大塚のデリヘル【あげは/牧(34)】口コミ体験談/あれ?営業先の女の子???そんな興奮する展開を超える興奮をプレイで体感♪大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あげは
  6. 在籍一覧
  7. 牧(まき)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 大塚のデリヘル【あげは/牧(34)】口コミ体験談/あれ?営業先の女の子???そんな興奮する展開を超える興奮をプレイで体感♪

お奨め
エリア »

店舗情報

あげは

〇〇〇ご新規様限定イベント開催中♪〇〇〇

あげは(あげは)巣鴨・大塚発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌朝05:00参考料金50分17,000円

大塚のデリヘル【あげは/牧(34)】口コミ体験談/あれ?営業先の女の子???そんな興奮する展開を超える興奮をプレイで体感♪2020-10-22更新 大塚風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

大塚のデリヘル【あげは/牧(34)】口コミ体験談/あれ?営業先の女の子???そんな興奮する展開を超える興奮をプレイで体感♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
【あげは】巣鴨・大塚発 風俗~美人奥様・美魔女デリヘル【アゲハ】
http://3-559.com/shop.php?shop=1090

▼キャスト
牧(まき)(34)
T:162 B:85(D) W:58 H:86

あげは-牧

端整な小顔に見惚れてしまうようなクッキリとした瞳の眼差しが優げで、愛情の豊かさを感じる【牧奥様】♪
スレンダーでシャープな佇まいなのに柔らかく癒されるような雰囲気は、昼間は現役の保育士として活躍中ということを聞けば納得できます。
ただ、持って生まれた母性本能とイヤらしい本性は、抱っこしたときに触れる乳幼児の腕にさえも反応してしまうほどの敏感体質で、実はエロス満載の罪深い保育士なのであります。
その女らしい腰周りからお尻にかけての卑猥なラインを、子供たちに独占させておく手はありません。
二人きりになれば、その清楚で貞淑な姿からは想像もつかないようなベッドでの乱れっぷりや官能的な喘ぎ声を、この機会に是非体感してみてはいかがでしょうか?

▼コース料金
100分 24,000円(新規割で2,000円引き)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
34

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

このサイトの諸先輩の体験レポをいつも女の子選びの参考にしています。
ここで高い評価を受けている嬢にこれまで何人入ったでしょうか。
あげはの牧さんもその一人です。

大先輩がすでに体験レポで書いている通り、ういういしい笑顔を絶やさない楽しく、さわやかにエロい美人嬢でした。
いい体験をさせてくれた女の子のことは、記憶の中でより美化して思い出すことがあります。

過去の自分の拙いレポでは、似ている芸能人として超美形アイドルの名前をあげたりして、管理人さんから、ハードルあげちゃって大丈夫?と心配されることもありました。
牧さんの場合は、芸能人というより、実はいつもオナニーのときに内緒で空想している営業先の某社某課の女子そっくりなのです。

だから、先入りした大塚の定宿Gスタイルでピンポンがなってドアをあけ、マスクをした牧さんに対面したとき、もしかして、あなたは?と聞いてしまいました。
マスクをはずすと、同じ美人でも牧さんの方が少しだけ頬っぺたが丸い感じで別人だとわかり、ほっとしたというか、がっかりしたというか。

あげは-牧

それにしても、小顔ですらっとしたスレンダースタイル。
それでいてぴっちりしたシャツの胸のところで控えめにできる谷間が股間を微妙に刺激するおしゃれエロ姉さんぶりが、営業先のあの女子に重なってしまうのです。

ずっと空想してきた女子と現実にできちゃうっていう感じで、テンションが上がりました。
先輩の体験レポでは、牧さんは即尺にも応じてくれるということでしたが、この日も猛暑で、自分がすごく汗をかいていたため、事務手続きをささっと済ませてから、少しだけベロチューを楽しむと、一緒にお風呂に行くことにしました。

あげは-牧

牧さんは服を脱ぐと、とても均整のとれた肢体です。おっぱいはお碗型の美乳で、プロフ通りDカップだと思います。
ゴルフとフィットネスで鍛えているそうで、ウエストはきれいに引き締まっています。

お尻はボリュームがあるのにピンと跳ね上がり、まったく垂れたところのない美尻です。
モデル体型です。

お風呂でお互いに洗いっこを始めると、牧さんのピンクの乳首の先っちょがすぐ、ぴょこんと勃ってきました。
すかさず舌の先を尖らせて口撃してみると、しばらく無言だったのですが、やがて、

「いや〜ん、あああああっ、気持ちいいいいいっ、あああっ、いやっいやっ、ああうううっ」

という調子で鳴き声が上がりました。
同時に引き締まったウエストがクネクネします。
敏感体質です。

牧さんが暑がりで、湯気の中にはあまりいられないというので、お風呂でのいちゃいちゃはそれだけにし、大好きな潜望鏡をやってもらうのも省略してベッドに向かいました。
最初は攻めてもらうことにし、仰向けになった自分の上に乗っかってもらいました。

よだれをねっとり垂らしながらの乳首舐めが始まりました。
かなり気持ち良かったので、こちらも声が出てしまったようです。

次はフェラをです。
タマのシワシワを時間をかけて丁寧に舐めたあと、パクッときました。

しかし、口が小さめで、当方の大きいアレをまるごと飲み込むことはできないようです。
アレの付け根あたりを両手で固定し、先っぽの方を口に含んで、ベロで愛撫してくれます。

牧さんのフェラは一生懸命さが非常に伝わるもので、それだけで暴発してしまいそうな勢い。

ただこのまま入ってはもったいないと、先輩の体験レポで牧さんの菊門攻めを褒めていたのを思い出し、恐る恐るリクエストすると、

「好きなの?、もおおう」

みたいに言いながらも、菊門に舌をはわせてくれます。
ドリルべろ口撃とまではいかないのですが、穴の周囲を愛情たっぷりに舐めまわされ、恥ずかしながらまた声を出してしまったかもしれません。

今度はこっちが攻める番です。
M字開脚させ、ピンクのびらびらからクリまで一気に舐めあげると好反応で、もだえながら、

「気落ちいいっ、気持ちいいっ、いいいっ、いやっ、いやっ」

とよがり声が響きます。

その声を聞きながら、こっちも高まってきました。
こちらが仰向けになると、牧さんがまたがってきました。

騎乗位素股の位置で、ビンビンの愚息に、牧さんが自分の割れ目の上あたりを擦り付けてきます。

さすがスポーツで鍛えているだけあって、緩急をつけた腰の動きは絶品で、自分としては不本意なほど早く絶頂が来てしまいました。

冷房は回しているのですが、何せ暑い日だったのでかなり汗をかいてしまい、リフレッシュのため二人してまたお風呂です。

先に出て、ベッドに戻って大の字になって休んでいると、ふにゃふにゃのアレに牧さんが口とベロでいたずらを始めます。
すると、いつもよりずっと早く、にょきにょきと復活してきました。

「私、大きいので刺激してもらうのが一番好きなの。もっと硬くして。早くちょうだい!」

と、囁きかけてきます。
2回目はこちらが上になって、正常位スマタの姿勢です。

2回目だけに持続力は負けません。
たっぷり時間をかけて、ピストン運動を繰り返します。
どんどん硬くしながら、二人一緒にクライマックスを迎えました。

ビジュアル重視で、素人感満載の女の子としては、牧さんは理想的なキャストだと思いました。
人妻店では珍しい元気で新鮮な女の子です。

あげは 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割