十恋人~トレンド~(大塚/人妻デリ)「深田(33)」プロのテクと雰囲気素人の組み合わせが絶妙!トッピング全部のせ美味しく頂きました♪大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 十恋人~トレンド~
  6. 在籍一覧
  7. 深田
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 十恋人~トレンド~(大塚/人妻デリ)「深田(33)」プロのテクと雰囲気素人の組み合わせが絶妙!トッピング全部のせ美味しく頂きました♪

お奨め
エリア »

店舗情報

十恋人~トレンド~

五感を熱く刺激する素敵な時間を… 池袋~鶯谷間、交通費無料

十恋人~トレンド~(とれんど)大塚 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金70分21,000円

十恋人~トレンド~(大塚/人妻デリ)「深田(33)」プロのテクと雰囲気素人の組み合わせが絶妙!トッピング全部のせ美味しく頂きました♪2020-08-24更新 大塚 人妻デリヘル

十恋人_深田


先日、美術館というものに久しぶりに行きました。
たまに芸術を見るのは縮こまった自分の感性を刺激してくれるので、とても良いことだと思います。
そんな中、常設で展示されていた男子の裸の石造に注目
ダビデ像
写真はダビデ像ですが、かける必要ないと思うけど一応モザイク。

前から思っていたのですが・・・引き締まった身体に対して、あれが小さいですよね。

調べたら古代ギリシャの彫像のあれが小さい理由。

1.彫像のあれが弛緩した状態であるため。

2.古代ギリシャでは大きなあれよりも小さなあれのほうがよいと考えられていた。

3.大きなあれは「愚かさ」「色欲」「醜さ」を連想するものであったため、小さなあれの方が文化的には価値が置かれていたとのこと。

以上より、あの部分は控えめに作ったそうです。
阿部寛

ということで、全国の短小男子!!
もっと誇らしく生きましょう!!
テルマエロマエになぞらえ~~~って阿部寛はデカそうだな(^^;

☆本日の編集はベンジーです☆
勉爺(ベンジー)


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
熟れ頃、食べ頃レディご案内~♪
十恋人640x180
十恋人~トレンド~
https://www.trend-no1.com/
03-5980-0088
・大塚 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・70分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
深田 (ふかだ)(33)
T164 B90(F)/W58/H87

十恋人-深田


しっとりとした清楚感の中に、優しくて女性らしい雰囲気を見事に兼ね備えた美女奥様が入店致しました。素直で礼儀正しく可愛さ残る溢れる笑顔がとても魅力的な彼女です。極上のFカップバストはもちろん、バストからヒップにかけての流線形のボディラインは圧倒的なスタイル、しっかりとお手入れされたキメの整った潤い溢れる美肌、、美しい長い手脚、お顔立ちも言う事なしの目鼻立ち整ったシャープなお顔に、性格も人懐っこく、常に優しい笑顔で可愛らしい甘い声がまた一味違う癒しと色香漂うひと時となるでしょう。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:まっちー 
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
十恋人
 
キャスト名 *
深田
 
コース料金 *
70分 20,000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
33
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:まっちー 様)

人間ドックを午前中に受診し、健康体ってことを再確認。
早々に終わったこともあり、久々に行ってみようと思い立ち、とりあえず上野に到着。

いつもは、上野、御徒町近辺を主戦場にしているのですが、少し前から鶯谷へと戦線を拡大していたので、

「今回は鶯谷に出向くか!!」

と考えて、Webでお店と女性をチェック。
人妻系で何軒か気になっているお店があったので、そこを中心に出勤状況をチェックして、この人!!と当たりをつけてお店に電話。

スタッフさんの電話対応は明るくて、なおかつ、こちらがいる場所、どれくらい時間がかかるかなどささっと計算してくれて、

「駅に着いたらもう一度電話ください。先に出発しておくので、そんなに待ってもらう必要ないと思います」

とこちらの動きを考えてコメントをくれ、駅に到着後に電話すると

「ホテルに入ってもう一度電話ください」

とよくある展開ではあるが、引き続き丁寧な対応。
ホテルは、いくつか外観を見て、適当なところへイン。

再度電話をして、AVでも観ようとザッピングしていたら、早々にチャイムが鳴り、

「おっ、早いな」

と思ったものの、最初の電話からの流れの通りでスムーズな流れで好印象

ドアを開けると、ホームページ&写メ日記と変わらないすらりとしたプロポーションの良い美人が目の前に。

十恋人-深田_3

部屋に招き入れて、

「こんにちは、初めまして。よろしくお願いします。」

とこれまた丁寧で上品な対応で、

”これは当たりだぜ”

と心の中でガッツポーズ。
お店に電話してもらい、支払いを済ませて、いざスタート。
十恋人-深田_2

当方、若干の小心者のため、スタートはスローペース。
他愛のない世間話をしてから、お互いセルフ脱いでシャワーへ。
シャワーは手慣れた感じで、ささっと体を洗ってもらい、とりあえずベッドへ。

少し悔やんだのは、セルフ脱衣の際に下着姿を見逃したこと…
プロポーションが良かったので下着姿も魅力的だったはずなのに…

まずは攻めてもらうこととなり、ディープキスから乳首舐め、そこから下へとリップが進む。
テクニックがあるけれども、あんまりプロっぽくない雰囲気で攻めてこられ

「おおっ」

と声が出てしまいそうになる。
サオを中心に舐め上げられ、口いっぱいに含まれて、一気に元気になりました!!
そうこうしていると、深田さんから69の体制に持ち込まれ、目の前にはクリ、アソコ、アナルとエロい光景が

まずはクリを軽く舐めてみると”ビクッ”という反応。
そのままクリを舐め上げながら、手はオッパイへと回して乳首をくりくり。
目の前では、アソコとアナルがヒクヒクと動く、エロいことこの上ない光景が広がり、フェラをされながらのため、一気に元気度が最高潮へ

このままでは果ててしまう。。。と危機感を憶え、一旦69から深田さんの背後から愛撫を続けます。

深田さんから

「おっぱいを思いっきり揉まれるのが気持ち良いの」

と積極的なコメントもあり、後ろから乳首を指に挟みつつ、Fカップのおっぱいをグチャグチャにもみあげ、片手でアソコをチェックしてみるとヌルヌルと蜜が垂れる、垂れる

じゃあ、というわけでもないが、こっちが攻めにまわり、M字開脚で再びクリを舐めあげつつ、おっぱいを揉み上げ、アソコを舐めたり、指を入れてかき混ぜたり、とあれもこれもとトッピング全部のせのラーメン並みに満喫

どうも深田さんは、軽くいったのか、いきそうなのかという感じになり、再度69へ持ち込まれ、かぷっとしっかりと咥えられ快感Maxとなり、正常位素股でフィニッシュ

フィニッシュ後は他愛のないピロトークと、多少のプライベートな話をしつつ、深田さんのおっぱいを弄って反応を楽しみ、時間も来たのでシャワーを浴びて終了!!
雰囲気よく、エロい女性へ出会えるという満足度の高い時間をすごせ、またお手合わせ願いたいと思った次第
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
勉爺(ベンジー)

まっちー様 レポートの投稿ありがとうございます!

私も人間ドック後は結果良ければその日は暴飲暴食!!って決めてるんですが、風俗っていうのも良いですね♪
結果良ければ何歳も若返った気持ちでプレイできそうだ(^^♪
でもフィニッシュ後に「あ・・・バリウム」って言ってしまいそう 笑
またの投稿お待ちしております!

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




十恋人~トレンド~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事