あげは(大塚/人妻デリ)「平原(35)」雌の匂いは雄をたてる! 熟れた蜜壺の美味さ!大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あげは
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. あげは(大塚/人妻デリ)「平原(35)」雌の匂いは雄をたてる! 熟れた蜜壺の美味さ!

お奨め
エリア »

店舗情報

あげは

〇〇〇ご新規様限定イベント開催中♪〇〇〇

あげは(あげは)巣鴨・大塚発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌朝05:00参考料金50分17,000円

あげは(大塚/人妻デリ)「平原(35)」雌の匂いは雄をたてる! 熟れた蜜壺の美味さ!2021-08-13更新 大塚 人妻デリヘル

あげは
平原綾香ッてヒット曲いくつかありまスけど、ファンじゃあなくても知ってるレベルとなるとデビュー曲『Jupiter』でしょうねぇ。
他の曲、ヒットしてるんでしょうけど知らない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ウィスキーねぇ、中学くらいのころに背伸びしてCD買ったりしてクラシック音楽聴いてた瞬間があるんでスよ。
しょせん背伸びなので良さも解らなかったし街で1曲流れてても曲名覚えてないから言えなかったし。
ただ唯一、ホルストとかいう比較的近世の作曲家が作った『惑星』という組曲だけは気に入って覚えてました。
そう、平原綾香ジュピターの元となったメロディでウィス。
惑星組曲は火星から海王星まで7曲あって、それぞれの星や神様をイメージした曲の集まりでス。その中の木星(ジュピター)に歌詞をつけたワケでスね。
……なんで水星は無いんだ?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
奥様のエッチな日記も更新中
大塚巣鴨人妻熟女デリヘル
あげは
https://wbc2008.com/
03-5907-4919
・巣鴨・大塚発 / 美人奥様・美魔女デリヘル
・朝10時~翌朝5時
・50分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
平原(ひらはら) 35歳
T.157 B.86 W.59 H.85(Eカップ)
平原1
とにかく男性の我慢している表情や快楽に漏れる声にこの上ない悦びを感じてしまう淫乱な奥様。
責められたいというお客様には極上の快楽をお約束致します!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ガチレポ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚 あげは
 
キャスト名 *
平原(ひらはら)
 
コース料金 *
70分21,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
37
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ガチレポ 様)
 
この1ヶ月ほど、鶯谷が続いたので、大塚の店を物色。
大塚の場合は、この店が一番多い。
ハズレが無いので、安心して遊ぶことができる。
熟女好きの私の目を引いたのが平原チャン。
時間帯も平日の昼間が多いので、こちらの都合にもピッタリだ。
店に電話して事前の予約をゲット。
当日は、早めに行ってホテルを確保。
世間はオリンピック一色だというのに、大塚のラブホは平日の昼間も混んでいた。
連日の猛暑で、涼しいところでエッチなことをしたいという欲求が増大するのかもしれない。
ホテルでエアコンの温度を調節しながら待っていると、平原チャンが到着。
平原2

ドアを開けると、上品な熟女が現れた。
「平原です。〇〇さんですか?」
「はい、どうぞ。」
「ご指名ありがとうございます。よろしくお願いします。」
「どうぞ、中で涼んでください。」
「ありがとうございます、本当に暑いですね。」
平原チャンが部屋の中に入ってくると、何とも言えない良い匂いがする。
香水とは違った、良い女の匂いだ。
言葉遣いからもエレガントな雰囲気がプンプンしてくる。
手続きを終えて服を脱ぐと、丁度良い肉付き加減で、ムッチムチだった。
下着も洗練されていて、大人の女が完璧に演出されていた。
熟女好きにとっては、涎が出てしまうようなご馳走だ。
おまけに、マスクを外すと期待以上の美人。
肌も綺麗で、弾けるような若さは無いが、良く手入れされたしっとりとした美肌だった。
やっぱり、この店はハズレが無い。
そう確信してバスルームへ。
直ぐにでも抱きつきたい気持ちを抑えながらカラダを洗ってもらっていると、抑えの効かないチンコが勝手に暴走。
パッツンパッツンに腫れ上がってしまっているので、平原チャンも無視できない。
「ふふふ、凄い元気!」
と言いながら、ボディーソープで念入りに洗ってくれて、おまけでシコシコ。
その握りの圧加減が絶妙で、自然と腰が前後に動き出す。
ムチムチのカラダを目の前にして、理性がどこかへ吹き飛んでしまい、思わず、平原チャンに抱きついてしまった。
そして真っ先に唇を奪い、舌をねじ込んだ。
驚いたような反応だったが、直ぐに舌を絡めてくれて、あっという間に激しいDK。
その間も、平原チャンのシコシコ攻撃は止まらないので、チンコは爆発寸前。
抱き合った状態で、自分のカラダについているボディーソープで、平原チャンのカラダを洗ってあげた。
背中からお尻、オッパイからアソコ。
アソコは特に念入りに洗ってあげた。
しばらく、じゃれ合うようにお互いのカラダを洗いっこしてシャワー終了。
セルフでカラダを拭き終わると、ベッドでプレイ開始。

最初から激しいDKの応酬で開幕。
ネットリとしていて肉厚な舌が、私の口の中で動き回る。
こちらも負けじと舌を絡める。
平原チャンのいやらしい舌を味わいながら、吸い付くようなしっとりとした熟女の肌を撫でまわす。
オッパイから背中、お尻から太腿、そして、おへそからマンマンへ。
適度に、張りが影を潜めた、しっとりとした吸い付くような肌。
熟女好きにはたまらない。
カラダ中を撫でまわしたところで、お待ちかねのクンニ攻撃を開始。
脚を開いてもらい、剥き出しになったマンマンを両手でパックリと開帳すると、マンマンの中から光るものが流れ出てきた。
その雫を有難く舌先で味わうと、熟れたメスの匂いがプンプンする美味しい蜜だった。
思わず、心の中で、「これ、これ、これだーー!!」と叫んでしまうほど、見事な熟女の蜜。
舌をマンマンにねじ込むと、夢中で中を舐め散らかし、蜜を貪った。
顔中がメスの蜜でまみれていくのが、より興奮を誘う。
平原チャンも、両脚の太腿で私の頭を強く挟み付け、もっとしっかり舐めろと命令しているかのようだった。
こちらも窒息しそうになったので、頭を必死に動かしてクリトリスをナメナメ。
すると、「ああ~ん、もっと~、もっと舐めて~~」と色っぽい声。
言われなくても舐めますよと、クリトリスを上下左右に舐めてあげる。
自分で腰を動かして、クリトリスを私の口に押し付けてくるので、平原チャンの土手のあたりを押し上げて、クリトリスをむき出しにして舐め上げた。
「いや~~ん、そこ~~、もっと~~」と大きな声。
ならばと、指を2本導入して、クリトリスを攻めながらマンマンの中をかき回すと、
「やだ~~、いっちゃうかも、いっちゃうかも~~」と絶叫して、大きくエビぞりになってガクンと落ちた。

無事に逝っていただいたようなので、こちらもスマタをお願いすると、手際良く準備を整えてくれて騎上位スマタが始まった。
うっとりしたような綺麗な顔を下から眺めながら、平原チャンの腰の動きに合わせて下から突き上げる。
密着感もとても良くて、カラダの相性はバッチリだった。
何とも色っぽい美熟女を見上げながら腰を振っていると、直ぐに発射欲が湧いてきてしまったので、落ち着かせるために上半身を起こして対面座位スマタに。
そしてしばらく抱き合って、激しいDK。
充分平原チャンの舌を堪能したところで、そのまま正上位スマタに雪崩れ込み、上下の口同志を密着したまま夢中で腰を振ってフィニッシュ。
溜まっていたものが一気に噴出したように、大量発射。
平原3

後処理を終えて、寄り添って寝転んでいると、平原チャンのカラダから良い匂い。
この良い女の良い匂いに包まれて、催眠術にかかったような不思議な気分になった。
熟女のしっとり肌と、メスの匂いと味に翻弄されて、心地良い疲労感に包まれて、夢見心地だった。
男を満足させる要素をいくつも兼ね備えた良いオンナだった。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
最近、お嬢様たちの匂いというものがウィスキーの中でも重要度急上昇中でウィス。
いまンとこ匂いで外れたことないんでスけど。
若い女の子の優しい気持ちになる匂い・お姉様の興奮させられるような匂い・野生に戻るような匂い……匂いの元はボディソープだったり香水だったりお嬢様たち本来の体臭だったりで様々。
いまこの瞬間にオンナの匂いを嗅いでいるんだッて事実が股間に燃料棒を入れてくれまス。
……ああ、お嬢様たち、引かないで。
これは本能なんだ。哺乳類動物の雄が持つ本能。性別ある限りどんな動物も雄は雌のニオイを嗅いでから興奮するんでスから。
いやークンニのくだり、自分の体験と重なって興奮しちゃいました。良いでスねぇ~。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



あげは 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割