あげは(大塚/人妻デリ)「大谷(29)」今日は写真を信用しよう! 本来なら手が届かない高嶺の花が目の前にいるぞ!大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あげは
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. あげは(大塚/人妻デリ)「大谷(29)」今日は写真を信用しよう! 本来なら手が届かない高嶺の花が目の前にいるぞ!

お奨め
エリア »

店舗情報

あげは

〇〇〇ご新規様限定イベント開催中♪〇〇〇

あげは(あげは)巣鴨・大塚発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌朝05:00参考料金50分17,000円

あげは(大塚/人妻デリ)「大谷(29)」今日は写真を信用しよう! 本来なら手が届かない高嶺の花が目の前にいるぞ!2021-07-04更新 大塚 人妻デリヘル

大塚巣鴨デリヘル_あげは
昔、風俗嬢について情報交換する掲示板(マァしたらばなんでスけど)で、コストの高い女という表現を目にして心に深く刻んだ管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
単に良い女というと性格なのか外見なのか・重視する部分が人によって違いまスから、男同士で噛み合わない会話になったりしまス。
この場合のコストというのは、女の子が己の美貌を磨くのに使った費用や労力を指しまス。
「男はネイルなんか見てねぇーよ」「あたしモテるためにファッション選んでるワケじゃあないのよ」的な、男女間で意識が違うようなケースもありまスがマァそういうのは除外して、男から見てもナルホド好ましくなっている、かけたコストがちゃんと異性モテに結実した見た目の美女
コストの高い女
と呼びまス。想像つきまスでしょ?
なんか、今日の体験談に登場するお嬢様の写メ日記を観てたら、そんな言葉を思い出しました。彼女はこれまでの人生ずっとモテてきただろうなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
誰もがうらやむ美しい奥様専門デリ
人妻熟女デリバリーヘルス
あげは
https://wbc2008.com/
03-5907-4919
・巣鴨・大塚発 / 美人奥様・美魔女デリヘル
・朝10時~翌朝5時
・50分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
大谷(おおたに) 29歳
T.157 B.85 W.59 H.87(Cカップ)
大谷1
キラキラとした人懐っこく従順そうな瞳で見つめてくる仕草が可愛らしい奥様。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ガチレポ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
あげは
 
キャスト名 *
大谷
 
コース料金 *
70分21,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ガチレポ 様)
 
先日、この店の冬月チャンで大当たりを引いたので、裏を返そうとしたところ、どうしても都合が合わなかった。
そこで、他の女性を物色した結果、大谷チャンに決定。
店に電話をして予約も取れた。
大塚のいつものホテルにチェックインして大谷チャンを待った。
ほぼ時間通りに大谷チャンが到着し、ドアを開けるとやや細身の女性が立っていた。
マスクをしていても、パッチリとした大きな目が綺麗で、美人であることが分かった。
「こんにちはー、大谷です。入ってもよろしいですか?」
「あっ、どうぞ、どうぞ。」
「遅くなってご免なさい。」
「いえいえ、時間ピッタリですよ。」
「ありがとうございます。」
部屋に入ってマスクをとると、童顔のせいか若く見えた。
しかも予想通りの美人。
この店のレベルの高さを再認識した。
「夏場のマスクは嫌ですよね?」
「汗で化粧がマスクに付いちゃうので、1日に何枚も使っちゃうんです。」
「あっ、そうか、女性は大変ですね。」
「これからが地獄ですよね?」
「早くワクチン接種できると良いんですけどね?」
「本当ですよね?」
などと世間話をしながら手続きを終え、服を脱いでシャワーへ。
服を脱ぐとスレンダーボディーが現れた。
出るところは出て、引っ込むところは引っ込んでいるという均整のとれたスレンダーボディー。
大谷2
熟女好きの私としては、もう少し肉付きが良い方が好みだが、普通なら願っても無いような美ボディだろう。
「太らないように何かやってるの?」
「いえ、何もしてないんです。」
「羨ましいなあ、私なんかリモートワークで5キロ以上太っちゃった。」
「そういう人多いですね?」
そんな話をしているうちに手早くカラダを洗ってくれた。
バスルームでは特別なサービスは無かった。
先にバスルームを出てカラダを拭いて待っていると、大谷チャンが後から出て来てカラダを拭く。
その細いカラダの後姿を見ていて我慢できなくなり、そーっと近づいてお姫様抱っこ。
久しぶりのお姫様抱っこ。
「えっ、重いでしょう、下ろしてくださいよおー。」
「全然重くないよ、ほらっ。」
と、両腕で大谷チャンのカラダを上下に上げ下ろし。
実際、予想していたよりも重くなかった。
「やだー、恥ずかしいー」
と言うので、抱っこしたままソファーに腰を下ろし、すかさずキス。
抱っこしたことで親近感が増したのか、大谷チャンも直ぐに舌を絡めてくれた。
柔らかくて薄めの舌で、か細い女性を感じる舌だったので、不思議と私のオスの本能に火が点いた感じがした。
頭にカーッと血が上る感じがして、夢中になって大谷チャンの舌を吸ったり舐めたり。
チンコも直立不動状態になって、大谷チャンのお尻を突き破りそうな勢いだった。
ずっと横向きに抱っこした体勢だったが、大谷チャンが正面に向き合うように、私の膝の上に脚を広げて座ってくれた。
それで向き合って抱き合う体勢になり、再び激しいキスの応酬。
天井を向いたチンコは、大谷チャンに握りしめられてシコシコ攻撃を受けた。
童顔美女と見つめ合いながらキスをして、チンコを攻められれば我慢できなくなるのは仕方が無いこと。
このまま一発目を発射する覚悟をしたのだが、大谷チャンのシコシコのストロークが今一つしっくりこなくて発射には至らなかった。
むしろそれは私にとっては好都合。
大谷チャンを抱きしめたまま立ち上がってベッドに移動し、そのまま大谷チャンを仰向けに寝かせると、アソコへ侵攻。
細い脚を大きく開かせ、アソコにむしゃぶりついた。
肛門のあたりからクリトリスに向けてゆっくりと何度も舐め上げる。
舌全体を使って、舐め上げる。
ワレメから染み出してくる蜜も一緒に舐め上げる。
ほのかに熟女の匂いのする蜜に興奮のレベルが上がる。
無味無臭の若い嬢の蜜とは違う、熟女特有のいやらしい匂いがする蜜だ。
その匂いに誘われるように、ワレメの中に舌を入れて舐め散らかす。
「いやー、いやー、いやー」と繰り返す大谷チャン。
言葉とは裏腹に、穴の奥からは蜜がどんどん湧いて出てくる。
クリトリスを舐めても「いやー、いやー」。
Gスポットを指で攻めても「いやー、いやー」。
どうやら気持ち良い時の反応のようだ。
散々御穴を攻めつくしたので、スマタに移行した。
自分で準備を整え正上位スマタから。
可愛い顔を間近に見ながら腰を振るのは最高だ。
そして何と言っても薄くて柔らかい舌。
これを貪るだけで、一気にチンコが制御不能になる。
時計を見ると、まだ時間が充分残っていたので、一旦、松葉崩しスマタの体勢に変更。
この時も、何かにとりつかれたように「いやー、いやー」と呻いていた。
松葉崩しスマタの後は対面座位スマタに変更して、もう一度抱き合って激しいキスをしながら、腰を打ち付けた。
この体勢ではフィニッシュに至らず、最後は正上位スマタに戻して、柔らかい舌を味わいながら腰を振って発射。
大谷3
発射後もしばらく動けず、抱き合ったままでチュー。
それも嫌がらずに付き合ってくれる優しい大谷チャンに感謝した。
直ぐにカラダを離して後処理を始める嬢が多いが、もう少しデリカシーを持っていただきたいものだ。
その点、大谷チャンは客の喜ぶことは基本受け入れてくれる優しさがある。
先日の冬月チャンといい、今回の大谷チャンといい、甲乙つけがたい良嬢が何人もいて、誰を選ぶか迷ってしまう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
フゥン……
お店のお写真、お店の写真なので話半分でスけど、かなり美人でウィス。なんというか、かなり好みの目をしてらっしゃる。これが信用度5……ッてコト!?
日記の自撮り写真、たぶんアプリか何かで目を大きくした気配があるけど、それを減算しても全体的にすごく美人でウィス。
かなりスレンダーなお身体なんでいつもならチョイスしないタイプでスが、これはお顔だけで気になるお嬢様でウィスなぁ。
今月、お目当てのお嬢様が予約できなかった場合に急浮上して……というかむしろ遊びたい気がしまス。この気になり方はいっそ1番目標にしちゃったほうがスッキリしそう。
イッたあとも嫌がらない感じッてのは偉いことでス。ベロチュー好きそうなことも含めて、良さそうな気配だなぁ!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



 
うぐでりにはこんな記事も



あげは 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割