【生写真有】あげは(大塚/妻デリ)「白河(38)」すっごいしゃぶるの好き! 全部お任せできる肉欲美魔女!大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あげは
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真有】あげは(大塚/妻デリ)「白河(38)」すっごいしゃぶるの好き! 全部お任せできる肉欲美魔女!

お奨め
エリア »

店舗情報

あげは

〇〇〇ご新規様限定イベント開催中♪〇〇〇

あげは(あげは)巣鴨・大塚発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌朝05:00参考料金50分17,000円

【生写真有】あげは(大塚/妻デリ)「白河(38)」すっごいしゃぶるの好き! 全部お任せできる肉欲美魔女!2020-03-21更新 大塚 人妻デリヘル

300x300
ひと様とオ〇ナニーについて話していると、なんというか形式・仕様・方針・その他いろいろな分野で違いがあり、面白いなと思う管理人ウィスキーでウィス。シーコシーコ。
ウィスキー顔150
例えば形式。床に寝そべってやるか椅子に座ってやるか座椅子で胡坐をかくか……だいぶアクロバティックな体勢でやる人もいましたねぇ。ブリッジ状態でないとイケない的な。
オカズ選びに限っても、AVをあれこれ早送りや巻き戻しを繰り返して平気な人とか、なんなら途中でオカズ変更の継投策ができる人、そんなことしてたら時間経過で萎えちゃうからオカズは始める前に吟味して完投させる人……方針もいろいろでウィス。
そういえば蛭子能収先生ッて、オカズ無し・股間への刺激だけで射精できるそうでウィス。
何も観ず・何も聴かず・脳内に何も思い浮かべることなく、純粋に気持ちイイでイケる。やっぱり天才ッてどこか妙なんでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
人妻たちの底知れぬ淫らな欲望をご堪能下さい
640x180
あげは
https://wbc2008.com/
03-5907-4919
・巣鴨・大塚発 / 美人奥様・美魔女デリヘル
・朝10時~翌朝5時
・50分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
白河 38歳
T.157 B.90 W.58 H.88(Eカップ)
1
街を歩いていてもパッと人目を惹く華やかな装いと、しっとりと上品に「この仕事が天職…」と笑顔でぽつりと語る色気のある佇まいに興奮を禁じえない【白河奥様】♪ かつてクイズ番組やバラエティ番組のアシスタントなども務めていただけに、テレビ映りの良い目鼻立ち整ったビジュアルは、華美で男好きします。セレブリティなウィットに富んだ語り口は距離感を感じないほどに穏やかで知的、親しみやすさを感じます。フェロモン漂うグラマラスボディが貴方を官能の波で優しく包み込み、局部を上品にゆっくりとねぶるように尽くしてくれます。そんな秘密の専属アシスタントと過ごす時間は、忘れられないほど濃厚で至福のひと時となることでしょう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚 あげは
 
キャスト名 *
白河
 
コース料金 *
70分 21,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
43〜46
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

次は誰と遊ぼうか、ネットを見ながら考えているとふと今年はまだ大塚に行っていない事を思い出し、大塚周辺のお店をリサーチします。前回遊んだ『あげは』が良かったので違う女性も入ってみたくなりホームページへ。いい感じの女性が沢山いて迷ってしまいます。

その中で、美魔女と言うキーワードに惹かれて白河さんをチョイス。無事に予約完了です。予約をとった後で更にリサーチすると某サイトの写メ日記ランキングで東京1位ではありませんか!期待が膨らみます。
19e3c53556f9923a362166d607debd43

当日は、大塚ではなくて鶯谷のホテルに来ていただきました。鶯谷でも交通費無料と言うのは嬉しいですね。ホテルが沢山ありますし、勝手知ったる土地柄ですから安心です。

少し早めに到着したので鶯谷を散策しているとホテル街の裏路地で白昼堂々キスをしてる男女を発見。どうやら野外プレイを楽しんでいるらしく、歩きながらお尻に手を回しミニスカートをたくし上げて秘部を触ったり、急に立ち止まってキスをし始めたり見てられません。

そんなカップルを尻目にホテルに到着するとなんと満室!10分ほど待ってチェックインし、お店に連絡。お風呂を貯めたり歯磨きをしながら待つ事10分強、白河さんの到着です。

ドアを開けると小柄で綺麗な女性が立っていました。同世代か少し年上かなとも思いますが、間違いなく美魔女と言った感じです。私自身が若くみられるので、きっと年下に見られてると思います。部屋に迎え入れソファに座って軽くキス。そして、徐々に濃厚に。少し談笑してから事務手続きを済ませます。白河さんからお誘いがあり、セルフで脱衣をしてお風呂へ向かいます。
2

まずは普通にボディソープを手で泡立てて洗ってくれます。洗いながらも乳首や息子へ刺激を織り交ぜてきます。徐々にタッチがいやらしくなり、もはや洗体ではなくなっています。身体を密着させてお尻から息子に向かって滑らす様に手を這わせてきます。背中におっぱいが当たるのを感じながら乳首や息子を弄ばれています。

当然、息子はビンビンで、それを見た白河さんは「凄く硬くなってる。どうしたの〜?」と語りかけてきます。しばらく洗体という名の愛撫を受け泡を落として浴槽へ。すると、泡を流した白河さんが入ってきます。私の足の間に滑り込むと私の腰を浮かす様に促し浮上した息子をパクッと咥えます。

潜望鏡ってやつですね。しゃぶりながら卑猥な言葉をかけてきます。ここまでの感じ、白河さんは間違いなくSっ気が強いようです。またフェラも上手く、息子の感度が高まってきている感じです。まだお風呂の段階でこんな感じだとベットに行ったらどうなるのか。楽しみな気持ちと不安な気持ちが入り混じります。

散々しゃぶられた後、やっと解放されてベッドへ。「いつもはどんな感じなの?」と聞かれたので、「責める方が好きかな。」と伝え、まずは責めにまわります。ガッツリ舌を絡めるキスをしながら乳首を刺激すると敏感に反応します。おっぱいを堪能していると「ここも弄って!クがつくところ。」と下への愛撫を求めてきます。

リクエストに答えて足の間に滑り込むとクリちゃんを集中して刺激します。とっても小さなクリちゃんですが感度は良好なようです。クリちゃんを左右に弾くように舌で刺激すると、「上手〜!」と言ってカラダを捩らせます。そのまま刺激を続けると「いっ逝く〜。」と絶叫。どうやら逝ってしまったようです。

更に指をクリちゃんを弄りながら、指を一本、二本と挿入していきます。感じるたびに締めつけてくるためキツキツで大きくは動かせません。指先だけを動かしてピンポイントで刺激すると「あっ、あ〜。」と叫びながら2度目の絶頂。そろそろスマタかなと思ったのですが、白河さんは、「もっと舐めさせて!」と上になりマウントを取られてしまいました。

ここまで、かなり焦らされていたので早くスマタをしたかったのですが、こうなっては仕方ありません。白河さんにカラダを委ねます。まずはガッツリ濃厚なキス、片手は常に息子を離さず弄んでいます。乳首責めから下におりてきてフェラ〜アナル舐めと流れるように進んでいきます。流石に我慢の限界となってしまい、「早くスマタしよう。」とお願いすると「我慢できないの?」と言って、おもむろに跨ってきました。騎乗位スマタ発動です。

散々焦らされ、刺激されたので、息子の感度は跨られた時点で一線を超えるかどうかギリギリの状態でした。そんなことはお構いなしで腰を振りまくる白河さん。下からおっぱいを攻めつつ、しばらくは耐えていましたが、限界が近いことを感じカラダを起こして白河さんを抱きしめ動きを止めます。

そのまま白河さんを押し倒し正常位スマタへ。小柄な女性だとこの流れがスムーズにできていいですね。息子がいきり立っていますが、限界は近いので一気に腰を振り抜きます。高速ピストンを繰り出し、「もう逝きそう。」と伝えると「いっぱいちょうだい。」と白河さんが答えます。ならばとギリギリまで我慢してたっぷり発射しました。
3

射精後も大好きホールドでロックされていたので、しばらく余韻にひたります。残り時間も少なかったのですが、少し時間がたっても息子はビンビンのままです。もしかしたら、このままもう一回逝けるかもとピストン運動を再開!油断していた白河さんがカラダをビクッとさせます。そのまましばらく腰を動かしましたが、やっぱり逝けそうにありません(そりゃそうだ)。

白河さんに綺麗にしてもらって、お風呂へ。2度目のお風呂でも丁寧に洗ってもらいました。ブログのお話をしたところ、顔を出さなければと写真撮影もOKとの事で自分だけサッと着替えて撮影タイムです。下着を何着か持っていたので、ノリノリで応じてくれました。

撮影後は一緒にチェックアウトし、ホテル前でお別れしました。

今回対戦した白河さんですが、ホームページの記載通りの美魔女で間違いありません。これといった油断もなく、Eカップの美乳も感度抜群、お尻もぷりっと揉み応えが抜群です。スレンダーと言うほどは細くないですが、万人受けするボディだと思います。

また、責めも受けもできるオールラウンダーですが、どちらかと言うとMっ気のある人、受け身でサービスを堪能したいひとに向いている女性だと思います。言葉責めも含め攻撃力は半端ありません。簡単には逝かせず、ギリギリを責めるテクニックはかなりのレベル。ホスピタリティも高いので白河さんに丸投げしてしまうのが一番良いかもしれません。濃厚なサービスが期待できますよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
さすがの開拓でござウィます。
本人がノリノリで男を気持ち良くさせる熟した女。いかにも当ブログ向きのイイ女感でウィスなぁ。
流れるように潜望鏡したり、とにかく舐め続けたりのあたり、肉棒しゃぶるのが好きなんだろうなあ、と思わせてくれるエロさがありまス。
生お写真拝見する限り、なるほど上品でお綺麗な方でウィス。この人が、こんなS気のある攻めをするのか……グッときまスねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
image16image7

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



あげは 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割