あげは(大塚/人妻デリ)「相澤(31)」ぜんぶお任せ! 流されるままに2射もってかれちゃう!大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あげは
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. あげは(大塚/人妻デリ)「相澤(31)」ぜんぶお任せ! 流されるままに2射もってかれちゃう!

お奨め
エリア »

店舗情報

あげは

〇〇〇ご新規様限定イベント開催中♪〇〇〇

あげは(あげは)巣鴨・大塚発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌朝05:00参考料金50分17,000円

あげは(大塚/人妻デリ)「相澤(31)」ぜんぶお任せ! 流されるままに2射もってかれちゃう!2021-11-10更新 大塚 人妻デリヘル

あげは
この日曜日に地方の本屋で、130本のゲームが内臓されたうえ持ってるカセットを挿せばソレも遊べるファミコン本体、それが1980円で売っていました。
買わなかったのを後悔してる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
2000円でファミコン実機(プラス内臓ゲーム130)は破格だし絶対に有意義だったのに。発売がたしか一昨年くらいで話題になった気がするので、モノも丈夫にできてるでしょう。今どきのテレビにつなげる端子でファミコン……欲しいなぁ~。
でもアレよね、今どきのテレビでプレステ無印時代のゲームやっても画面の拡大でギザギザが酷くて文章が読めないくらいだから、ファミコン時代のゲームなんてもっと酷いんでしょうねぇ。
(すっぱい葡萄)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ご新規様限定割引実施中
あげは
あげは
https://wbc2008.com/
03-5907-4919
・巣鴨・大塚発 / 美人奥様・美魔女デリヘル
・朝10時~翌朝5時
・50分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
相澤(あいざわ) 31歳
T.164 B.96 W.60 H.92(Gカップ)
相澤1
穏やかでおっとりした優しい微笑みがチャーミングで、その笑顔をみればどんなストレスも吹き飛んでしまうような癒しのエキゾチックビューティ奥様。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:爆乳大佐 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
あげは
 
利用したホテルとその理由 *
Gstyle 初めて利用したホテルで部屋に精算機がある
 
キャスト名 *
相澤
 
コース料金 *
100分 26000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
38
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:爆乳大佐 様)
 
ご無沙汰しております。爆乳大佐です。
2回接種も終えて鶯谷やら大塚やら繰り出していました。夏の終わりのある日ムラムラが収まらないので、大塚のあげはに繰り出しました。
数日前から日程をチェックして休みの日に会う嬢をチョイスしました。相澤さんと真中さんで迷いましたので、次回は真中さんに入りたいとおもいます!

今回入った相澤さん、お店のランキングにも入っていて写メ日記も頻繁にあげており期待が高まる中ホテルに到着してシャワーを済ませ一服して待ちます。チャイムがなりご対面します。プロフでは31表記でしたが、実際はアラフォーくらいかな?と行った感じでお顔はそのまんまかな?多少の修正はあると思いますが文句などありません。大きなお目目と大きなお胸が特徴です!
やり取りを済ませて会話しながら自然とイチャイチャが始まります。受け身の事が多いのでされるがままにガウンを脱がされ耳をぶちゅうと舐められゾワゾワしましたw
あまり耳を舐められた経験がなかったので斬新でした。相澤さんも服を脱ぎブラを外していきます。おっぱいも大きいですが、ブラが特大!小さめのメロンなら入りそうです。

そんなこんなでベッドに移動してご奉仕を受けます。
キスから全身リップでギンギンになった息子を咥えてもらいます。圧が強めで気持ち良かったです。なんならこのままイケる感じです!
十分責められた所でこちらを大きなメロンにかぶりつき楽しみます。胸に顔を埋めて幸せで下ノ方にもせめこみます。あまり手入れされていないであろうジャングルをかき分けて舐めはじめます。中々の感じ具合と濡れ具合でそれとなくスマタの雰囲気になり体勢を整えてもらいます。
正常位スマタから始まります。
熟女あるあるだと思いますが、感じ方がすごいです!特大メロンがプルンプルンと揺れるのを楽しみながらついていくとイってもらいました。正常位スマタで胸を揉みながらも好きですが、腰とアンダーバスト?のらへんを掴んでプルンプルンプルンと暴れ狂うおっぱい様も大好きです!
そんなこんなで気持ちよくフィニッシュしてしまいました。お風呂入ろっか?と声をかけてもらい湯船を貯めてきてくれました。体を洗ってもらいお先に湯船に浸かり二人で入り世間話を楽しみます。
ソファーに戻り飲み物を飲みながら一服して休憩します。
相澤2

ベッドで添い寝をして2回戰目が始まります。
この間もイチャイチャと色々スキンシップしてくれます。ホスピタリティー高めですねー。
キスから耳舐め乳首舐めから始まり竿を舐められ気持ちよく感じているとアソコの準備も満タン、騎乗スマタしてもらい楽しみます。
また腰とアンダーの境目を掴みおっぱいがブルンブルンと暴れ回ります。体を密着気味にしてもいおっぱいを感じながらの騎乗スマタも最高でした。
体を起こしおっぱいを舐めながらと騎乗スマタを堪能した所で腰を振っていくとイってもらいました。
こちらも油断しているといきそうなので、軽くインターバルを挟み一回目でやらなかったワンワンスタイルスマタをリクエストしてガシガシ進めていきます。どうやらワンワンスタイルスマタが合う様子で2回はイってもらいました。
寝バックスマタが好きなのでソレでもせめこみます。肉厚のお尻が気持ちよくいきそうにになりながらも相澤さんをイカせる事ができ満足です。
最後は正常位スマタでフィニッシュしました。
処理をしてもらい時間も少し残っていたのでおっぱいをいじいじさせてもらいながら世間話をしました。シャワーを浴び一緒にホテルを出ておすすめのらーめんやさんや焼き肉焼き肉やさんを教えてもらい途中まで案内してもらいお別れしました。
世間話も自然と楽しめ、プレイが始まると熟女の良さがでる女性でした。おっとりしてて受け身なのかな?と印象を持ってましたが、やはりプロで攻めもよくこちらが受け身で満足でした!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ベテランのお姉様にぜんぶお任せして射精させてもらう。ゆったりして気が楽で良いでウィスなぁ。
おおきめのおっぱいをブランブラン揺らせて目で楽しむ。美食倶楽部でウィスね。解りまス。
せめたときにイッてくれるのもかなり嬉しい。ウィスキーなんか疑り深いし自己評価低めなんで(演技でイッたフリしてくれてるんか)とか考えちゃいまスけど、それでも嬉しいもんでウィス。
安定感の高いベテラン、貴重でウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



あげは 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割