あげは(大塚/デリヘル)「汐崎」(32)暑い日に汗ばむほどの生ハッスル突レポの巻大塚人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. あげは
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. あげは(大塚/デリヘル)「汐崎」(32)暑い日に汗ばむほどの生ハッスル突レポの巻

お奨め
エリア »

店舗情報

あげは

〇〇〇ご新規様限定イベント開催中♪〇〇〇

あげは(あげは)巣鴨・大塚発 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌朝05:00参考料金50分17,000円

あげは(大塚/デリヘル)「汐崎」(32)暑い日に汗ばむほどの生ハッスル突レポの巻2018-07-27更新 大塚 若妻デリヘル

汐崎300x300
梅雨もそうでしたけど、台風にしても関東まで来ておいて東京都だけ回避するのなんででウィス!?
節水を考えると安心してうどんも茹でらんねぇーでウィス(香川県の鑑)。
いや、ウィスは香川県とは縁もゆかりもありません。管理人見習ウィスキーでウィス。
ウィスキー顔
第二次世界大戦のとき、イタリア軍の兵士がアフリカ戦線(砂漠)でパスタを茹でて水不足になり死者までだしたという話は、ありゃ都市伝説でウィス
正確には、砂漠なのが判ってるくせにパスタを最前線まで輸送して、当然ながら水が無くて茹でられなくて食えないので結局本部に逆輸送したという、どっちにしろ「馬鹿でウィスなあ」というお話でウィス。
ちな、砂漠前線で水が無くて死者が出たというのも正史でウィスけど、パスタとは関係ありませウィス。
それにしても水が心配でウィスねえ。
チッ、仕方がないからおそうめんを茹でウィスぜ!(本末転倒)
そのあいだ、汗ばむ陽気の中で女の子と抱き合った体験談でウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
美人妻との刺激的な逢瀬を愉しんで欲しい……
『あげは~Ageha~』はハイクオリティな美人
奥様との密かなお遊びを提供いたします♪
menu_01_rollout
◆基本情報◆
あげは~Ageha~
https://wbc2008.com/
・大塚/美人奥様デリヘル
・朝10時~翌5時
・03-5907-4919
・50分17,000円~

このお店の記事一覧

102_1
◇レポート嬢◇
汐崎 32歳
T158cm B.94 W.59 H.88 Hカップ
 
≪店の公式コメント≫
貴方に父性本能というものがあるならば、その気持ちをかき立てられてやまない潤んで透き通った大きな瞳が印象的な<汐崎奥様>♪その瞳の及ぼす魔力を自覚してるかのように、小悪魔的にまじまじと見つめられたら、胸が高鳴ってしまうほどのロリカワぶりに、もはや暴発寸前になってしまいそうです☆その可愛く整った童顔の顔立ちからは想像できない、色白でむっちりした豊満なHカップの爆乳は、殿方の熱い欲望を丸ごと包み込んでくれるほどの寛容さ!お逢いしてみればわかる、決しておっぱいだけじゃない、愛情深い包容力☆そこが、巣鴨・大塚でも予約の取りづらい奥様の一人の所以です。本能を解放して濃厚なひと時をお過ごし下さい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
コース料金 *
70分 21000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
35位
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:もむもむ様)
 
初めまして
いつも楽しく読ませていただいております
もむもむ といいます

以前から気になっていた 大塚 あげは に突入しましたのでご報告致します
下手な文章ですがどうぞ最後までお付き合いください

午前で仕事が終わる予定がありましたので大塚の濃いサービスを受けようと
念入り(かなりかなり念入り)に調査をしてこのお店に決めました
候補を何人かに絞り当日会社が終わり大塚駅に移動後電話をしました
受付の男性はとても感じがよく期待が持てます
すぐ来れる子を聞くと何人か提案され
事前に調査済みで候補に挙げていた子も含まれていたので
その子に決めました
10分ほどで来れるとの事ですばやくホテルに入り
AVを見ながら気持ちを高めます

予定時刻になりチャイムがなりドアオープン!
102_2

【ルックス】
HPとあまりかわりません(多少の修正と化粧の違いかな)
・目がくりくりしています

【スタイル】
・気持ちぽちゃですが胸は大きいです
・肌はつるつるです

【性格】
結構おしゃべりです
・スイッチのオンオフが極端かもしれません

【プレイ】
汗ばむほど暑い日だったのでお会計後に女の子からさくっとシャワーを浴びませんか?と提案があり
こちらも汗ばんでいましたのでセルフで服を脱ぎシャワーへ行きます
女の子はひもTバックでした
シャワーでは普通に洗ってもらい特にプレイはありませんでした
セルフで体をふきベットで待機です

女の子もベットに来てさっそくプレイ開始です
この時点で既にムスコはビンビンでしたので女の子も興奮しているようでした
まずは攻めてもらいました
ベットに来た瞬間から先ほどの表情とはまるで違う雌の表情でガンガン攻めてきます
まずはキスから
濃厚なDキスを長時間堪能しました
Dキスは大好きなので気分が盛り上がってきました
その後は乳首からムスコを攻めてもらいます
ものすごく上手!
時折する上目遣いが非常にエロいです
割と全身感じてしまうのでこの時点で昇天しそうでした
「今度は私を気持ちよくして下さい・・・」という事で
攻守交替です
もちろん濃厚なDキスから開始で大きな胸を攻めます
毎回大きな胸の子の時は顔をうずめてしまいますね
下の方を攻めていきますが毛は剃られていました
元々あまり毛が生えてこないようで生えてくるところは剃っているそうです
口と指で楽しんでいると
「はぁ はぁ んっ・・・」と悶えていくと同時に
愛液がすごく出てきました
恐らく潮を吹く子だと思います
102_3
吹かせようと思いましたが女の子から
「お〇〇ちん」欲しい・・・
とせがまれましたのでそのまま突撃!
まずは正常位から
既に洪水状態でしたのですんなりと◯◯
感触がよく思わず
「うっ」と声が出てしまいました
当方なかなか複数回こなすことが出来なくて
今回は70分と短い時間なので
なんとか我慢します(本当は出したかった・・・)
次にバック
もちろんすんなりと◯◯
奥が気持ちいいようで
「もっと! もっと奥までついて!」
そう言われたら頑張るのが男でしょう
浅い方みたいで奥にガンガンあたります
ここでも何とか放出するのを我慢しました

最後は騎乗位です
視覚的にも息子的にも僕が一番好きな体位です
こちらが腰を動かす前に
女の子が激しい動きでした
もちろん同時にDキスもベロンベロンになるまでします
個人的にこの体制での放出が一番好きなので
「そのまま出すよ!」
「来て! 濃いの沢山頂戴!」
と お互い絶頂状態になり放出しました

しばらく息を戻すのにお互い時間がかかりましたが
その間ずっとそのままの体制です
しばらくしてシャワーへ行きました

【総評】
ものすごい当たりでしたね今回は
最初から70分ではなく100分で突撃したほうがよかったと後悔しました

ネットで調査している時も殆どがいい評判で半信半疑でしたが
評判どうりでよかったです
お店もよさそうですし
他にも気になる女の子が何人か居ますので突撃したいと思います

下手な文章で申し訳ありませんでしたが
最後まで読んでいただきありがとうございました
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
おほー(^◇^)初投稿のレポートでございウィスね。ありがたいことでウィス。
しかもなかなか細かいところまで観察しておられウィス。おっかなびっくりの風俗初心者には心強い体験談でウィスよー!
Dキスが多くて良いでウィスねえ(ウィスも実はDキスが一番好きでウィス。なんなら射精より好きかも?)。舌ベロというのは、いかにも「自分の存在を受け入れてもらえた」ッて感じがウィスからねえ。
あげはの気になる嬢、誰でウィスかねえ? たくさん試して、結果を教えて欲しウィスよ!

レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

あげは 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割