悪い部分でありまスなぁ。
(同時に、映画とか観てるかぎり外国人の上司たちがそのマナーを守っているとも思えないんでスけど)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
五感を熱く刺激する素敵な時間を
大塚_人妻デリヘル_十恋人
十恋人~トレンド~
https://www.trend-no1.com/
03-5980-0088
・大塚 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・70分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
西野 32歳
T.161 B.88 W.58 H.88(Eカップ)
西野1
色白の肌に綺麗な黒髪が魅力的な落ち着いた大人の雰囲気はまさに和風美人! 礼儀正しさと素直な性格で男性ウケ絶対の逸材です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ところてん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
十恋人
 
キャスト名 *
西野
 
コース料金 *
70分20000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
35歳くらい?
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ところてん 様)
 
平日の昼間にちょっと時間ができたので、こちらのサイトのレポートを見ていて気になっていた十恋人さんに初めて行ってきました。電話をかけてみると、電話に出た方が女性でした。心の準備ができていなかったのでちょっとびっくりというか、ドキドキしちゃいました。とはいえ、とても丁寧な受け答えをしてくれて、おすすめされた西野さんに70分20000円で入ることにしました。
西野2

(すごくどうでも良いのですが、今回入ったラブホの入り口で男女が喧嘩していて、男性が女性にすごい剣幕で怒られていました。大人が本気で怒られているの、久しぶりに見ました。)

ホテルに入って女性を待っていると10分程度でノックをする音が。西野さんはプロフィール通りのスタイルの良い女性でした。プロフィール写真ではお顔を確認できませんが、落ち着いた雰囲気の美人さんです。また、受け答えもとても丁寧で明るいので、初対面とは思えないもどお話が盛り上がってしまいました。
十恋人西野さん_210421_8
事務作業を終えてお風呂へ。今回入ったホテルは綺麗な割にシャワーの温度が安定しないなどの小さいトラブルはありましたが、丁寧に体を綺麗にしてくれました。私は肌が弱いので、そこら辺も配慮していただけるのがありがたかったです。

ベットへ移るとキスからスタートしました。キスをしながら綺麗で大きなおっぱいを揉んでいるとそれだけで大きくなってしまいました。
「なんか当たってる」と西野さんがニッコリ笑いながら言うと、乳首なめへ。こちらの反応を見ながら、丁寧に舐めてくれました。こちらはすでにギンギンになっていたので、我慢できずにフェラをお願いすると、これまた気持ちよかったです。激しいジュポジュポ系と言うよりも、真心込めたまったり包み込んでくれる丁寧系のフェラでした。
そろそろかな、と思って声をかけようとしたら、なんとすでに準備ができていました!!いつの間に、と驚きつつもそのままの流れで正常位すまたへ。素股が始まると、西野さんは「固い!!スゴイ」これまでのおしとやかさが信じられないほど淫乱な感じで喘いでました。
こちらも気分が盛り上がってしまって、大きい声を出して喘いでいる口をディープキスで塞ぎながら、ガンガンこすっちゃいました。まだ正常位スマタしかしていませんでしたが、我慢できなくて気持ちよくいかせてもらいました。
西野3
処理してもらって、まったりお話ししました。取り止めもなくお話ししました。とても気さくに明るくお話ししてくれるので、風俗あるあるの気まずい雰囲気にもならず、楽しくお話ししました。話を聞いてみると、お酒もお好きとのことでしたので、シフトの最後のタイミングとかであれば、お酒を飲みつつ楽しくお話しするのも良いかもしれません。

そうこうしているうちにムラムラしてきたので、もう一度あの優しいフェラをお願いするとすぐにまたギンギンになっちゃったので、次は騎乗位すまたをお願いしました。西野さんは騎乗位でのスマタは苦手意識があるとのことでしたが、こちらもとても気持ちよかったです。
おっぱいを揉みつつ、美人さんが喘いでいるところを下から見上げていたら込み上げるものがあったので、2回戦目も体位を変えるまもなくいっちゃいました。
西野4
最後に、少しだけ写真を撮らせてもらいました。ご本人としてはちょっとむっちりしたとのことでしたが、男としては抱き心地の良い最高な身体でした。
普段は平日の早めの時間に出勤しているとのことでしたので、また時間を作って会いにいきたいと思っています。

20代のウブな女性と遊びたいという方には合わないかもしれませんが、30代の優しいお姉様と楽しくお話ししながら気持ちよくなりたいと言う方にはお勧めです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
女性に凄い剣幕で怒られる大人の男性……見てるこっちも実に気まずい。
あ! お写真! 最近、生写真の撮影に成功する方チラホラ増えてきましたなぁ(ブログのためとは別にウィスキー個人的にたくしあげ好きなんでスよ。エロいお写真でスなぁグヘヘヘ)。
肌に荒れもなく、シルエットもバランス良く、ぽっちゃりでもなく、ガリガリでもない、一般的に理想とされるような美事なボディ。
たいへん綺麗なおカラダをされてまスなぁ、西野お嬢様。これはプライベートモードを見る価値アリ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに素晴らしいお写真あり鱒。
十恋人西野さん_210421_11
十恋人西野さん_210421_15
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



十恋人~トレンド~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事