あげは(大塚/人妻デリ)「椎名(32)」癒しな顔してヤルことヤルね! 癒しの後はドロドロになるまで付き合って!大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あげは
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. あげは(大塚/人妻デリ)「椎名(32)」癒しな顔してヤルことヤルね! 癒しの後はドロドロになるまで付き合って!

お奨め
エリア »

店舗情報

あげは

〇〇〇ご新規様限定イベント開催中♪〇〇〇

あげは(あげは)巣鴨・大塚発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌朝05:00参考料金50分17,000円

あげは(大塚/人妻デリ)「椎名(32)」癒しな顔してヤルことヤルね! 癒しの後はドロドロになるまで付き合って!2021-02-26更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

巣鴨大塚_人妻デリヘル_あげは400
AIが仕事を奪うと言いまス。
いつになったら奪ってくれるんでスか?
ロボット労働者が全ての生産をして、全人類は遊び暮らすという未来図を待ち望んでいる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
……資本主義社会では無理なんじゃあ!
誰ひとり労働をしないということは食料も光熱も供給、つまり完全な共産社会でウィス(現実の共産と違うのは、管理者が人間ではないこと。もちロボ)。うへぇ。
……あと、風俗店が消えちゃうな。個人のタチンボもいなくなる。だって働かなくてもご飯食べられるんだもの。超少数の、対価はもらうけどそもそもエロいことが好きでやってる女の子を奪い合う世界だで。
じゃダメだ( ; 3;)
経済競争ありの世界で、ただただ仕事を奪われて終わるのか……。トホホ
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
只今出張交通費無料キャンペーン中♪
巣鴨大塚_人妻デリヘル_あげは
あげは
https://wbc2008.com/
03-5907-4919
・巣鴨・大塚発 / 美人奥様・美魔女デリヘル
・朝10時~翌朝5時
・50分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
椎名(しいな) 32歳
T.158 B.108 W.60 H.89(Jカップ)
あげは_椎名_1
柔和で温厚、それでいて柔らかくも端整な顔立ちが人懐っこくて、赤ちゃん肌のようにツルンとした色白の柔肌が清潔感を漂わせるぽちゃカワ系爆乳の奥様♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ハルケゲニア 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
あげは
 
キャスト名 *
椎名
 
コース料金 *
70分21000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ハルケゲニア 様)
 
あけましておめでとうございます。
もう年が明けてから1月以上経っていますが、今年になってのレポなので
一応あけましておめでとうございますですね。

今回もあげはさんで遊んできました。

あげは_椎名_2

★女の子のデータ
・女の子の名前
椎名さん
・年齢
30半ば
・胸
爆乳でございます。オッパイ星人も大満足。
・性格
包容力のあるタイプでかなりの癒し系です。
個人的には大好きです。
    
・スタイル・顔
ムチムチの体形でとてもえっちいです。
ムチムチはムチムチなんですけどぽちゃとは違う感じで・・・
グラマーというかなんというか、なんか南米寄りっぽい体形というか・・・。
脚が比較的長めなのが印象的でした。
化粧もそれほど濃くなく、いい感じの年上の優しいお姉さんといった感じ。
10%ほど元ギャル臭が漂っていますが・・・まぁそれも魅力です。


★プレイ内容

一言で表すと『癒し系お姉さんと優しい攻められプレイ』です。
大塚のホテルに先に入り、椎名さんを待ちます。

予定通りの時間で椎名さんが到着。
予定通りの癒し系のお姉さんといった感じです。お姉さまではなくお姉さんです
お姉さん

なんで椎名さんを選んだかというと、1月に入ってからかなりの忙しさで
癒し系の方にいろいろと癒してもらいたかったのですが・・・椎名さんはそれにぴったりの女性って感じです。
自分は疲れているときは攻めるよりも攻められたい派です。

あいさつもそこそこにぎゅっとハグ。
女性特有のふわふわの感触と、そしてムニムニのご自慢の爆乳。
この地点で大当たり確定です。

そして一緒にお風呂へ。
最初は普通に体を洗ってもらったのですが・・・
一通り洗ってもらった後に、グラマーボディーを押し付けてきてソープのような濃厚な絡みをかましてきます。
そして浴槽に入ってからも絶えず体を使い攻めてきて、柔らかい体の感触でもうイってしまいそうです。

そしてベッドに移ってからも変わらず椎名さんのターンです。
最初に【できれば今日は攻められたい気分です】と要望していたので、リクエスト通りです。

ベッドに押し倒されると濃厚なディープキス。
舌が縦横無尽に口内を動き回り、かなり長めのディープキスです。
そして顔をべろべろに舐められそのままの勢いで乳首や耳などを舐められます。

そしてそのまま愚息を攻めてきます
口で咥えたかと思いきや、下と手を使い少し焦らすかのように攻めてきます。
少しは攻めたいので69の体勢にしますが・・・彼女のテクニックに翻弄されてそれほど攻められませんでした・・・完敗です。

そしてそのまま自分が下のまま騎乗位素股へ。
自分の上で獣のように腰を振り、搾り取るように攻めてきます。
上で腰を振りながらも時折、上から押し付けるようにディープキスをしてきて
上下ともに攻められ、もう訳の分かんないままお互いに攻めあいます。

最後はそのまま搾り取られるような感じでイってしまいました。
頭が真っ白になるような気持ちよさで、お互いドロドロ状態になってしまいました。

普段なら2回戦ですが、1回戦目が濃厚すぎてここで打ち切りです。
プレイ後はトークタイムでしたが、話してみると明るい女性で
会話自体もかなり楽しめます。
フランクな感じの話し方ですが、まったく不躾な感じを受けないのは彼女の人徳のなせる業なのでしょうか、不快に感じることは一切ありませんでした。
あげは_椎名_3

★まとめ
とにかく攻め上手な方でした。Mな方や攻められたい時にはお勧めの嬢なのかもしれません。
こちらの感じるポイントを的確に攻めてきて、そして焦らすような手つきが堪らなく感じてしまいました。。
そして久々の爆乳嬢ですが・・・やっぱりオッパイっていいですねぇ。
グラマーボディーを楽しみたい時はまた、椎名さんでお願いしたいです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あぁ^~
体だけではなく心までくたくたに疲れたとき、とりあえず女の子に頭をギュッと抱いてもらう、あの安心感。許してくれるならそのままクスンクスンと泣いてしまいたいようなあの童心。
解りまス。
ま、抜くモンは抜いてもらうんでスけどね。
うっすら見え隠れするという元ギャル感でウィスか。ウィスキーギャル好きだからなー。まいったなー。元ギャルかー、仕方ないなー。うへへ

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



あげは 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割