あげは(大塚/人妻デリ)「真中(まなか)(33)」息をするだけで揺れるおっぱい★これが魔乳・・・いつの間に無心で揉んでいた!!大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あげは
  6. 在籍一覧
  7. 真中(まなか)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. あげは(大塚/人妻デリ)「真中(まなか)(33)」息をするだけで揺れるおっぱい★これが魔乳・・・いつの間に無心で揉んでいた!!

お奨め
エリア »

店舗情報

あげは

〇〇〇ご新規様限定イベント開催中♪〇〇〇

あげは(あげは)巣鴨・大塚発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌朝05:00参考料金50分17,000円

あげは(大塚/人妻デリ)「真中(まなか)(33)」息をするだけで揺れるおっぱい★これが魔乳・・・いつの間に無心で揉んでいた!!2020-12-29更新 大塚風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

あげは(大塚/人妻デリ)「真中(まなか)(33)」息をするだけで揺れるおっぱい★これが魔乳・・・いつの間に無心で揉んでいた!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
【あげは】巣鴨・大塚発 風俗~美人奥様・美魔女デリヘル【アゲハ】
http://3-559.com/shop.php?shop=1090

▼キャスト
真中(まなか)(33)
T:165 B:98(G) W:60 H:96

あげは-真中

色白美肌の愛情たっぷりのキュートな顔立ちが、気さくで親しみやすさを覚える【真中奥様】♪
欲求を持て余したグラマラスボディは清潔感に溢れながらも、フェロモンといやらしさを感じてしまいます。
穏やかな佇まいの中に、輝きを放つGカップのボディーは敏感体質で濡れやすく、本来のM体質が功を奏し揉みしだかれることに生きがいを感じてしまうそうです。
殿方を積極的に攻めながらも、自身も快感の波にとらわれ、清楚な顔立ちが快感にゆがむ様はなんとも言えず淫靡…可愛く色っぽい声で喘ぎながらも組んず解れず、心に残るようなインフィニティーなひと時をお楽しみください。

▼コース料金
130分 31,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

いつもお世話になっております。

今回はむっちり系のレビューです。
自分は大好物です。
正直ガリガリよりも肉付きが良いほうが自分は興奮します。

お店は、鶯谷あげはの真中さんです。
HPのプロフィールのバストとヒップサイズを見て、思わず予約しました。
ブログも見ましたがいい感じのムチムチ具合です。

お会いした時の第一印象ですが、自分にとっては写真通りの方でした。

あげは-真中

顔は和風美人系。
体型は巨乳、肌は色白で、しかもお尻がきれいです。

身長が結構イメージよりも高身長でした。
まぁHP通りでしょうけど。
服装は清潔感のある感じ、髪型は綺麗なロングヘアーです。

話してみると思った以上にフランクな感じで、話しやすいです。
見た目は大人しい感じでノリはよさそうです。

あげは-真中

事務手続きを終えるとシャワーのお誘いが。
脱衣はセルフですが、シャワーでこちらをきれいに洗ってくれました。

ベッドでお互いタオルを外すと、キスへ。
さっきまでのサバサバとした感じと異なり、かなり濃厚目のキスです。
そのまままたがるように座位の体制になるとさらに舌を絡ませてきます。

ちょうど目の前に巨乳が・・・欲望に任せて谷間に顔をゆだねると甘酸っぱい香り。
弾力は控えめですが、ふわふわと柔らかく顔が埋もれていきます。
人をダメにするクッションのような感じで、とても癒されます。

改めて胸を見てみると、息をするだけで揺れてる気がするほどの大きさです。
清楚そうな顔と相まって絶妙な色気が・・・。

気が付いたら無心になって揉みしだいてしまいました。
これが魔乳か。

そして乳首に吸い付くと、ほのかな石鹸の香りと、甘い香りがします。
胸の感度がかなりいいらしく、小さな喘ぎ声が漏れ出てきます。

彼女をベッドに押し倒すと、下を攻めていきます。
すでに先ほどの行為で興奮しているらしく、糸を引くくらいトロトロでした。

そしてそのまま舐めると恥ずかしいらしく、顔を赤くしていましたが。

そのままクリを舐めつつ、スジを指でなぞったり入口を指でくにくににしていきます。
喘ぎ声がだんだんと大きくなり、汁まみれになったところで攻守交替。

今度は真中さんがフェラをしてくれます。
すでにフルボッキのチンコを咥えるといやらしい音とともにフェラをしてきます。

あっというまにカチカチになったら、またまた上に跨ってきて騎乗位素股に。

すでに下はグチョグチョでしたのですんなりと騎乗位素股になりました。
あったかくてとろとろで気持ちいいです。

腰を振るたび爆乳が揺れ、喘ぎ声がだんだんと大きくなっていきます。
時折「ひんっ」と可愛い反応を返してくれるのもなかなかです。

今度はお尻を堪能するためにバック素股の体勢に。
お尻とこちらの股間がぶつかるたび大きい美尻がゆれビジュアル的に最高です。

さっきと異なる場所が触れるらしく、これもまた感じるようです。
そのまま攻めていると軽くイってしまったようで彼女の腰の動きが止まってしまいました。

ただこちらはまだですので、正常位素股の体勢に移るとそのままピストンしていきます。
彼女のイキ顔はとてもエロいです。

そして喘ぎ声もだんだんと意味をなさない音になっていき

「あっ、あっ゛あ~~」

と大音量の喘ぎ声。
こちらも我慢の限界に達したのでそのまま絶頂を迎えてしまいました。

久々に思春期のようにがっついてしまいました。
これも真中さんがエロいのが悪いんです。
僕は悪くないです。

そしてそのまま後片付けを済ませると、一緒にシャワーを浴びて
そのあとは時間終了まで着替えつつ会話タイム。
なかなか会話も楽しめました。

最初は少し硬い方だなと思っていたのですが、プレイに入るとかなりの良い反応でした。
たぶんタイプ的にはMなんだと思います。
いろいろ責めてきましたが、後で思い返すと此方から責めたほうがいい反応でしたので・・・。

接客も丁寧ですので、これから何度でもお願いしたいですね。

あげは 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割