あげは(大塚/人妻デリ)「一色(30)」イキ過ぎ大絶叫! 旦那とは違う快楽に感じ過ぎておかしくなっちゃう人妻!大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あげは
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. あげは(大塚/人妻デリ)「一色(30)」イキ過ぎ大絶叫! 旦那とは違う快楽に感じ過ぎておかしくなっちゃう人妻!

お奨め
エリア »

店舗情報

あげは

〇〇〇ご新規様限定イベント開催中♪〇〇〇

あげは(あげは)巣鴨・大塚発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌朝05:00参考料金50分17,000円

あげは(大塚/人妻デリ)「一色(30)」イキ過ぎ大絶叫! 旦那とは違う快楽に感じ過ぎておかしくなっちゃう人妻!2021-10-16更新 大塚 人妻デリヘル

あげは
ミニ四駆か……
30年前にさんざんやったホビー、なんだかオトナの今こそやりたい気持ちが湧いてきた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
簡単にいうとダッシュ四駆郎の世代でス(レツ&ゴーの頃にはもう何も知らない)。
今にして思えば電池とモーターだけが全て。
ボディのプラスチックをいくら削ったところで数グラム違うくらいでスピードに目に見える差は無かったんでしょうし、謎の別売りパーツをつけたところで速くなったりはしてないんでしょうなぁ。
(バンパーに付ける転倒防止のポールくらいは意味があったと信じたいところ)
調べたら今でも新商品が進化しつつ販売が続いてるんでスねタミヤはん。
でもなんかこう、大人になったからこそのデザインのミニ四駆が欲しいでスなぁ。あんな未来のレーシングマシンみたいなのじゃあなくて、外見がロールスロイスだとかそういうシックなやつ。
え、ああいうのッて自分でフルスクラッチするの?
いやー無理ッス。そこまでの情熱じゃあないんで。テヘ
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ご新規様限定割引実施中
大塚人妻デリヘル
あげは
03-5907-4919
・巣鴨・大塚発 / 美人奥様・美魔女デリヘル
・朝10時~翌朝5時
・50分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
一色(いしき) 30歳
T.157 B.85 W.60 H.87(Dカップ)
一色1
色白で美肌のキュートな顔立ちに、見つめたくなるような愛嬌ある眼差しが安らぎを与えてくれそうな奥様。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:鶯仮面3世 様 この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚あげは
 
利用したホテルとその理由 *
大塚モアナ 以前から利用しているため
 
キャスト名 *
一色
 
コース料金 *
31000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:鶯仮面3世 様)
 
 前回に続いて、再度大塚「あげは」に行って参りました。
 お店のホームページを見ると新人さんが入店しているではないですか!。早速電話します。お店から、新人さんなら一色さんか○○さんですね。一色さんはサービスがいいですし、○○さんは若い感じですと。迷いましたが、サービスのいい一色さんにしました。コースは130分にしました。
 さて1時間前に確認電話を入れ、大塚のホテルに向かいました。入室して再度お店に電話し、嬢の到着まで準備です。無料オプションがあり、ローターとパンストをチョイス。シャワーを済ませ、AVを選んでいると、一色さんが到着です。
 「こんにちは、あの・・・私で大丈夫ですか」と。大丈夫ですよ、どうぞと部屋に招き入れました。入店間もない一色さん、どうやら少し緊張しているようでした。
一色3

 手早く事務手続きを済ませると、「もうシャワーしたんですね、私ちょっと行ってきます」と。
シャワーを終えてバスタオル1枚で戻ってきた一色さん、「パンストはベージュと黒、どっちがいいですか」と。ベージュをチョイスしました。目の前でパンストを履く姿はそそります。(ほとんどエロオヤジ)
 履き終わると、嬢は小生が座るソファーの隣に着座。すぐに身体を寄せてきて小生の乳首をツンツン、そして間髪入れずにいきなりフェラ!ジュボジュボさせながらのフェラは快感です。小生、負けじと嬢の胸をモミモミ・乳首をいじります。すると嬢、身体がビクンとしました。胸はやや小ぶりですが、感じやすいようです。
 「ベッド行きたい」と嬢。ベッドに移動します。ここで二つ目のアイテム・ローターの登場!ローターは振動するところがミニミニサイズで、ク○に当てるのにちょうどいいサイズです。まず、嬢を攻めます。乳首をなめ回すと、「あーっあーっ、感じるー」と叫び始めました。そしてパンストの上からミニローターをク○に当てると、海老反りになりながら、「いーっいーっ、感じるー」と絶叫! すでにパンストはびしょ濡れになってます。
 さらに攻め続け、そして・・・、
「イクイクイクッ、いっちゃうーーーっ」と大絶叫しながら、ガクンと腰が落ちました。フロア全体に聞こえるであろう大絶叫でした。はぁはぁと息づかいは荒いまま、「いっちゃった・・・、気持ちよかった」と嬢。攻めは続きます。パンストの中に手を忍ばせ、ク○をツンツンし本丸に指を入れ、手マ○の開始。かなり感じやすい体質のようで、中は当然の如くびっしょり状態です。「あーっあーっ、いいーーー」とさらに絶叫し、2度目の昇天。「はぁはぁはぁ。お願い、パンスト破って…」。断る理由はありません、パンストは破るためにあるのですから(爆)。ビリビリとAVのように破ると、秘密の花園は愛液で光っています。きれいなパイ○ンなのでぬれ具合がしっかり見えます。指を蜜壺に入れ、再び手マ○で3度目の昇天。
一色2

 ハアハアと荒い息づかいのまま起き上がり、嬢は小生の攻めに転じます。
 嬢、小生の乳首をいじりながら、再度ジュボジュボさせながらフェラします。見てるだけで、暴発しそうです。すると、「ク○、擦りたい・・・」と言い、上に跨がり騎乗位素股の開始ー。前後にグラインドする腰は見物です。さらに暴発感が高まってきます。ここで暴発させては如何と思い、起き上がり嬢を抱きしめながらゆっくりと正常位素股に移行。ゆっくりと嬢のク○の感触を味わっていると、またまた「イクイクイクーーーッ」と叫びながら何度目かの昇天。そして小生も射○感が限界に達し、嬢のお腹の上に発射ーーー。
1633838401_img

 お互いにハァハァしたまま、しばらく密着していました。息が落ち着いた頃、嬢に事後処理をしてもらいました。その後少しの間雑談していましたが、身体は密着状態で短時間で回復してきました。嬢、「もう硬くなってるー」と言いツンツン弄りはじめ、またまたフェラが始まりました。そして「後ろから擦って・・・」と嬢からのリクエスト。破いたパンストを後ろから見ると、エロイのなんの。短時間で撃沈・・・。その後、嬢が再度フェラし正常位素股で3回目の発射。
 年甲斐もなく3回の発射とは・・・、「いっぱいイカせてもらったから」と。最高です、一色さん。シャワーを浴び、身支度を調えてお別れしました。
 攻めたい方にはオススメの嬢です。ぜひ絶叫させてあげてくださいね、フロア全部に聞こえるように!。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ラブホテルの防音(いうほど完璧でもないけど)を乗り越えてフロアに響き渡るような絶叫でスか。
なかなか強烈でウィス。
しかし、ウィスキーが一色お嬢様と遊んでそこまでの声を引き出せなかったら悔しいでウィスなぁw
3回……うんらやましぃーなぁー!
ウィスキーも何度もイキたでウィスねぇ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



あげは 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割