あげは(大塚/人妻デリ)「綾名(33)」人妻のいけない現場! 背徳のマダム!大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あげは
  6. 在籍一覧
  7. 綾名(あやな)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. あげは(大塚/人妻デリ)「綾名(33)」人妻のいけない現場! 背徳のマダム!

お奨め
エリア »

店舗情報

あげは

〇〇〇ご新規様限定イベント開催中♪〇〇〇

あげは(あげは)巣鴨・大塚発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌朝05:00参考料金50分17,000円

あげは(大塚/人妻デリ)「綾名(33)」人妻のいけない現場! 背徳のマダム!2022-01-29更新 大塚 人妻デリヘル マッサージ上手マッサージ上手

大塚人妻デリヘルあげは
天は人の上に人をつくらず。でスか。
人権は国賦説派の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
サバンナでライオンを前にして人権天賦説(人権は天の神様がくれたもの)を唱えても無駄でスもん。
ウィスキー「王侯将相いずくんぞ種あらんや」という格言すごく好きでしてねぇ。
王様や大臣とかと庶民は同じヒトという生き物にすぎないという意味。総理大臣だってウィスキーだって金属バットで殴れば等しく死ぬし、裸一貫でサバンナを歩けば等しくライオンに襲われるんでスよ。
ところで、天は人の上に人をつくらず人の下に人をつくらず(でも現実は格差社会なので勝つための勉強をしなよ)という立派な格言を吐いた福沢諭吉なんでスが、娘の嫁ぎ先についてはえらく身分を気にしていたそうで、侍の家系である自分の娘が庶民と結婚なんて身分違いだから許さなかったそうでス。
……というのは都市伝説だゾこれ。
仮にwikipediaに書いたら[要出典]つけられるやつだからね。証拠となる出典が無いんでスよ。
こういういかにもな雑学を、簡単に「そうなのか知らんかった。面白いから人にも教えてやろう」なんてやらようにね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
〇安心&安全の定期性病検査実施店♪〇
大塚人妻熟女デリヘルあげは
あげは
https://wbc2008.com/
03-5907-4919
・巣鴨・大塚発 / 人妻デリヘル
・朝10時~翌朝5時
・50分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
綾名(あやな) 33歳
T.164 B.87 W.60 H.85(Eカップ)
1613988370_img1
色白で清潔感溢れる清楚な顔立ちの中に奥ゆかしさといやらしさを湛えた雰囲気が艶かしい奥様♪
色白スベスベの白桃のようなグラマラスなボディは、優しさとエロティシズムが上手く混ざり合い男の欲望を丸ごと飲み込んでくれそうな物腰の柔らかさです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:鶯仮面3世 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚あげは
 
利用したホテルとその理由 *
大塚モアナ
いつも利用している 部屋が広い
 
キャスト名 *
綾名
 
コース料金 *
130分 31000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30代半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:鶯仮面3世 様)
 
 グランドスラム関係の皆様、本年も投稿させていただきます。宜しくお願いいたします。
 世の中第6波となっていますが、その直前、年末に突撃してきました。

 年末のとある日、東京近郊で用事を済ませ帰宅しようと電車に乗っていると、目の保養か毒か、ラブホのネオンサインが・・・。その瞬間、アドレナリンが放出されたかどうかは分かりませんが、次の駅で降り、いつもお世話になっているあげはさんのHPを見て電話、大塚に到着する時間を伝え予約完了。即、大塚に直行しました。
 予定より早めにホテルに入ルことができ、お店に電話し嬢を待つこと15分。綾名嬢の到着です。うん、ほぼHP通りの綾名さん、美人さんです。
「こんばんはー、ちょっと早く着いたんですね、入っていいですか」
「こんばんは、どうぞ、入ってください」
挨拶そこそこにして、事務手続き完了。お風呂行きましょうと促され、脱衣します。
そして、脱衣が終わった綾名嬢を観察です。お肌はきれいす。そして、出ているところはきっちり出ていてほぼ表記通りのボディです。一通り洗ってもらい先に出て嬢を待ちます。
1613988370_img2

 嬢が出てくると、小生必須アイテム?のパンストを穿いてもらいます。
「ベージュと黒、どっちがいいですか」
ベージュを所望しました。なぜなら、生パンスト越しに秘密の花園を観察すると、エロさが増すのです。←ほとんどエロオヤジ
パンストを穿いた嬢がベッドインしてくると、すかさず覆い被さりキスします。ベロチューも嫌がる様子はありませんでした。
 DKを堪能した後、胸をモミモミしながら乳首をコリコリ、しゃぶります。嬢、アッ・アッと感じているようでした。胸は小さすぎず・大きすぎず、手にピタリと収まる、丁度良い大きさで美乳です。
 さて、いよいよ本丸ということになります。
 でもその前に・・・、そう、パンストです。パンストを穿いた嬢の太ももをナデナデ・スリスリ。この感触、なかなかなものです(エロオヤジモード)。そして、パンスト越しに本丸を観察。しっとりと湿っていました。パンストの上からスリスリ、パンストの中に手を潜り込ませ、クリをツンツン、手マンすると、もうビッチョビチョに。嬢も、アッ、イヤイヤ、イャーンと感じまくっていました。
 頃合いを見てお待ちかねのパンストビリビリの時間です。
 真ん中からビリビリと破くと、本丸が露わに。
 パイパンできれいな美マンです。すかさずクリをペロペロ、無味無臭で愛液がどんどん出てきました。ここで2つめのアイテム、ローターを使います。実は嬢がパンストを穿き終わった後、ローターを準備してもらっていたのです。
 ここのお店は無料オプションがあり、パンストとローターをチョイスしました。無料というのは非常にありがたいですね。
 ローターで嬢を攻めていると、程なくして腰を上げ始め、「イクイクイクッ、イクーッ」と叫び、ガクッと腰が落ちました。嬢、ハアハアと息が上がっています。

 嬢の息が落ち着いた頃、嬢の攻撃?が始まりました。小生の乳首をなめ回し徐々に下に行き、息子に到達。ジュボシュボといらやしい音を立てながらのフェラは気持ちよかったです。
 69のあと、嬢が上から跨がり、騎乗位素股の開始。
 嬢の腰が前後にグラインドし、今にも暴発しそうでした。このままではもったいないと、正常位素股に移行。しかし、息子とクリが擦れ合ってのだいしゅきホールドで密着状態、すぐに撃沈となりました。
 事後処理してもらった後、「私、マッサージ得意ですよ」と綾名さん。断る理由はなく、お願いしました。うつ伏せになってと言われ、マッサージ開始。これが気持ちよかったんです。時々ツボに入り、痛くなることもあったのですが、痛気持ちいいという感じで、肩から足までまんべんなく揉んでもらいました。
「眠くないですか」と嬢。
 ウトウトしそうになることがありましたが、大丈夫と言うと、中にはマッサージしている途中で寝ちゃう人もいますよと。なるほど、上手なはずだ。
1613988370_img3

 マッサージが気持ちよく、これは2回戦に行くよりマッサージの方がいいと思い、1時間近くマッサージしてもらいました。なんだかデリヘルに来たのか、マッサージに来たのか・・・。
 ま、素股も気持ちよかったし、マッサージも良かったので終わり良ければ全て良し、もちろん嬢もスタイルは良く常に笑顔でトークしていたので、いい姫納めとなりました。
 投稿するとき気づいたのですが、綾名嬢はすでにレポされていました。後追い検証ということで、ご了承ください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
30代半ば頃まではマッサージの何が面白いんだかッて感じでしたけど、やっぱり歳重ねると解っちゃいまスねぇ。
明確に肉体が壊れてるから、ちょっと上手なマッサージされると射精と同じくらい貴重な気持ちになっちゃう。ありまスねぇ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



あげは 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割