【後追い】あげは(大塚/人妻デリ)「藤(31)」本当に可愛いスレンダー巨乳人妻!感じ方も可愛かった・・大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あげは
  6. 在籍一覧
  7. 藤(ふじ)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】あげは(大塚/人妻デリ)「藤(31)」本当に可愛いスレンダー巨乳人妻!感じ方も可愛かった・・

お奨め
エリア »

店舗情報

あげは

〇〇〇ご新規様限定イベント開催中♪〇〇〇

あげは(あげは)巣鴨・大塚発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌朝05:00参考料金50分17,000円

【後追い】あげは(大塚/人妻デリ)「藤(31)」本当に可愛いスレンダー巨乳人妻!感じ方も可愛かった・・2023-07-31更新 大塚 人妻デリヘル

藤

夏休みムードが高まってますね。

コロナ禍の色々が解放されて
人々の遊びに対するいろいろも解放されて・・

どこに行っても人混みで大変です。
building_shopping_mall

経済的に考えればいい事なのかも?
って思いますが、人混みは苦手なので
僕は引き篭もります・・w

hitori_suki_man

今回はグリーが担当します!

やよい顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
巣鴨・大塚駅周辺のホテルご利用で50分¥17.000~ご案内
640x180
あげは
https://wbc2008.com/
03-5907-4919
・巣鴨・大塚発 / 美人奥様・美魔女デリヘル
・朝10時~翌朝5時
・50分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
藤(ふじ)
157cmB88(E) W58cmH88

1

ひと目あった途端に、そのキュートで
可憐なルックスと容姿に思わず猫ナデ
声を出してしまいそうになる可愛らしさの奥様♪
穏やかで優しくふんわりした語り口と
恥らいつつも男性の前ではつい大胆に
なってしまう好奇心旺盛な人柄は、
思わず持ち帰りたくなってしまう程☆

その佇まいに父性本能を刺激され、
こんなにエッチで可愛らしい“妹”がいたらいいな、
と思えてしまうくら
いです☆

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:爆乳大佐 様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
あげは
 
利用したホテルとその理由 *
アウグスタ 西日暮里でお試し
 
キャスト名 *

 
コース料金 *
130分31000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
35
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:爆乳大佐 様

お久しぶりの投稿になります。1年ぶりくらいの投稿ですかね?
今年に入ってからは2回くらいしか遊んでなくてネタ切れでしたが、
投稿記事が読みたくて読みたくて投稿再開しました!

お気に入りの大塚あげはから今回は藤さんに入りました。
前もって予約を住ませ当日猛暑だったので早めにホテルに入り涼んでお嬢さんを待ちました。

時間ぴったりの到着でした。
正直パネマジも心してましたが、
年齢もお顔もHPと大差なかったです。


2

この日はとにかく暑かったので、
藤さんも部屋に入るなりエアコンマックスにして涼んでいいか断りいれてきました。
自分も暑すぎて先にシャワー浴びて涼んでいたので、
もちろんokをいれて少し会話をしました。

ほどなく涼んだみたいでシャワーのお誘いがありました。
湯船ためようかと貯めてくれて一緒にシャワー浴びて入浴しました。
先にベッドで待機します。
初めてだったのでお任せすることにします。

プロフ通りのスレンダーで素晴らしいスタイルなんですが、
胸もDかEくらいでスレンダー巨乳と言っても良いくらいでした。

プレイはお任せして、部屋の明るさや嫌なところはないかとリスニングあり、
丁寧に上から攻めてもらいました。
顔が可愛いので、竿をなめてくれるだけで興奮しますね。

チンチンがフェラでマックスになった所で大きい!
エロいと誉めてもらいました。

3


声は控えめですが、感じかたが可愛かったです。
シーツを必死に掴んだりと素人さんとやってるみたいでした。
久々でこちらの足が小鹿みたいにガクガクしてたので一服して休憩しました。

コロナ禍の話や仕事の話やら色々と話をしてると
時間があっという間に1時間以上たってしまいました。
残念ながら1回戦しかしてませんが、ホスピタリティーで、満足しました。

100分以上ではいって1回戦しかしないことがたまにあるんですよねー
やる前までは2.3回戦しようと意気込んでるんですけどね。。。

そんなこんなで話に夢中になっていると電話がなり
一緒にシャワー浴びて着替えてました。
藤さんの着替えをみてたらスタイルの良さとマスク帽子服を着用してる所をみていると
本当キレイで可愛くて合コンとかでもモテるんだろうなーと染々思いました笑

次回使命50分、70分で1000円割引100分以上2000円割引の名刺をもらいました。
次回はこちらからも攻めたいと思います…

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

やよい顔150

あまりに可愛いとパネマジ心配になりますよね・・
でも期待通りだったようでまさに大当たり!
スタイル良くて巨乳で優しい感じでエロい
そんな大当たりなことあるんですね!
メモメモ・・

お願いです!
この記事を読んで、いざ!と言うときは、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると大変嬉しいです。
皆様がもっと風俗でENJOYできますように・・
皆様にもっといい出会いがありますように・・!

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、グランドスラム基本ルールという記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




うぐでりにはこんな記事も


あげは 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割