【生写真】あげは(大塚/人妻デリ)「菊池(37)」まさかの生写真! 門外不出のエロボディが大解明!【後追い】大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あげは
  6. 在籍一覧
  7. 菊池(きくち)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真】あげは(大塚/人妻デリ)「菊池(37)」まさかの生写真! 門外不出のエロボディが大解明!【後追い】

お奨め
エリア »

店舗情報

あげは

〇〇〇ご新規様限定イベント開催中♪〇〇〇

あげは(あげは)巣鴨・大塚発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌朝05:00参考料金50分17,000円

【生写真】あげは(大塚/人妻デリ)「菊池(37)」まさかの生写真! 門外不出のエロボディが大解明!【後追い】2021-02-13更新 大塚 人妻デリヘル

大塚_人妻デリヘル_あげは_400
冬でもたいへんな汗をかき、バンドに塩のあとができて見苦しいので腕時計ができない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
時間はおおむねスマホでも見ればいいし、たいていの店には時計がありまス。念のため、カバンに安ぅい懐中時計をぶら下げてるわけでスけど、電池がなあ。
時間が判ればいいだけだし、高級腕時計とちがって装飾でもないから数百円の品物なんでスよ。
数百円の時計の電池交換で千円かかるとしたら、なんだか本末転倒でしてねぇ……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
只今出張交通費無料キャンペーン中♪
大塚_人妻デリヘル_あげは
あげは
https://wbc2008.com/
03-5907-4919
・巣鴨・大塚発 / 美人奥様・美魔女デリヘル
・朝10時~翌朝5時
・50分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
菊池 37歳
T.163 B.95 W.60 H.88(Gカップ)
1603685860_img1
エキゾチックで涼しげな目元なのにどこか奥ゆかしい雰囲気が漂う美人顔と、アダルトな笑顔が艶めかしい奥様。しかしクールに見えて物腰柔らかく話す仕草はとってもキュート!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
あげは
 
キャスト名 *
菊池
 
コース料金 *
70分コース三行広告見たで20,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40歳前後
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん 様)
 
先日過去にレポを書いた女性と久しぶりにご対面したんですが、たまたまグランドスラムの話になりレポの話になりました。
私のレポが上がった日から事前予約満了の日が続き大変喜んでおりました。口コミしてくれた人はわからないけど凄く感謝していると^^
彼女のTwitterのトップにレポがクリップされていて、ホントに喜んでいるんだと投稿した私も嬉しくなりました。
グランドスラムを見ての来店と伝えられるといつも以上に頑張っちゃうとか。
直接お嬢さんに話すのもいいけど、電話予約の際にグランドスラムの口コミを見たとの話をすれば、店員さんからもグランドスラムのお客様だから丁寧にと釘を刺され、さらにサービス強化が期待できるかもしれませんね。


さて、人妻系や熟女系のお店を利用するといつも思うんですが、
自分よりもはるかに年下の女性なんですけど、年上のおねぇさんに甘えるような気持ちになるんですよね。
単純に自分の精神年齢が成長していないだけって言う事なんですけどw


遊ばせてもらったのが、大塚でワンランク上の女性が在籍するあげはさん。
グランドスラムで過去に紹介があった菊池さんの後追いの形になりますが、結果はどうでしょう。

電話の受付はとても丁寧な受け答えです。グランドスラムを見て来たんですけど、無料OPの他に割引ありますか?
「70分コースで、割引で20,000円になります」ということ。
無料OPはセクシーランジェリーとローターをお願いしました。

1603685860_img3
●ルックス スタイル
写真で見るよりもクールな面立ちで美人。笑うと目を細め少したれ目になり可愛らしさもあります。
見た目がキャンディーズの蘭ちゃんに似ているクールビューティー。本人もよく似てると言われるそうです。

お店のホームページで動画紹介がありますが、下着姿で豊満なおっぱいを揉んだりしてとてもエロい身体付きをしております。
実際はどうなんだろう?と期待しちゃいますね。

ドアを開けた瞬間から洋服を着ていてもわかる大きな胸が飛び込んできます。胸元に自然と視線が行ってしまいますw
「今日はありがとうございます。」と丁寧に挨拶を受け、お茶やお菓子の差し入れをいただきました。その他にもビタミン剤やらアイマスク等々、心遣いがとても嬉しいです。
差し入れ

あまりにも美人でスタイルが良かったので、クチコミしたいからと懇願し何枚か写真を撮らせていただきました。参考になれば。


事務手続きをほどほどにシャワーに向かいます。


下着を外すと大きなGカップの胸が視線を釘付けにします。
年齢を感じさせない程、色白でお肌がツルツル。かなりボディーケアをされ自分磨きに力を入れてるんだと思います
ウェストは年齢相応の若干の油断もありますが、全体的にスレンダーな体型です。
バスト95センチの巨乳、いや爆乳で天然物。乳輪は少し大きめでピンク色をしておりピンと乳首が立ってエロさが増します。
何よりも形が綺麗。何年か前に高岡早紀さんが出したヌード写真集のおっぱいそのものです。



シャワーでは大きなおっぱいにボディーソープを塗り身体を使ってキレイキレイしてくれます。
ソープがヌルヌルしていて、弾力のあるおっぱいが心地よく乳首の立ち具合が良い刺激になります。
さらに竿ポを手コキでシコシコと洗ってもらい、もうビンビンです。
耳元に息を吹きかけられ興奮も絶頂になり、たまらずディープキス。
興奮しているのを悟ったのか手の動きが速くなり、不覚にもたまらずフィニッシュしてしまいました。
発射後は丁寧に洗い流してもらい意識朦朧としながら先にベットで待ちます。


バスタオル巻いた菊池さんがベッドに潜り込んできてベッドプレイへ。
まずは菊池さんの責めからお願いしました。私は完全まぐろで大の字で仰向けになった状態で、彼女が私の上にまたがり胸を体に押し付け優しくキス。
そして舌を絡ませディープキス。柔らかなおっぱいが体に密着し、その間も棒ポをシコシコと上下に動かし気持ちを高めます。
先ほど出したばかりなのにビンビンとなっております。
丁寧に乳首舐めからボディー舐めをしながらのパイズリで同時に責めてきます。

徐々に下半身に行きフェラ。
ねっとりと唾液を絡めてノーハンドで上下に顔を動かしてくる。
タマタマを優しく揉み揉みしチン先を咥えながらクールな目つきでじっと私を見つめてきます。
まるで私が試されているかのよう。
視線をそらさず裏筋を舌先でツツツと軽く刺激してきたかと思えば、喉奥までズッポリと咥え込んだりと翻弄され限界に近づいていきます。


攻守交代でクンニ。


そういえば一方的に責め続けられ初めてのマンマンとのご対面かもしれない。
適度に処理されたナチュラルヘアーで大人のマンマン。
クリを重点的に舐めながら蜜壺に中指を合わせると既にヌルヌルですんなりと入っていく。
Gスポットを刺激しながらクリを責めるとヌルヌルが溢れ出てくる。
マンマンを責められ体がウネウネし吐息混じりの喘ぎをしながらこちらを見つめてきます。
「もう我慢できない・・」と素股をお願いされます。



騎乗位素股→正常位素股



まず菊池さんに上になってもらい騎乗位素股から。
下から眺める大きくて形の良いおっぱいはとても絶景。おっぱいをモミモミしながら棒ポとマンマンを擦り合わせてくる。
ホットドック状で裏筋を割れ目に這わせてに前後に動かしてくる。クリが当たる度に吐息が漏れてとても色っぽい。
「チンポ硬くてきもちいい・・」とグイグイと押し付け腰の動きのスピードが速くなる。おっぱいもブルンブルンと揺れて視感的にも興奮が増して焦らされ方がハンパないです。


もたれかかり体が密着しディープキスをしながら腰の動きを早めると爆発しそう。
ここはグッとこらえて正常位素股へ。
寝そべってもおっぱいの張りがあるので、ほぼ形を保ったまま思ったよりも横に逃げません。
クリにチン先を当てグリグリと擦り付けると悲鳴にも似た喘ぎをします。
焦らさないで・・・と訴えかけるような目付きをされ正常位素股に。


マンマンはビチョビチョなのでとても滑りが良い。
腰を振りながら体を密着し抱き合うと耳の中に舌を入れてい舐めてきます。
耳が適度に刺激され、クチャクチャというイヤラシイ音がダイレクトに響いて、いよいよ限界に近づきます。
最後は激しくディープキスをしながらフィニッシュ。ドックンドックンと脈を打っている中、腰を動かしてくるので気持ちを良さが倍増します。
そのまま息を切らし菊池さんにもたれかかり抱擁を受けているとフィニッシュ後の放心状態で敏感になっている所に、背中を軽く爪を立ててサワサワとされ、くすぐったいような気持ちような何とも言えない気持ちになります。
1603685860_img2

その後はイチャイチャと甘えながら時間いっぱい癒されました。
今回お会いした菊池さんは、気さくで会話も上手なのでとても居心地が良い時間を過ごせました。
特におっぱいが大きく綺麗でプレイ全体がとても気持ち良かったです。
今回のレポで何回「おっぱい」という単語が出てきたことかw
結局男はおっぱい星人なんだなと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
結局男はおっぱい星人。
そうなんでスよねぇ。大は小を兼ねる。柔よく剛を性ス。せっかくおっぱいがあるなら大き方がウケが良い。できることも増える。おっぱいは色んなことをカバーしまス。
今回のお嬢様はけんちゃん様の懇願でお写真撮れたようでスが、本来はたいへんキッチリされたお方とのこと。プライベートモードの追加情報も含め、まさに奇跡のレポというわけでウィスね。
生お写真拝見する限り、たいへんな美女でありまス。素晴らしい。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
トップシークレットのお写真ござウィます。
image1
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



あげは 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割