【生写真】十恋人(大塚/人妻デリ)「小室(30)」昼間は〇〇! 人妻の裏の貌を確かめてみた!大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 十恋人~トレンド~
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真】十恋人(大塚/人妻デリ)「小室(30)」昼間は〇〇! 人妻の裏の貌を確かめてみた!

お奨め
エリア »

店舗情報

十恋人~トレンド~

五感を熱く刺激する素敵な時間を… 池袋~鶯谷間、交通費無料

十恋人~トレンド~(とれんど)大塚 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金70分21,000円

【生写真】十恋人(大塚/人妻デリ)「小室(30)」昼間は〇〇! 人妻の裏の貌を確かめてみた!2020-12-05更新 大塚 人妻デリヘル

大塚_人妻デリヘル_十恋人_400
先週くらいから気温は下がってきてまスけど、今日でもまだシャツの上にユニクロのフリース着ただけでふらふら鶯谷を歩いていた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いやね、これで暑いなんて、さすがに言いませんよ。ウィスキー暑がりでスけどね。ちゃんと寒いと思ってまスよ。これからもっと気温が下がったらちゃんとコートとか着まスよ。
歩いてるだけですごく簡単に汗かくんでスよ。
かいた汗が冷えるとかえって寒いので、ちょっぴり薄着にしてるだけなんでスよ。
……休日の鶯谷駅前で、薄着で震えてる男を見ても話しかけないように。
人違いでウィスよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
五感を熱く刺激する素敵な時間を
大塚_人妻デリヘル_十恋人_640
十恋人~トレンド~
https://www.trend-no1.com/
03-5980-0088
・大塚 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・70分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
小室 (こむろ) 30歳
T.159 B.86 W.58 H.88(Dカップ)
十恋人_小室_2_1
非常に人当たりが良く、誰にでも人見知りせずスグに打ち解け、尚且つ礼儀や細かな気遣いを忘れない抜群の性格の良さ! 細やかに出来る気遣いや落ち着いた雰囲気で一緒に居るだけでリアルな背徳感を感じ取ることが出来ます! 醸し出すフェロモンはかなり魅力的です。
心も身体も癒されること間違いなしです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マカエモン 様 この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
十恋人
 
キャスト名 *
小室さん
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30代中盤
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
人妻好き。でも熟れ過ぎはNG。

若さもありつついい感じで脂の乗った30代中盤くらいの人妻が大好物です。

そんな、私的にちょうど良いベストな嬢と出会えるのが十恋人。

レポをお送りした以外でも随分お世話になっていますが、今回は特に素敵なお相手と巡り合うことができ、おまけに写真まで撮らせてもらえたので、また投稿させていただきました。

ホテルにチェックインしてからお店に電話をし、しばらくすると女性到着。
十恋人_小室_2836

ルックスは清楚系で大手企業の受付にいそうな雰囲気で、平原綾香の面影を感じます。

年齢はまさに30代中盤くらいでしょうか。「女の子」でもなく「おばさん」でもなく、これぞ「女性」の完成系といったお年頃…ドストライクです!

多分普通に昼職の経験が長いのでしょう。「失礼します」と礼儀正しく入室し、安心感抜群。風俗情的な雰囲気は微塵も感じません。

挨拶を交わして軽く会話をしてから「お風呂入りましょうか」と彼女の方からお誘いがあり、服を脱がせてもらいます。

上着を脱がせた後、しゃがんでズボンを下ろす小室さん。なんだか距離がやけに近く、自分の下半身に大接近する小室さんのお顔・・・小室さんはすでに私の股間がこんもりしていることを間近で確認すると「あら・・・もう?(笑)」と微笑みます。

お風呂に移動すると、ボディソープを嫌らしい手つきで私の体につけ、密着しながらヌルヌルといやらしく洗体。
十恋人_小室_1


「乳首弱いんですか?」とイタズラな雰囲気で聞かれ、乳首をヌルヌルイジイジされた後、シャワーで全身を流してもらいます。そのままゆっくりとしゃがむ小室さん。

「少し舐めてもいいですか?」と、お風呂での仁王立ちフェラ!!!

標準的な体型よりもややムッチリとした小室さんのグラマラスなボディを上から見下ろしながらその舌遣いを堪能・・・お風呂フェラって大好き。

お風呂でもたっぷりとエッチな雰囲気を楽しんでからベッドに移動し、プレイ開始です!

まずはこちらの攻めから。ディープキスをして、柔らかなお胸をモミモミ。一見すると清楚で気品漂う雰囲気なので、エッチなことに関しては淡白かと思いきや、感度はかなり良いです。

NGは特になく、クリを舐めながらの手マンで体をヒクヒクさせて昇天してくれました!

ちなみに小室さんのボディ、グラマラスなお尻も魅力的なポイント。揉み心地やビジュアルも最高でした!

その後攻守交代。小室さんの攻めはフェザータッチを駆使したゾワゾワ系。指先でボディラインを優しくなぞって焦らした後、唾液たっぷりのリップで舐めるという、かなり私好みなプレイスタイルです。

丁寧で繊細な舌遣いで徐々に下半身に移動すると、チングリ返しをされてアナル舐め!
たまりません!!

極限まで焦らしてからのフェラは、唾液をたっぷり垂らしてからジュポジュポ。同時に手コキもしなやかな手つきでかなりお上手です!

フェザータッチや手コキなど、どことなく性感マッサージの雰囲気も感じさせるテクニック。ソレ系が好きな人にはかなり堪らないと思います!

興奮が最高潮に達したところで騎乗位スマタ。

ボリュームのあるスベスベモチモチのバストを視覚と感覚で味わいながら、スムーズな腰の動きを堪能。

続いてバックスマタ! 小室さんの綺麗なお尻を見ながらのスマタで興奮度MAX!かなり良いです!!
ラストはやはり正常スマタ。抱き合いつつディープキスをしながら激しくスマタでフィニッシュです!!!
十恋人_小室_3_1

●総評

やっぱり人妻って最高です!

30代中盤くらいで一見すると清楚な女性だけど、実は人には言えない強い性欲があり、プレイが始まるとその本性が露わになる・・・的な、小室さんは私がイメージする人妻の理想系と言っても過言ではない逸材でした。

機会があればぜひまたお会いしたいです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
今回、生お写真の顔を拝見すると、これはウィスキーすっごい好みの顔なんでスなぁ。ボディの方はもっともっともーっと太ければいいのにッて思うんでスが、顔がすっごい初恋を思い出させる顔で、ぜひ会いに行きたい感じ。
マカエモン様が書いた平原綾香(の若い頃)というのも解ります。ウィスキーはボカす前の生お写真から工藤美桜(若手女優)を感じました。
なかなかの美女でウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
超エロい生写真が大量でス!
十恋人_小室_2885
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



十恋人~トレンド~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事