十恋人(大塚/人妻デリ)「志田(30)」コスプレ着衣エロ媚び媚び役満の女! 男の意識を飛ばす射精管理お姉さん!大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 十恋人~トレンド~
  6. 在籍一覧
  7. 志田
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 十恋人(大塚/人妻デリ)「志田(30)」コスプレ着衣エロ媚び媚び役満の女! 男の意識を飛ばす射精管理お姉さん!

お奨め
エリア »

店舗情報

十恋人~トレンド~

五感を熱く刺激する素敵な時間を… 池袋~鶯谷間、交通費無料

十恋人~トレンド~(とれんど)大塚 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金70分21,000円

十恋人(大塚/人妻デリ)「志田(30)」コスプレ着衣エロ媚び媚び役満の女! 男の意識を飛ばす射精管理お姉さん!2021-02-25更新 大塚 人妻デリヘル

大塚_人妻デリヘル_十恋人400
赤塚不二夫が描いた『ニャロメのおもしろ麻雀入門』を読んだのが中学時代。
背伸びして仲間と麻雀をしたもんでス。当時はトランプみたいに紙でできた麻雀セットがあったんで学校でも隠しきって没収を免れてました。運任せの管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
役も勝ち筋も覚えたけど、とにかく算数が苦手だったウィスキー、未だに計算ができません。
満貫以上なら暗記で覚えてまスけど。要するに符の計算がダメなんでスね、アレさえ理解できれば早見表があるのに。
社会人になってから一度も麻雀やる機会がないので、別に困りはしませんけど、たまに恋しくなりまスねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
五感を熱く刺激する素敵な時間を…
大塚_人妻デリヘル_十恋人
十恋人~トレンド~
https://www.trend-no1.com/
03-5980-0088
・大塚 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・70分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
志田(しだ) 30歳
T.157 B.92 W.57 H.88(Fカップ)
十恋人_志田_1
顔立ちは目鼻立ちシッカリした可愛いフェイス!! 性格は甘えん坊。こんな可愛らしい女性に甘えられたら、誰しも喜んで聞いちゃいます。
彼女の気遣いと優しさには最高級な癒しを感じて頂けます。2人きりで過ごす時間はまさに至福な一時。
是非、お見逃しないように宜しくお願い致します。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:朝勃ちの頼朝 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
大塚・十恋人(とれんど)
 
キャスト名 *
志田さん
 
コース料金 *
70分 21000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
36
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:朝勃ちの頼朝 様)
 
こんにちは、朝勃ちの頼朝と申します。
先日、生まれて初めての風俗レポートを書き殴ったところ採用していただきまして……
調子に乗ってレポート2発目です。張り切っていきます!

さて、今日も今日とて平日の仕事帰りに大塚へ。
何しろ池袋とは山手線でたった2駅。
お店の数で選ぶなら別に池袋でもよいのですが、手ごろなお店の数と人妻店が中心っていう親しみやすさ、
あと地味に駅の出口が移動しやすい、ホテルも鶯谷とかに比べると選択肢がありすぎないっていうあたりで、最近すっかりホームになっております。

今回のお店は十恋人(トレンド)。大塚では、しばしば名前があがるメジャーな人妻店であります。
さっそく駅前にてお電話します。
ところで皆さんは、風俗のお電話で「どんなタイプがお好みですか?」と聞かれたときに何と答えますか。

これ、まじで正解のない問いね!!
女子のいう「なんで怒ってるか分かる?」っていうクエスチョン並みに答えのない問いですよ!!
(まア、そんなシチュエーションにここ数年なっていないからこそ風俗通いなわけなんですがとほほ)

いやあそりゃ本音は美人でエロくてスタイルよくて、ガツンと満塁ホームランを決められる子がいいに決まってますけど
そんなこと言ったところで、店員さんも困っちゃうじゃないですか。
だから私は「サービスよくて、愛嬌ある子がいいな~」みたいな感じの日和ったこと聞いちゃうんですよね。

以前、とある人妻店で「エロい子がいいな~」って伝えたら
「こういう仕事してるんで、どの娘もみんなエロいっすよ」みたいなツレないお返事の店員さんで、入った結果が見事にサービス地雷ちゃんだったっていうほろ苦い思い出が呼び起されますな。

ホント何が正解なんでしょうね…
まあ、脱線しましたスミマセン。
こちらのお店については電話対応は大変丁寧で、出勤中のおススメどころを紹介してくれました。

何名かの中から、お客さんからの評判も上々という志田さんという方を選びました。
サイトで確認してみた感じだと、ショートカットの清楚な感じの子です。
十恋人_志田_2_1
早速おなじみGがつくホテルにIN。相変わらずフロント横にそのまま置いてあるコスプレたち……
今回は勇気をふりしぼってチャイナを選んでみます。

いつもの準備後にご対面!
おおっ、色白、小顔でカワイイ!ショートカットでスレンダー巨乳ちゃんがやってきてくれました。実年齢はそろそろアラフォー?といったところらしいんですけど、それを感じさせないかわいらしさ。

お話ししてみると、それなりに風俗経験があるようなんですが、
そこまでそれを感じさせないソフトな雰囲気が大変良いです。
若干スローペースなしゃべり方に、人妻風俗ならではの、スレンダーなんだけど、程よい肉付きがそそるスタイル。
インコール後は早速ぴったりと身体をくっつけて座ってくれて、いきなり気分上々でございます。

シャワー後、プレイ開始です。
「これ着ればいいの~?」と結構のりのりでチャイナを身にまとってもらうと、
スタイルの良さが際立ち最高に。タイトな生地の中で、色気を主張するOPPAIに我慢できず、そのカラダを貪らせてもらいます。

Dキス、胸、下半身とソフトに攻めていくと、かなりかわいい喘ぎ声がさらなる興奮を誘います。
お互い高まってきたところで攻守交替。攻めは緩急がなかなか絶妙でして、フェラは人妻風俗特有のねっとり系。乳首舐めの際もしっかりかわいい瞳でこちらを見てくれるので、もう昂ぶりっぱなし。
十恋人_志田_3_1

69などを経て、お互い昂りきっているところで、嬢がおもむろに足を開いて、小首を傾げながらにひとこと。

「着たままして♡」

はい本日のキラーフレーズきましたよー!!
リーチ、一発、タンヤオ、チャイナ、小首傾げで数え役満です。

大変申し訳ないんですけどこの後、理性がぷっつんしてしまいまして、
かろうじて覚えていますのは正常位素股→バック素股→正常位素股という順で、
大興奮のうちに昇天したということなのでございます。
十恋人_志田_4

賢者タイムではハマっているというスマホゲーの話とか、
地方の風俗思い出話(ネタに困るとだいたいこれ)なんかに話を咲かせ、お別れしましたよ。
大!!満足です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
前段のお話、ウィスキーも常々思っておりました。
おっぱいが大きい子ッて言っても、電話口の人はCカップで十分大きいと思っててCカップを寄越すみたいな。
いつも行ってるぽっちゃり店なら外見について文句ないので「性格が優しい子」とか言っちゃいまスけど、電話番の人からみて優しいだけでウィスキーにはキツい……とかありまス。
なんというか、好みを言ったところで選択肢がせばまった気がしないんでスよねぇ。
……だからこその当ブログ等が要るんでスけど。
「着たままして
ああ! なるほどこれは数え役満もやむなし、求められるの大好きっ子として32000、東一局でハコ天・大射精でウィス。
これは男のツボを知ってるオンナの仕草!
経験値の高さが伺えまスなぁ!
これはこれは実に良いお遊びをなさったようで、うらやましいでウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



十恋人~トレンド~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事