大塚のデリヘル【あげは/綾名(33)】口コミ体験レポ/拝みたくなるような美マン★やはりキレイな方はあちらもキレイ♪大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あげは
  6. 在籍一覧
  7. 綾名(あやな)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 大塚のデリヘル【あげは/綾名(33)】口コミ体験レポ/拝みたくなるような美マン★やはりキレイな方はあちらもキレイ♪

お奨め
エリア »

店舗情報

あげは

〇〇〇ご新規様限定イベント開催中♪〇〇〇

あげは(あげは)巣鴨・大塚発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌朝05:00参考料金50分17,000円

大塚のデリヘル【あげは/綾名(33)】口コミ体験レポ/拝みたくなるような美マン★やはりキレイな方はあちらもキレイ♪2021-06-22更新 大塚風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

大塚のデリヘル【あげは/綾名(33)】口コミ体験レポ/拝みたくなるような美マン★やはりキレイな方はあちらもキレイ♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
【あげは】巣鴨・大塚発 風俗~美人奥様・美魔女デリヘル【アゲハ】
http://3-559.com/shop.php?shop=1090

▼投稿者
めんたろう

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼キャスト
綾名(あやな)(33)
T:164 B:87(E) W:60 H:85

あげは-綾名

色白で清潔感溢れる清楚な顔立ちの中に、奥ゆかしさといやらしさを湛えた雰囲気が艶かしい奥様♪色白スベスベの白桃のようなグラマラスなボディは、優しさとエロティシズムが上手く混ざり合い、男の欲望を丸ごと飲み込んでくれそうな物腰の柔らかさです。おっとりとしてにこやかな表情はフェロモンを放ち、むっちりとグラマラスなそのボディーに触れずにはいられなくなってしまいます。穏やかで笑い上戸な会話が作り出す雰囲気は、距離感ゼロで親しみやすさを感じ、まるで恋人同士のような気分を味わって頂けます。イチャイチャとまったりしながら過ごす二人っきりの空間は、快感の向こう側へと貴方を誘ってくれる濃厚なひと時となることでしょう。

▼コース料金
100分 23,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
35

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

日曜の夕方、さすがにホテルも空いてるだろうなんて、お相手も決めずに鶯谷に到着。
ところがどっこい、皆さんとお盛んなようで、常宿にしているホテルは、ほぼ満室状態。

このホテルは、和室もあったりバラエティーに富んでいてアメニティもまぁまぁ充実しているなど、昔から結構使わせてもらってます。

ところで、気がつけば三ヶ月、オキニに会えていません。
あちこち徘徊している自分も悪いですが、一度タイミングがずれてしまうと、、、時の流れはあっという間ですね。

そんなこんなあって、今日こそオキニに逢いたいと思い、オキニの顔を思い浮かべながら電話するも、時間が全くあわず今日も逢えないことが確定。

でも息子はもうその気なんで、あちこちのホームページを見回したところ、最近お世話になったあげはさんでちょっと気になっていた娘が空いてました。

しかも、6時からは割引もあるとのこと。
これは行くしかないと、その娘をお願いして待つこと15分、チャイムが鳴りました。

ドアを開けると、そこにはほぼほぼ写真通りの綺麗な女性が立っていました。
ぎこちない笑顔で挨拶を済ませ、少し話してみますがそんなに慣れていないようで打ち解けるまではいきません。

まぁ、こんなもんでしょとシャワーに向かいます。
セルフで服を脱いで、溜めておいた湯船に浸かりながら遅れて入ってくる彼女を待ちます。

風呂場のドアが開き、彼女をこれまたホムペの写真通りスラッとしていながら十分に実った胸とお尻をお持ちでいらしゃいます。

あげは-綾名

風呂をあがりベッドへ。
彼女が脇に潜り込んでくるやいなや、抱き寄せてキスをしてみます。

嫌がるような感じはありません。
雰囲気作りとか、甘い感じを作ることには自信がないので、そのままこちらが主導権を持って攻めていきます。

肌も綺麗でスタイルもよく、若い頃はさぞ愛でられてきたんだろうなという雰囲気をもった女性だけに、少し緊張します。

あげは-綾名

そしていよいよお嬢さんの娘さんと対面です。
整ってる人は、どこも整ってるんですね。

スッとした美マンと言っていいでしょう。
柔らかく丁寧に刺激を加えていくと、ようやく少し艶っぽい声が聞こえてきました。

ここはある程度で切り上げて、お嬢さんのサービスを味わうために仰向けになります。

おもむろに体を起こして、チュっとキスをした後、乳首を一舐めしてから、息子にむかいます。
息子を優しく舐めてくれますが、少し強引なぐらいの攻めでないと息子は中々目覚めてくれません。

気持ちいいは気持ちいいんですが、なかなか息子に芯がはいりません。

「ありがとう」

と声をかけて、改めて彼女を見つめ、もう一度こちらからキスをしていきます。
そうしながら彼女の身体をなでさすり、息子が立ち上がってきました。

あげは-綾名

よし!今しかない。

立ちに自信のない状態でしたので、彼女の娘さんを一舐めしてからお邪魔させていただくことにしました。
そのまま正常位素股へ。

具合のよい娘さんでしたので、これはヤバいと思っていたら、彼女がきゅっと両足を閉じてきました。
それでなくともヤバい状態の息子は一溜まりもありません。

あっという間の出来事でした。

後始末をしながら非常に恥ずかしく思い、照れ隠しに

「ありがとう。早かったわ」

というと、彼女は所謂アルカイックスマイルで応えてくれました。

まだ時間的にも余裕はありましたが、ガツガツするような歳でもないので、ピロートークしながら穏やかな雰囲気のまま時間が過ぎてていきました。

彼女自身のポテンシャルは非常に高く、こういうお店でこれ以上のスペックは望めないレベルだと思います。
きっと何度か通って打ち解けられれば素晴らしい時間が過ごせるのかなと思いました。

あげは 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割