あげは(大塚/人妻デリ)「葉月(はづき)(31)」またも当たり嬢☆キレイなお姉様の愛情たっぷり濃厚DKに感謝感激感チン♪大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あげは
  6. 在籍一覧
  7. 葉月(はづき)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. あげは(大塚/人妻デリ)「葉月(はづき)(31)」またも当たり嬢☆キレイなお姉様の愛情たっぷり濃厚DKに感謝感激感チン♪

お奨め
エリア »

店舗情報

あげは

〇〇〇ご新規様限定イベント開催中♪〇〇〇

あげは(あげは)巣鴨・大塚発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌朝05:00参考料金50分17,000円

あげは(大塚/人妻デリ)「葉月(はづき)(31)」またも当たり嬢☆キレイなお姉様の愛情たっぷり濃厚DKに感謝感激感チン♪2020-07-10更新 大塚 人妻デリヘル

あげは_葉月


7月10日・・・なんの日かわかりますか?
そうです・・・納豆の日。

実は私、無類の納豆好きなんです。

以前、品評会で特賞を受賞した納豆を購入するキャンペーンがこの7月10日にありまして、迷わずボタンを押しました。

送られてきた納豆は全部で30パックほどでしょうか。
どの納豆もさすがに美味しいんですが・・・賞味期限が全部1週間ほど。

1日3個強食べないと期限内に食い終わらないので必死になって食べました(^^;

今となっては賞味期限なんて、ある程度大丈夫大丈夫!って食べちゃいますが。

納豆食べたら、ちゃんと風俗行く前に歯磨けよ!
かとちゃん

☆本日の編集はベンジーです☆

勉爺(ベンジー)

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
巣鴨・大塚駅周辺のホテルご利用で50分¥17.000~ご案内
640x180
あげは
https://wbc2008.com/
03-5907-4919
・巣鴨・大塚発 / 美人奥様・美魔女デリヘル
・朝10時~翌朝5時
・50分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
葉月(はづき) 31歳
T:157 B:87(D) W:57 H:88

アゲハ-葉月



よくSっぽい顔だねって言われることがおおいですが、 それはスケベの「SS」です(笑)
明るいエロ助の私をよろしくお願いします♪

キリッと目鼻立ち整った顔立ちはファビュラスで、男好きする雰囲気をふんわりと漂わせる【葉月奥様】♪その所作の一つ一つから溢れる色気と、男性を魅了して止まない眼差しが、あなたの理性をも崩壊させてしまうくらいにセクシーな佇まいです。くびれたウエストから上下に広がる放物線は、揉みごたえのあるバストとパンと張り出たヒップが織りなすハーモニー。抜群のルックスは、どことなくSっぽく見えるかもしれません。しかしお逢いするとその気さくな会話とねっとりご奉仕型のプレイに、そんな先入観はすぐにかき消されてしまいます。さらにその肌の温もりを感じるような濃密な快感に、たちまち彼女の虜になってしまうことでしょう。

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:卍太郎 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ目以上●
 
風俗店名 *
あげは
 
キャスト名 *
葉月
 
コース料金 *
70分 21,000
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
31
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:卍太郎 様)
 
お気に入り店の仲間入りをしているあげはに久々訪問です。


あり写メ日記等をフル活用し新しい嬢の情報収集を行います。
某サイトで比較的顔もわかるような写メを投稿している葉月嬢に狙いを定めます。

写メ日記も頻繁に更新しており参考になる写真がたくさんありました。
写メ日記での印象はなかなかSっぽい印象です。

予約の電話を行い口あけの希望を伝えると先客がおり残念ではありますが時間をずらして予約を行います。
いつものホテルにフリータイム入店し時間がありましたのでシャワーと歯磨きをしてAVを見ながら嬢の到着を待ちます。

予定より少し遅れて葉月嬢が到着しました。
葉月嬢の第一印象は写メ日記のまま(当り前か?)で非常に整った顔立ちですらっとしたスタイルのいい女性でした。

アゲハ-葉月_2
前回、前々回に引き続きこちらのお店ではあたりが続いており非常にありがたい気持ちになります。

簡単な挨拶を済ませ二人でベットに腰かけたわいもない話をします。
私はシャワーと歯磨きをすでにしておりましたが嬢と一緒に再度シャワーをあびることに。

本当はそのままプレーしたかったのですがきれいな嬢のため断ることもできず。。。ww

服を脱いだ葉月嬢は予想通りスタイルもよく非常にひきしまった女性らしい体つきで見ているだけで私の息子も反応します。

お風呂では葉月嬢に体を洗ってもらいその流れでフェラをしていただきました。
少し遠慮している感じではありますが非常にねっとりとした舌使いでこのあとのベッドでのプレーに期待が膨らみます。

私はディープなキスが好きなため、すきを見て葉月嬢のくちびるに突撃しますが、こちらの期待にこたえるように舌をからませ濃厚なDKへと変化していきます。

はやる気持ちを抑えつつ、シャワーを終わらせベッドへ向かいます。
各自タオルで体を拭きつつ世間話をしますが、初対面とは思えないほど会話が弾みまるでカップルのような空間です。
話をするだけでもとても心地よく非常に素敵な女性だと思います。
アゲハ-葉月_3

ベッドでは葉月嬢に横になってもらい私から攻めていきます。
お風呂場での続きがてら濃厚なDKを堪能し首筋から胸、お腹、おま○こへと堪能していきます。

葉月嬢の反応はすごく良く時折セクシーな吐息をもらしながら感じてくれているようでした。
クンニは無味無臭でいつまででも舐め続けられるのではないかという錯覚に陥るほど夢中で舐めていました。

葉月嬢から攻守交替の提案があり体制を入れ替えます。
葉月嬢は私がDK好きというのを察してくれているらしく長めのDKから全身を余すところなく舐めてもらいます。

徐々に私の息子へと葉月嬢が近づいていき裏筋、たま舐めから亀頭へと進んでいきます。
お風呂場での遠慮っぽいフェラとは違いしっかりと全体を包み込みように濃厚なフェラです。

あまりの気持ちよさに腰が動いてしまいます。
息子への刺激が強すぎるためそうそうにフェラをきりあげてもらい葉月嬢に一緒に気持ち良くなりたい旨伝えます。

葉月嬢は快く受けれてくれ、そのまま上にまたがってもらい素股の開始です。

葉月嬢はスタイルのいい痩せ型ということもあり騎乗位素股ではこちらへの負担もなくとび跳ねるように腰を振っていました。笑

騎乗位素股からバック素股へ体位を変更し葉月嬢の腰に手を当て一心不乱に腰を振ります。
葉月嬢のあそこは擦り具合が良くとても気持ちが良いです。

あまり激しく動きすぎると息子が暴発してしまうため若干の休憩をはさみ正常位素股へと移ります。
正常位素股では濃厚なDKをしてもらいました。

時間もそろそろなくなってきたところで一心不乱に腰を振りそれにあわせて葉月嬢も感じてくれ無事にフィニッシュを迎えます。
最後は葉月嬢も一緒に逝ってくれたようで二人で満足感に浸りながらベッドでしばしの休憩です。

その後お風呂で汗を流し葉月嬢とお別れの時間です。
最後に私の大好きなDKをしてもらい玄関で葉月嬢を見送り久しぶりの風俗エンジョイタイムの終了です。

あげはでは当たり続きのため、またお金をためて他の嬢にも挑戦してみたいと思います。
その際はまたこちらのサイトへ投稿させていただきます!!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
勉爺(ベンジー)


卍太郎様、レポートの投稿ありがとうございました!
毎度毎度・・・嬢の当たり具合が半端ないですね!!
それもちゃんとしたリサーチによる結果ですかね。
素晴らしい!!
いつまでも舐め続けられるクンニも素晴らしいですが、真夏は水分補給気を付けて下さいね
またのレポートお待ちしております!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



あげは 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割